彼がほしい女子必見!男が理性を失いそうになる6つのシチュエーション♡
彼がほしい女子必見!男が理性を失いそうになる6つのシチュエーション♡

彼がほしい女子必見!男が理性を失いそうになる6つのシチュエーション♡

普段、男性は本能を抑え、理性を保っています。だけどクールな彼も、色々な場面で本能がむき出しになりそうになってしまうものです。この記事では世の男性陣が理性を失いそうになる、6つのシチュエーションをご紹介していきます。彼氏がほしい女性は知っておいて損はありません♡

Pick up
続きを読む
公開日:

二人っきりで良いムードになった

相手が好きな子なら自制不可に。

男性は異性と二人っきりになっても、簡単には理性を失いません。

だけど良いムードになったときは別。

思わず「押し倒したい」「キスしたい」といった衝動のままに動きそうになっちゃいます!

相手女性が可愛かったり、以前からちょっと気になる存在だったりした場合はなおさらです。自分をコントロールできなくなってしまいます。

ですから今、「彼氏がほしい」と思っているのなら、好みの男性と二人っきりになったときは、良いムードを作り出しちゃいましょう。

相手が思わずドキドキしちゃうようなセリフを口にするとか、良い香りを漂わせるとかすると、そのようなムードを作り出せるはず♡

執拗にボディタッチされた

どんな男性も理性を失いそうになります。

男性は女性から体に触れられると思わずドキドキしちゃいます。

恋愛慣れしていないピュアな男性の場合、「彼女、ひょっとして脈アリ?」なんて考えてしまうことも♡

さらに二人っきりのときや、楽しい飲み会の最中などに何度もボディタッチされたなら、女性慣れしてる男性も理性を失いそうになるものです。

片思い中の彼の本能を刺激したいのなら、あなたも執拗に彼の肩や腰、腕などに触れちゃうと良いかも!

彼も我を忘れて、あなたに急接近してくる可能性アリですよ♡

強気な女性が弱音を吐いた

普段との差が理性を吹き飛ばすシチュエーション。

男性は良いムードやボディタッチだけでなく、ギャップにも弱いもの。

だから普段、強気な態度を見せるタフな女性が、ふとした瞬間に弱音を漏らしたとき、ドキッとして、思わず理性が飛びそうになっちゃいます♡

「そんなことで?」と思うかもしれませんが、男性には「か弱い存在を守ってあげたい」「女性を自分のものにしたい」といった欲求もあるからなのか、強気な女性が見せる弱い一面は無視できないのです。

だからあなたもプライベートの場や職場などで、つい強がってしまいがちなら、好きな人の前ではときに、ありのままの自分を見せちゃいましょう!

きっと彼をドキッとさせられるはず。

嫉妬され甘えられた

キュンとなり本能に従いたくなる!?

男性はヤキモチを焼かれることがあまり好きではありません。

相手が彼女であれ、「めんどくさい」とか「重い」とか思えてしまいます。

でもプライドが刺激されるのか、甘えられることは大好きなので、嫉妬の後に、うんと甘えられると、キュンとなり、理性を失いそうになります。

もともと大して好意を持っていなかった相手にされたとしても、メンズは自制心を失いがち♡

恋活や婚活に励んでいる女子は、気になる男性とデート中、相手が他の異性をチラ見したならば、すかさず可愛くヤキモチを焼き、袖をひっぱるとか、腕を組むとかすると良いかも!

彼もあなたにキュンとして、本能に従いたくなるはずですよ。

いきなり告白された

人気のない場所なら理性が飛びます!

なんの前触れも予告もなく告白されたら、女子はびっくりしちゃいますよね。男性も、もちろんそうです!

相手が誰であれ、ドキドキしちゃいますし、もともと自分も好意を寄せていた相手なら、「ハグしたい!」「キスしたい!」といった衝動にかられちゃいます。

もし周囲に人がいなければ、素直に実行してしまう男子も♡

つまり男性は突然、好きの気持ちを伝えられる、なんてシチュエーションでも理性を失いそうになるし、人気のない場所で伝えられた場合、一部の男子は完全に失っちゃいます!

大好きな人に告白する行為は簡単ではありません。

だけど「彼と両思いになりたい!」「一線を越えたい!」と、強く思えるようになったなら、勇気を出すこと、おすすめします。

お色気を感じた

胸が高鳴りもう彼女を無視できない!

男性は女性の様々な仕草にお色気を感じます。

たとえば香水やシャンプーの香りを漂わせながら髪をかきあげる、足をそっと組み替える、濃い口紅を塗った唇でため息をつく等など。

このようなことを目の前でさり気なくされただけで、男性はドキドキし、相手から目をそらせなくなってしまいます。

二人っきりのとき、セクシーな女性や女友達にされた場合にいたっては、思わず彼女に飛びつきたくなっちゃいます!

なお「セクシーさに自信がないし、彼とはまだ距離を縮めてない!」女子は、露出度の高い服を着て、彼と二人っきりのときに、耳元で意味深な言葉をつぶやいてみてくださいね。

あなたの大好きなあの人もドキドキして、思わず理性が吹き飛びそうになるかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks