遊んできた男性が真人間に!軽い男も落ち着く女性の特徴とは?
遊んできた男性が真人間に!軽い男も落ち着く女性の特徴とは?

遊んできた男性が真人間に!軽い男も落ち着く女性の特徴とは?

散々女の子と遊んできた男性が落ち着くとき。それはある特徴を兼ね備えた女性に出会ったときです。この記事では遊び人も落ち着いちゃう女性の特徴を5つ、ご紹介していきます。軽い人に声をかけられがちな女性や、遊び人タイプの男性に惹かれている女性は、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

簡単に誘いにのらない

相手を無視できなくなり彼女一筋に!

大勢の異性と気軽に遊んできた男性は、他のタイプの男性と同じく、ややシンプル。

誘いに応じてもらえると嬉しくなるし、拒否されると不快な気分になります。

さらに、簡単に応じてくれる人間にはすぐに興味を失いますが、何を言っても、何をしてもデートしてくれない女性は徐々に無視できなり、相手一筋になることすらあります!

男性は恋愛では追われるより、追うことを好みます。女の子から積極的にアプローチされたなら、思わず逃げたくなりますが、自分に関心を見せない女性は追いかけたくなってしまうのです。

「遊び人の彼と両思いになりたい」と思うのならば、簡単に相手の誘いに応じてはいけません。毅然と断り続けていると、いずれ彼から追いかけられるようになるかもしれませんよ♡

明るく純粋

安らぎを感じ相手に落ち着く男たちも!

何人もの女の子と遊んできた男性は駆け引きを好み、やや打算的な一面があります。

明るく純粋な女性は彼らとは正反対の存在です。

天真爛漫で人を疑わず、駆け引きもしない彼女たちは遊び人男性には新鮮で、他の女の子たちとは違って見えます。

だから気まぐれや好奇心から会話しているうちに、居心地の良さや安らぎを感じて徐々に相手に惹かれ、最終的に彼女に落ち着く、なんてパターンもあるものです。

モテる男性や、大勢の女の子と遊んでいる男性を落とすためには、戦略や冷静な計算が必要との意見があります。

確かにそのようなものを駆使すると、恋愛関係に持っていける確率がアップするかもしれません。でも明るく純粋な女性のように、ありのままの自分で勝負しても、上手くいく人だっているものです♡

自信があり自己主張をためらわない

重さも退屈も感じさせない彼女に本気になっちゃう!

自分に自信がなくて、いつもオドオドしている女子や、ネガティブな発言ばかりしちゃう女性は、遊び人であれ、「距離を縮めたい!」とは思えません。重いし、深い関係になったら面倒くさそうだから避けます。

とっても軽いタイプの男子であれ、せいぜい一夜限りの関係にとどめるもよう・・・・

だけど自分に自信があり、自己主張もすれば、相手の欠点を指摘することもいとわない、なんて女性は、遊び人にも魅力的に見えます。

明るく純粋な女性と同じく、他の子とは違って見えるし、自信のない子と異なり、重さや退屈を感じないためもあって、どんどん惹かれ、やがて相手に真剣に恋して女遊びを。すっかり落ち着く遊び人も、少なくありません。

現在、自己肯定感が低い女子は遊び人タイプに惹かれているのなら、毎日、自分磨きに励むと良いですよ。

仕事や趣味を深堀りしたり、新しいことに挑戦したりすれば、自然と自信が生まれるものです♡

努力を惜しまない

散々遊んできた男性はひたむきな女性にキュン♪

遊び人タイプの男性は努力が苦手。女の子をくどく以外の行為は要領よく手を抜き、その場をやり過ごします。

さらに類は友を呼ぶとのことわざ通り、彼らの周囲には努力嫌いな軽い女子たちが集まっています。

だから場所が職場であれ、私的な場であれ、何事にも一途に努力を重ねている女性の姿は、軽い男性には、とてもまぶしく見えます。自分も周りも努力が嫌いなため、相手が新鮮で、かつ非常に魅力的に見えてしまうのです。

その結果、相手を無視できなくなって、影響を受け、やがて真人間になり彼女に落ち着く人もいれば、尊敬の対象にして、遊びをする男もいるものです。

ちなみに何事にも一途に努力する女性は、遊び人以外の男性をも魅了します。

そこで現在、真面目な男性に片思いしている女子も、相手に努力を惜しまない姿を度々見せるようにすること、おすすめします。好感を持たれて、距離をグッと縮められるハズですよ♡

人目を引く容姿

遊び人も深みのある美女には弱い!

散々遊んできた男性から、恋愛慣れしていない男子まで、キレイな女性が大好き。

どうしても距離を縮めたくなっちゃいます♡

・・・・とはいえ遊び人にとってキレイな女性との交流、深入りは珍しいことではありません。だから美女を見ると、反射的に「彼女と距離を縮めたい!」「関係したい!」とは思うものの、中身が平凡なら手を出す気が失せてしまうし、簡単に関係を持てたなら、あっという間に飽きてしまいます。

だけど誘いになかなか応じてくれないし、中身も魅力的だと分かると追いかけたくなり、ついには本気で恋して、彼女一人に落ち着いてしまう遊び人もいるものです。

そこでたくさん遊んでいる彼を本気にさせたい女子は、中身はもちろん、外見を磨くことにも力をいれましょう。

メイクの腕を上げる、ファッションセンスを高めるなどすれば、願いが叶う可能性がアップしますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks