こんな男性は近づいたら危険!要注意男子の特徴について調査!
こんな男性は近づいたら危険!要注意男子の特徴について調査!

こんな男性は近づいたら危険!要注意男子の特徴について調査!

幸せになりたくてお付き合いを始めたはずが、不幸になっていく一方…なんて嫌ですよね。できることなら好きになる前に見抜きたい「要注意男子」の特徴を調査しました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.トークの話題はどんなことが中心だと「要注意男子」だと思う?

恋バナ(5%)

自慢話(40%)

友達の話(1%)

趣味の話(0%)

仕事の話(2%)

下ネタ(20%)

質問ばかり(6%)

持論ばかり(26%)

自慢話ばかりの男性には要注意!

自慢話や持論ばかりの男性は自己中な印象を受けてしまいますよね。相手を理解しようとする気持ちや思いやりを感じられない男性には要注意ですね。

Q.次のうち最も危険だと思う「要注意男子の感情の変化」は?

すぐに泣く(4%)

甘えたがる(6%)

キレやすい(62%)

感情を隠す(14%)

すぐに疑う(14%)

キレやすい男性には要注意!

やはり怒りの感情をコントロールできない人は危険ですよね。いつキレ出すか分からない男性と一緒にいては、爆弾を抱えているような気分になってしまいそうですね。

Q.次のうち最も危険だと思う「要注意男子の口説き方」は?

好きかも(22%)

好きになっていい?(14%)

俺にしとけば?(28%)

守ってあげたい(4%)

独り占めしたい(32%)

独り占めしたいと言う男性には要注意!

独占欲の強さを感じさせる「独り占めしたい」。一見一途に感じますが、付き合ったら束縛されそうですよね。「好きかも」という曖昧な言葉も少し疑った方が良さそうですね。

Q.次のうちどんなウソが一番許せない?

彼女いない歴(3%)

彼女の有無(67%)

職業・学校名(16%)

経験人数(3%)

実年齢(11%)

彼女の有無をウソつく男性は許せない!

ウソをつく男性とは誰もが付き合いたくないはず。その中でも「彼女はいない」とウソをついて近づく男性は一番信用できないですよね。冷静に見極めたいですね。

Q.LINE中、「この人と関わらない方がいいかも…」と思い返信せずにスルーしていると、再度連絡が…。どう対処するのが正しいと思う?

既読スルー(16%)

未読スルー(26%)

渋々返信(12%)

スタンプだけ送る(16%)

ブロック(30%)

関わらない方がいいと思ったらブロックが一番!?

今後会う事はない人ならブロック、今後会うおそれのある人には未読スルーが無難かもしれませんね。ただ相手を怒らせてしまう可能性も…。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks