プチプラとは思えないカラー♡セザンヌの単色アイシャドウから新色が登場!
プチプラとは思えないカラー♡セザンヌの単色アイシャドウから新色が登場!

プチプラとは思えないカラー♡セザンヌの単色アイシャドウから新色が登場!

プチプラコスメブランドの王道「セザンヌ」から、今年の目元を彩るコスメが新されました!今年のアイテムは、ワンカラーアイシャドウの3つの新色と、新作のマスカラ。春らしい華やかな目元を作るプチプラアイメイクコスメたちを、まとめて紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

セザンヌから登場した新色アイシャドウ!

myreco.me

<商品>セザンヌ シングルカラーアイシャドウ /400円(税抜)

ドラッグストアなどで気軽に購入できるコスメブランド「セザンヌ」。

プチプラコスメの王道で、その品質の高さから大人女子たちにも人気のブランドですよね。

そんなセザンヌから、今年の目元を華やかにいろどってくれる新作アイシャドウが登場しました。

レッド系やベージュなどの6つの既存カラーがある「セザンヌ シングルカラーアイシャドウ」に、今回新たに3つの新色が仲間入り!

オイル配合のパウダーがしっとりとまぶたになじみ、長時間しっかりと密着。

ヒアルロン酸Naをはじめとした5つの保湿成分を配合しているため、まぶたのうるおいを守りながらメイクが楽しめます。

そしてなんといっても、気軽に購入できるプチプラさが魅力!

1つ税抜き400円というリーズナブルさで、好みのカラーをいくつか買えば、気分やシーンに合わせてその日ごとの春メイクを楽しめますね。

セザンヌの新色アイシャドウの色味をチェック

myreco.me

気になるのは、新色アイシャドウの色味や発色ですよね。

プチプラといえども、上品な発色を叶えてくれるのがセザンヌの魅力のひとつでもあります。

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 07 アイスブルー

myreco.me

「07 アイスブルー」は、アイスブルーとミントグリーンを混ぜたような、儚げな色味が特徴的。

色味は強くなく、ブルーのラメがしっかりと目元に残ります。

赤みのあるカラーに重ねると紫のような発色になるので、既存色の03 マットレッドと重ねれば儚げで上品な赤みメイクの完成!

ブルベさんはお持ちのイエベカラーのアイシャドウに重ねると肌に馴染んで使いやすくなりますよ。

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ08 ゴールドピンク

myreco.me

「08 ゴールドピンク」は、名前の通りピンクベースのカラーにゴールドパールをイン!

ゴールドパールが入っているため肌馴染みがよく、どんなメイクにも溶け込めるカラーです。

筆で塗るとラメが目立ち、指で塗るとピンクの発色が強くなるので、使い分けて楽しんでくださいね。

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ09 グレイッシュブラウン

myreco.me

取扱店限定商品の「09 グレイッシュブラウン」は、大人なこなれ感を演出するブラウンカラー。

さりげないパールがまぶたを包み、深みのある大人っぽいアイメイクが完成します。

赤みが少ないので、寒色系のカラーとも相性抜群です。

アイホール全体に使うのにも、ワンポイントとして取り入れるのにもおすすめな3つの新色。

既存カラーと組み合わせれば、もっと自由に春メイクを楽しめちゃいます!

アイシャドウと一緒に使いたい!セザンヌの新作マスカラも

myreco.me

<商品>セザンヌ セパレートロングマスカラ /580円(税抜)

セザンヌのアイシャドウで目元をいろどったら、一緒に使用してみてほしいのが「セザンヌ セパレートロングマスカラ」。

税抜きで580円というプチプラながら、上品な目元を作り出してくれる優れものです!

高密着液がまつ毛を1本1本コーティングし、きれいにセパレート。

ダマにならず、きれいな上向きまつ毛を作り上げてくれるんです。

またウォータープルーフで乾くのがとても早く、一度乾くと全く滲まないのでレジャー時にもおすすめです。

myreco.me

真っ黒ではない少しグレーがかった黒で、ほどよい目力と抜け感をプラスしてくれる新作マスカラ。

プチプラですが、もちろんお湯でオフできちゃいます!

いかがでしたか?春メイクを華やかに仕上げてくれる、セザンヌのアイシャドウたち。

新色はどれも大人女子にもぴったりな上品カラーです。

気軽に購入できるプチプラコスメで、メイクをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・新生活こそ新しいアイテムで春感を追加♪サンリオで見つけた大人可愛い雑貨特集

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks