オトコの興奮スイッチをオンにしたい!効果アリの方法はこの6つ♡
オトコの興奮スイッチをオンにしたい!効果アリの方法はこの6つ♡

オトコの興奮スイッチをオンにしたい!効果アリの方法はこの6つ♡

「大好きなあの人を興奮させたい」「興奮させて関係を深めたい」と思っているなら?彼の興奮スイッチをオンにしちゃいましょう!でもその方法が分からない女子のために、この記事では効果ありの6つのテクニックを、ご紹介していきます!恋人がほしくて恋活や婚活に励んでいる女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ボディタッチしつつ甘えちゃう

服やメイクにも気を配れば効果抜群!

男性は女性に体をタッチされるとドキドキしちゃいます。

それに甘えられることが大好き。プライドがくすぐられて、つい良い気持ちになっちゃいます。

だから周囲に誰もいない場所で、二人っきりになったとき、うんと甘えられた上、ボディタッチまでされちゃうと、ドキドキや好きの気持ちが高まり、興奮スイッチがオンになってしまいます!

女性側が露出度の高い服を着て、メイクをバッチリしていた場合は理性を失いそうになる男子も。

「気になるあの人と関係を深めたい」と思っている女子は、な服で彼とデートし、肩や腕に触れつつ、可愛く甘えちゃいましょう。きっと彼の興奮スイッチもオンになりますよ♡

大胆に期待させちゃう

LINEで興奮スイッチをオンにするテクです。

男性は「できるかも!」と思えただけで、強く興奮します!

だからたとえば「今日は両親がいないから、朝までOKだよ」とか「○○くんのお家見てみたいな」とかLINEするだけでも、興奮スイッチをオンにすることが可能です。

そこで大好きな人とLINE IDを交換済みなら、彼がを期待しちゃうようなメッセージを送ってしまいましょう!

ハートマークやな気分を盛り上げるスタンプなんかを、思いっきりふんだんに盛り込んでおくことも忘れてはいけません。

彼が恋愛慣れしていないピュアな男子なら、すぐに飛びついてくるかも♡

酔いに任せて密着

男性はドキッとしてスイッチがオンに!

ほろ酔いの女性は男性の目には魅力的に映ります。見慣れた顔であれ、不思議と可愛く見えたり、美人に見えたりするものです。

だから二人っきりで呑んでいるときに体をくっつけられ、ボディタッチされたなら?

思わずドキッとして、興奮スイッチがオンになってしまいます。

シラフのときは彼に触れられないシャイな女子も、お酒が大好きな女性もぜひ、試してみてくださいね。個室のある居酒屋や、おうちデートしているときなんかに、酔いに任せて密着し、相手の胸や肩に触れちゃいましょう。

さらに色っぽいセリフをつぶやいたなら、あなたもきっと彼をドキッとさせることができるはずですよ♡

自信がない女子はちょっと大胆な服を着ておくとか、デート前にを期待させるLINEを送っておくとかすると良いですよ。

後ろからハグして手に触れちゃう

オトコは即したい気分に!

男性は女性にバックからギュッと抱きしめられたときも、思わずドキッとしてしまいます。

胸の感触や体温がストレートに伝わってくるし、相手女性の気持ち・愛情もハッキリと分かるからです。

さらにハグされたとき、手に触れられたり、荒い息を耳に吹きかけられたりしたならば、これまで相手女性に恋愛感情を持っていなかった男子であれ、興奮スイッチがオンになり、「今すぐしたい」「押し倒したい」といった気持ちに!

ですから、片思いしている男性とデートすることになったなら、あるいは恋活や婚活中に知り合った男性と待ち合わせすることになったなら、持ち合わせ場所や人気のない場所で後ろからハグし、な仕草をさり気なくしてしまうこともアリ。

その日のうちに彼と深い仲になれる可能性もアリです!

少しずつ脱ぐ

オトコの興奮スイッチは一気にオンに!

彼とデートを重ねた末、やっとベッドイン!

このとき嬉しさのあまり勢いで行動しそうになるかもしれませんが、彼の興奮スイッチがまだオフのままのように感じたならば?

ストリップバーなんかで踊っている女性たちのように、ゆっくり一枚ずつ着ているものを脱ぎましょう。脱ぐ際はお色気を意識して、丁寧に脱いでくださいね。

男性は焦らされたり、お色気を醸し出されたりすると、とてもドキドキして、一気に興奮スイッチがオンになっちゃうものですよ。

あなたも実行すれば、中途半端な気分だった彼の気持ちを切り替えることができるはず。

恥じらわず、ぜひ試してみてくださいね♡

耳元にキスしてお誘い

鈍感な彼の興奮スイッチもオンに!

後ろからハグしても、期待を抱かせるLINEをたっぷり送っても、あるいはゆっくり脱いでみても彼が興奮しない!

そんなときはこのテクニックを使ってみてくださいね。

男性は耳にキスされるとゾクゾクしちゃいます。そのうえベッドに誘うような大胆かつな言葉をささやかれたならば、鈍感な彼も、遊び慣れしている男子も、思わず興奮してスイッチがオンに。

またキスの後に、熱い息を耳に吹きかけることもおすすめ。男性は思わず理性が吹き飛びそうになっちゃいます!

女性はのお誘いは相手任せで、彼を興奮させる行為にも消極的です。

あなたもそうかもしれませんが、異性を興奮させたい、彼と両思いになりたい、と思うのならば、思い切ってお誘いし、めいっぱい興奮させちゃいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks