ロレアルパリの大ヒットリップからツヤタイプが登場!色もち抜群の全7色をレビュー!
ロレアルパリの大ヒットリップからツヤタイプが登場!色もち抜群の全7色をレビュー!

ロレアルパリの大ヒットリップからツヤタイプが登場!色もち抜群の全7色をレビュー!

プチプラコスメブランドの中でも高級感があって上質なアイテムが揃うロレアルパリ。中でもマット感のある大人リップ、ルージュシグネチャーシリーズは、ロレアルの商品の中でも特に人気の高いアイテムです。その大ヒットリップから、今度はツヤタイプが新登場!瑞々しい付け心地で、色もちも抜群!軽やかな色とツヤが持続する優秀アイテムです♡今回はロレアルパリの新作リップ、ブリリアントシグネチャーの全7色を早速レビューしちゃいます!

Pick up
続きを読む
公開日:

ロレアルの新作リップ『ブリリアントシグネチャー』

myreco.me

<商品>ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー(全7色) /1,900円(税抜)

ロレアルのルージュは発色の良さと色もちの良さで年齢問わず大人気ですよね。高級感のある見た目も素敵です◎

シグネチャーシリーズはマット系のカラーだけでしたが、2020年3月6日に、同シリーズのツヤタイプ『ブリリアントシグネチャー』がされました。

透け感のあるウォータリールージュのブリリアントシグネチャーは、今までのリキッドルージュの概念を変えるような、水をまとったように瑞々しくツヤと発色が続くルージュとなっています。

ロレアルの新作リップ全カラーのスウォッチをチェック!

myreco.me

ロレアルの新作リップ、全色塗ってみました!

302 チェリーブラウン

洗練された大人の雰囲気漂うチェリーブラウンは、オフィスでも使える大人カラーです。迷った方はまずこれがおすすめ。

306 ソフトピンク

大人可愛いソフトピンクは、柔らかさとキュートさを兼ね備えています。女子力がアップしそうなカラーですよね!

308 ベリーピンク

思いっきり可愛くしたい方にはベリーピンクがおすすめ。

大人と甘さのバランスが絶妙です◎

309 パーシモンオレンジ

パーシモンオレンジは顔を健康的に見せてくれるフレッシュカラーです。大活躍しそうな色味ですね♡

310 レンガブラウン

大人の落ち着きがあるレンガブラウンは、オンでもオフでも使える上品な雰囲気を醸し出せます。

312 ディープレッド

深みのあるディープレッドは、くすみ系レッドで使いやすいカラーです。顔色を華やかに演出できますよ♪

314 カシスプラム

カシスプラムは色っぽい口元にしたい方にピッタリです♡

ロレアルの新作リップ『ブリリアントシグネチャー』おすすめポイント

myreco.me

ロレアルのこのルージュは『リキッドルージュ』。

リキッドルージュは色もちがあまり良くないイメージがある方も多いのではないでしょうか。

しかし、ロレアルの新作リップは新しいウォータリーフィルムシステム&ティントタイプにすることで、唇がほのかに染まったような、瑞々しい発色が長時間続く仕様となっています。

フェザー型アプリケーターで唇の輪郭にピッタリフィットし、毛足が短いのでスルスルっと軽やかに塗れるのも特徴です。ササッと簡単に塗れるのは嬉しいですよね。

カラーもブルべ・イエベ、それぞれ似合うラインナップが揃っているので、自分に似合うお気に入りの1本が見つかるはず!

瑞々しいのにべたつかない、リップ初心者~上級者まで万人におすすめできるアイテムとなっています♡

今回はロレアルの新作リップをレビューしてみましたが、参考になりましたか?

高級感のある見た目で使い心地も抜群!

口元に華やかさを演出できる、おすすめのアイテムとなっています。

自分をさらに美しく引き立たせてくれるお気に入りの1本を見つけてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・新生活こそ新しいアイテムで春感を追加♪サンリオで見つけた大人可愛い雑貨特集

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks