春はパステルカラーが着たい♡こなれ感のある大人可愛い春コーデ特集
春はパステルカラーが着たい♡こなれ感のある大人可愛い春コーデ特集

春はパステルカラーが着たい♡こなれ感のある大人可愛い春コーデ特集

いえばパステルカラー♡柔らかい色合いが、温かいマッチします!パステルカラーの洋服が多くされており、気になっている方が多いはず。可愛らしいカラーなので、大人っぽいコーデが気になりますよね。今回は、パステルカラーを使った大人可愛い春コーデを、各アイテム別でご紹介します♪

Pick up
続きを読む
公開日:

トレンドのパステルグリーン×シアーシャツは間違いなしの組み合わせ!

wear.jp(外部リンク)

人気の高いグリーンのパステルカラーのシアーシャツを使った、こなれた印象に仕上げる大人可愛い春コーデです♪

インナーはブラックのタンクトップにすることで、肌が白く見え大人度がアップ。

ボリュームのある袖が、トレンドらしさを演出してくれます。

リラックスできるリブニットパンツは、2020年も人気のアイテム。

ズルズルしすぎない丈感がポイントです!

全体的にゆるっとした春コーデで、大人に余裕を感じさせますね!

首回りが開いているので、華奢なネックレスがぴったりです♡

ラベンダーカラーのブラウスで透明感抜群の春コーデ

wear.jp(外部リンク)

透明感があり甘すぎないラベンダーのパステルカラーは、大人の女性に大人気。

春コーデにぴったりな透け感のあるブラウスを取り入れた、おしゃれコーデです♪

露出を控えたロング丈のスカートは、重くなりにくいホワイトのレース素材。

トップスとスカートは長さがしっかりあるデザインなので、上品な春コーデに仕上げたい人におすすめ♡

こなれ感をだすには、足首が出る長さのスカートを選ぶのがポイント。

リボン付きパンプスは肌なじみのいいベージュをチョイスし、脚長効果が狙えます!

パステルグリーンのロングスタートで甘すぎない春スタイル♡

wear.jp(外部リンク)

グリーンのパステルカラーロング丈スカートで、甘さを抑えた大人可愛い春コーデです。

サテン×チュールデザインで、風になびく軽やかなアイテム。

カジュアルなモックネックロンTに、エレガントなスカートを合わせればこなれ感をプラスできます♪

パンプス・バッグは、ゴールドやベージュなどゴージャスなカラーをチョイス。

イエベさんにぴったりな組み合わせです!

トップスはインすることで野暮ったさがなくなり、おしゃれな雰囲気になります♡

スカートを使った大人な春コーデをしたい方は要チェックです♪

オフィスにもおすすめ♡レースタイトスカート

wear.jp(外部リンク)

ブルーのパステルカラーは、爽やかな印象が加わり春コーデでも人気の高い色。

色っぽい仕上がりになるレース柄のタイトスカートを、ほどよくカジュアルダウンさせてくれます。

フィット感が強くないので、動きやすいのも魅力的◎

きちんと感が出る丈は、オフィススタイルにもおすすめです!

ホワイトのトップスと組み合わせることで、顔周りが明るくなり肌もワントーンアップ。

春らしい柔らかな日差しの日にマッチする、大人可愛い春コーデです!

甘さを強調させたくない時にぴったりですね♪

クールなセンタープレスパンツもパステルイーでカジュアルに

wear.jp(外部リンク)

スタイリッシュで大人な印象のセンタープレスパンツ。

センタープレスパンツはクールなコーデに合わせる事が多いですが、イーのパステルカラーを取り入れることで印象がガラリと変化!

ボトムスが主役になる、明るい春コーデに仕上がります。

フォトプリントのトップスが、カジュアル感をプラス。

パーカーなどで大人カジュアルに仕上げてもいいですが、トレンドのトレンチコートなら大人上品な仕上がりに。

遊び心を出すことでこなれた春コーデになりますね♡

周りと差を出したい方は、パステルカラーのイーをチョイスしてみましょう♪

トレンドもテーパードパンツも春スタイルにアップデート♡

wear.jp(外部リンク)

ゆるっとしたトレンドコーデの中でも人気があるのがテーパードパンツ。

ブルーのパステルカラーで、春コーデのアクセントにしましょう。

足首にかけて細くなるデザインなので、お尻や太ももを隠したい方にもおすすめ。スタイルアップ効果があり、履き心地も抜群です!

トップスをインして着こなすのがポイント。野暮ったさがなくなり、こなれたコーデにしてくれますよ。

パステルのロングコートなら一味違ったトレンド感

wear.jp(外部リンク)

2020年大人気のロング丈コート。

特にベージュを着ている方を多く見かけますよね。

被りたくないけどロング丈コートが気になる方は、パステルカラーを選んでみましょう!

明るいけど大人っぽさも出してくれるパープル系と、トレンドを押さえたパフスリーブがマッチ♡

小花柄のブラウスと、カジュアルなデニムのバランスが絶妙ですね。

大人可愛い春コーデにぴったりな組み合わせです。

ブラウスをインして脚長効果をプラスし、全体的にスタイルアップしてみえるおしゃれな仕上がり♪

春らしさを出したい方はぜひ挑戦してみましょう!

パステル×ロングマウンテンパーカーは着やせ効果も♡

wear.jp(外部リンク)

カジュアルアイテムとして人気が続くマウンテンパーカー。

周りと差を出せるロング丈も、おしゃれ度がグッと上がるのでおすすめです!

ショート丈のマウンテンパーカーに比べると、大人っぽさがアップします。

甘めになりがちなホワイトのトップスと花柄スカートを、ブルーのパステルカラーでカジュアルダウン。

爽やかなホワイト系のスニーカーと相性抜群です♪

ロング丈なので着やせ効果も発揮してくれますね。

こなれた春コーデに仕上げたい方におすすめ♡

トレンドカラーとして大人気のパステルカラーは、コーデを引き立たせてくれます!

選ぶカラーによって印象もかわり、こなれた仕上がりになりますね♪

好みのパステルカラーを取り入れて、おしゃれな大人可愛い春コーデを楽しみましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・新生活こそ新しいアイテムで春感を追加♪サンリオで見つけた大人可愛い雑貨特集

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集