会いたいのに!会えない彼への上手な甘え方とは?
会いたいのに!会えない彼への上手な甘え方とは?

会いたいのに!会えない彼への上手な甘え方とは?

相手のお仕事が忙しい、遠距離恋愛中等。様々な理由から、彼氏に会いたいのに会えない状況になる女性は多いもの。あなたもその一人なら、寂しい想いや不満を抱えているかもしれませんね。でも彼と長くお付き合いするためには、相手にネガティブな感情をぶつけるだけではいけません。この記事では、会えない今彼への上手な甘え方を6つ、ご紹介していきます。実践すれば、なかなかデートできなくても、お互いの仲は深まり続けるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

あだ名で呼び、お願いしちゃう

彼氏をキュンとさせる甘え方です。

恋人に会いたくても会えない。

そんなときはLINEや電話を有効に使いましょう。

顔を合わせないコミュニケーションであっても、方法を選べば仲は深まるし、寂しさや不満の解消も叶うものです♡

だからもし今、彼をあだ名で呼んでいない女子は、LINEなどをする際は可愛いあだ名をつけて呼び、些細なお願い事をしてみてくださいね。

「○○くんに、明日、お昼休みにLINEしてほしいな」なんて言えば、彼は甘える彼女にキュンとなり、好き度を上昇させるはずですよ。

今、彼に頼みたいことがある女子も、人に頼み事をすることが苦手な女性もぜひ、試してみてくださいね♡

相談を持ちかけちゃう

彼氏に可愛いと思われる甘え方です。

上手な甘え方は可愛い頼り方とも言えます。

彼氏に相談したいこと、頼みたいことがある女子は、LINEで可愛く切り出してみましょう。可愛い系のスタンプや絵文字を使えば、どのような相談事であれ、彼に「可愛い!」とか「なんとかしてあげなきゃ!」と思われる傾向アリです。

人に頼ること、相談することを苦手に思う女子は多いもの。

確かに深刻な表情で「実は・・・・」と切り出された場合、男性は「重い!」「めんどくさそう」等と考え、嫌な顔をしがちですが、軽いノリで可愛く頼られたならば、ネガティブにはとらえず、やっぱり恋人への愛情をアップさせるものです♡

ワガママを言っちゃう

甘え上手はワガママ上手♡

滅多に会えない彼氏に上手に甘えたいなら、ワガママも言ってしまいましょう。

「そんなこと言ったら、彼氏に嫌われそう」と思うかもしれませんが、男性は無理難題を言われない限り、彼女のワガママを「可愛い」「特別扱いされてる」なんて、ポジティブに受け止めるものです。

だから甘え上手な女性はワガママ上手でもあります。

あなたもLINEや電話で、可愛い声、キュートなスタンプなどを活用しつつ、ちょっとしたワガママを言って、甘えてしまいましょう。

「今度のデートは○○に行きたいな」「○○くんから、もっとLINEもらいたいな」といったワガママなら、あなたの彼も、彼女を愛おしく思うはずですよ♡

わがままを言うことが苦手な女性にもオススメの甘え方です!

甘えたいと素直に伝えちゃう

愛らしい甘え方に彼氏も思わずキュン♡

男性は彼女から、気持ちを素直に伝えられるとキュンとしちゃうことがあります。

たとえば甘えたい気持ちを伝えられたときがそうです。LINEや電話を介してであれ、キュンとしちゃいます。「彼女に会いたいのに会えない!」と強く思っている彼氏はなおさらです。

そこで、彼とLINEのやり取りをしているときなどに、さり気なく、「今夜は○○くんに甘えたいな。寂しい」とか「○○くんに甘えたい気分。良い?」とか伝えてみてくださいね。

あなたの愛らしい甘え方に、彼もキュンとなっちゃう可能性大ですよ!

なお、時間帯は夜がオススメ。相手がリラックスして過ごしている時間帯ですから、頑固な男性も甘えLINEを好意的に受け取ってくれる傾向があります。

会いたいと素直に伝えちゃう

彼との仲が深まる上手な甘え方です♡

「会えない!」けれど、「会いたい!」

そんなときは素直に、その気持ちを相手に伝えてしまいましょう。

LINEでも電話でも、あるいはメールでも構いません。「○○くんに会いたい!」「○○に一緒に行きたい」等と伝えてみてくださいね。

甘えとともに、あなたの強い愛情が伝わり、彼はキュンとなったり、好き度を上昇させたりするはずですよ。

とてもシンプルですが、「会いたいと素直に伝えちゃう」ことも、彼との仲を深める、上手な甘え方の一つです♡

ただし「会いたい」と伝えるとき、寂しい気持ちや不満といった、ネガティブな感情まで伝える行為は控えておきましょう。少しくらいなら問題ないかもしれませんが、延々と伝えてしまった場合、「当分、会いたくない。めんどくさい」なんて思われるかもしれません。

ボディタッチしつつ甘えちゃう

滅多に会えない彼とのデートではタッチが大事!

彼と会えない理由が何であれ、会えない間、彼氏も彼女に「会いたい!」と思っているもの。

付き合ったばかりの場合、あるいはカレが恋愛慣れしていない場合は特にそうです。一人ぼっちのときは度々「彼女とデートしたい」「顔が見たい!」等と考えています。

だからたまに会えると、とても嬉しくなるし、「今日は○○くんに甘えたい」なんてセリフとともに、愛情を込めたボディタッチをされると、ドキドキしてしまいます!

あなたもたまに彼氏と顔を合わせたときは、甘えつつ、さり気なく、相手の手や肩、頭などに触れてみてくださいね。たとえばデート中、そっと手をにぎったり、待ち合わせ場所で背後からハグしたりしちゃいましょう。

あなたのカレも思わずドキドキしちゃう可能性大ですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks