隠していたラブグッズが見つかった!?彼が喜ぶバレた時の切り返し方
隠していたラブグッズが見つかった!?彼が喜ぶバレた時の切り返し方

隠していたラブグッズが見つかった!?彼が喜ぶバレた時の切り返し方

密かに隠し持っている「ラブグッズ」、絶対見つからない場所にしまい込んでいるけれど、万が一バレたら何て言おう…そんなお悩みを抱えていませんか? 大丈夫です、バレた時の可愛い「切り返し方」をシミュレーションしておくことで、悩む必要はなくなります。

Pick up
続きを読む
公開日:

ラブグッズについての

Q.【女性に質問】部屋に隠していたラブグッズを彼に見られたらどうしますか?

回答時期:2017.02.16〜2017.03.04|113名が回答

ごまかす:39名

認める:74名

それはなぜですか?また、彼に見られた時に言うセリフも教えてください(「一緒に使おうと思って」「友達にもらった」等)

ごまかす

うちにあるのは電気量販店で購入した電マだけ。なので、もし見られても肩マッサージするやつだよと言う

実際彼に見られたときは、「コレ友達からもらったんだけど、どうやって使えばいいのかわからなくて使ったことないの。どうやって使うの?」と彼に聞いてそのままへと持ち込みました

ローターを彼に見られたときは無邪気を装って、「小さいマッサージ機友達にもらったんだけど可愛いよね!でも肩にあてても全然ほぐれないの…」と言いました。

恥ずかしいから。たぶん俯いて黙ってしまうと思う

恥ずかしくて、最初はごまかしてしまうかもしれないです(笑)

認める

「毎日したいけどできないから、一人の時はこれで慰めてるの。早く、いつでもできる関係になろうよ」と同棲結婚を迫ります。

隠していたインナーボールを彼に見られ、「これって、おシリの穴に挿れるの?」と訊かれました。「違うよ、女の子の大事な穴に挿れて、膣を鍛えるんだよ」と答えて、実際にその場でショーツをおろして挿れるところを見せました。彼は、真剣に私の股間を覗き込んでいましたが、「だから、の時、OOちゃんのアソコはよく締まって気持ちいいんだね」と言ってくれました。まさか、インナーボールを男の人の前で挿れることになろうとは。

実はこの間…と彼と付き合い始めてから購入した事をきちんと伝えて、会えない時に寂しくて使ったり、電話を切った後にもぞもぞして使ったりしてたの…と告白します

最近、初めてグッズを購入しました。買った事は事後報告でしたが、買った商品を一通り説明しました。収納場所も教えてあります。理由は先ず一緒に使いたいからと正直に。もうひとつは、万が一自分に何か起きてしまい他の人に見られる前に処分してもらうためです。

見つかってしまったものは しょうがないので、正直に「全然かまってくれないんだもん」って言っちゃうと思います。見つかったのを きっかけにでもいいから もう少し求めてもらおう というピンチはチャンス的な考えです!

ラブリサーチの『部屋に隠していたラブグッズを彼に見られたらどうしますか?』では、「ごまかす」と回答した女性が29.5%、一方で70.4%の女性が「認める」と回答しました。この記事を読めば、バレたときでも可愛く切り返すことができるはずですよ。

「一緒に使おうと思って」

・して欲しいなっておねだり。「えへ」と可愛く
・ある意味チャンスだと思うので、「今度一緒に使う?」です
・凄く赤面します。が結局認めて一緒に使いたい希望を伝えます

パートナーとラブグッズを用いたプレイを試してみたい女性にとっては、これは良い機会になりますよね。一緒に使いたいと提案することで、2人のラブタイムに新しい風が吹き込むことでしょう。赤面するのは当然のこと…むしろ、頬を赤らめるあなたは、男性目線には可愛らしく映っているはずですよ。

「使うと感度が良くなるんだって」

・キレイになる、感度が上がると聞いて
・女磨きしてるんだよーって言います!
・感度良くなるって聞いたからって言うと思います

ラブグッズを用いての自慰行為で、感度が高まるのは事実です。肉体的快感に対し、正直になることで、女性性が活性化し、その結果として「美を磨くこと」に繋がります。ラブグッズでの自慰行為によって、あなたの感度が良くなる事実は、男性側にとっても嬉しいことでしょう。

「な女の子は嫌?」「だめだった?」

・使ってみたかったから。ダメだったかなぁ?
・物によっては誤魔化せないから。彼の目をじっと見つめて「な女の子は嫌?」と聞きます

こちらは上級者女性向けかもしれません。小悪魔テクニックで、パートナーをドキッとさせるには最大限の威力を発揮するでしょう。考えてもみたら、「女の子がひとりでラブグッズを使ってはいけない」なんて決まりはないのです。ティックに開き直ることで、パートナーの心をくすぐりましょう。

「興味があったの」

・興味があって
・試そうと思い買ったの
・気になったから買ってみたよ!

そもそも、ラブグッズを購入したときの自分自身を思い出してみてください。そこには、ごく純粋な興味があったわけですよね。化粧品やコンビニのスイーツと一緒ですよ。使ったことがない・食べたことがない商品に対して、「どんな感じかなぁ?」と、好奇心が刺激され、お試し感覚で購入することがあるでしょう。ラブグッズも、化粧品やコンビニスイーツと同じ感覚で、自然にサラッとカミングアウトするほうが、爽やかな印象になります。


あなたのキャラクターや、パートナーの性格に合った切り返し方を上手にセレクトしてくださいね。共通して言えるのは、ラブグッズを持っているということは、決して悪いことではありません。男性側だって、もしかしたら男性向けグッズを所有しているかもしれないですし、お互いさまと捉えましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★大人のオモチャ辞典 ラブグッズでを楽しくする方法
★オーガズムとは?外でも中でも…もっと感じる体験ガイド
★電マって気持ちいい!?病みつきになる使い方4つ
★見つかりにくいバイブ&ローターの隠し場所って?
★どうすればいいの?彼に「ひとりしてる?」と聞かれたときの対処法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks