話題のGU「マシュマロパンプス」で春を楽しむ♡プチプラパンプスの春コーデ5選
話題のGU「マシュマロパンプス」で春を楽しむ♡プチプラパンプスの春コーデ5選

話題のGU「マシュマロパンプス」で春を楽しむ♡プチプラパンプスの春コーデ5選

プチプラなのに履き心地もカラーバリエーションも豊富な“マシュマロパンプス”。この豊富なラインナップで登場しています。キレイめスタイルにもカジュアル、フェミニンにも似合う“マシュマロパンプス”をGETして、春コーデを楽しんでみてはいかがでしょう。GUの“マシュマロパンプス”を使った大人の春スタイルをご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

マシュマロパンプスを使った垢抜けコーデ

wear.jp(外部リンク)

GUのマシュマロパンプスは「つま先クッション・かかとクッション・低反発クッション」の3つのクッションを搭載したアイテムです。

低反発・高反発のクッションの組み合わせが、足全体をふんわり優しく包み込み、フィット感の高いやわらかな履き心地を実現しています。

カラーバリエーションやデザインも豊富なので、お気に入りの1足を見つけることができますよ♪

ブラックのマシュマロパンプスは、シーンを選ばないすっきりとしたデザインがポイント。プライベートだけでなく、オフィスコーデとしても愛用することができますね。

オフホワイトのラフなワントーンコーデに、すっきりとしたパンプスを合わせれば、垢抜けた大人コーデができあがります。

春色のマシュマロパンプスでカジュアルコーデに彩りをプラス

wear.jp(外部リンク)

ロゴの入ったロングTシャツに細身のデニムを合わせたカジュアルラフなコーディネート。

スニーカーを合わせてボーイッシュに決めるのも良いですが、鮮やかなイーのマシュマロパンプスを合わせることで、女性らしく華やかな印象を高めることができます。

ローヒールパンプスも、ビビットなカラーを選べば存在感抜群です。

ハイヒールタイプのマシュマロパンプスでつくる大人コーデ

wear.jp(外部リンク)

シアー素材のミントグリーンシャツにデニムを合わせた爽やかなコーディネート。

ハイヒールタイプのマシュマロパンプスを合わせることで、カジュアルなデニムスタイルに大人っぽさをプラスすることができます。

ワンカラー×マシュマロパンプスでつくる大人ラフコーデ

wear.jp(外部リンク)

リネン素材の軽やかなシャツに、同じくリネン素材のストレートパンツを合わせたワンカラーコーデ。すとんとした落ち感のあるシャツとパンツが大人ラフなコーディネートを仕上げます。

ヒールのないマシュマロパンプスを合わせていますが、すっきりとしたデザインと落ち着きあるグレーが大人っぽさを演出してくれますよ♪

マシュマロパンプスでつくるオフィススタイル

wear.jp(外部リンク)

オフホワイトのトップスに、ベージュのテーパードパンツを合わせたシンプルなコーディネート。

ベージュカラーのマシュマロパンプスを合わせれば、オフィスにもおすすめの上品コーデに仕上がります。

履き心地・デザインにこだわったGUのマシュマロパンプスは、プチプラとは思えないおすすめのアイテムです。

カラーバリエーションも豊富なので、春コーデに活躍すること間違いなしですよ♪

お気に入りの1足を見つけてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・プリーツスカートをコーデのアクセントに♡大人可愛い着回しコーデ9選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks