オフィスネイルはさりげない可愛さを♡肌馴染みの良いピンクベージュのネイルデザイン特集
オフィスネイルはさりげない可愛さを♡肌馴染みの良いピンクベージュのネイルデザイン特集

オフィスネイルはさりげない可愛さを♡肌馴染みの良いピンクベージュのネイルデザイン特集

オフィスにはシンプルなネイルが定番です。肌馴染みの良いベージュネイルも良いですが、“ピンクベージュ”なら、シンプルなカラーに女性らしさをプラスすることもできます。シンプルでも華やかな指先を演出する“ピンクベージュ”のオフィスネイルをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

“パーツなし”でも上品に♡ワンカラーピンクベージュネイル

AchaNail @AchaNail

ツヤ感たっぷりのピンクベージュのワンカラーネイルは、ビジューやパールなどの華やかなパーツがなくても上品に仕上がります。

とろけるようなツヤ感が女性らしさをアップ。

大人可愛いワンカラーネイルができあがりますよ♪

微細ラメの大人上品なピンクベージュネイル

AchaNail @AchaNail

細かなラメをたっぷり散りばめたピンクベージュネイルは、シンプルな指先にきらめきを与えます。

ギラギラのラメではなく、微細ラメをさりげなく加えているので上品な輝きになりますね。

オフィスでも好感が得られるネイルデザインです。

大人可愛いピンクベージュネイル

福岡Mainail @mainail.happylife

ふんわりやわらかなピンクベージュに、ゴールドのパーツでネックレスをモチーフにしたデザインも可愛いネイル。

小さなパールやストーンをつけることで、フェミニンな印象に仕上がります。

今の季節にもぴったりの可愛く大人っぽいネイルデザインです。

爪先にホロをのせた垢抜けピンクベージュネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

落ち着きあるトーンのピンクベージュは、大人っぽく上品な指先を仕上げます。

爪先に三角形になるようにラメとホログラムをのせれば、シンプルだけどこなれ感のある大人ネイルができあがりますよ♪

丸フレンチデザインのピンクベージュネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

爪先に丸く色をのせたピンクベージュネイル。

可愛らしいイメージの強い丸フレンチネイルですが、落ち着いたトーンのピンクベージュをチョイスすれば、丸フレンチネイルも大人っぽい仕上がりになりますね。

オフホワイトも加えてデザイン性の高いネイルデザインを楽しんでみてください。

小さなシェルを散りばめたピンクベージュネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

爪先にかけてピンクベージュに変わるグラデーションネイルに、小さなシェルを散りばめています。

角度によって色が変わるシェルが、華やかで上品な指先を演出してくれますよ♪

シンプルだけど女の子らしいピンクベージュネイル

じゅんじゅん @rimijun1148

ピンクベージュとホワイトの2色を使ったシンプルネイル。

小さなストーンが可愛らしいピンクベージュのネイルと、大理石をイメージさせるようなホワイトネイルが大人っぽい印象に。

甘めの大人可愛いネイルデザインに仕上がりますね。

レースフラワー×ピンクベージュネイル

AchaNail @AchaNail

女性らしいピンクベージュとフラワーレースを組み合わせたネイルデザイン。

小さなパールも加われば、大人フェミニンなピンクベージュネイルができあがります。

やわらかなピンクベージュの可愛さを楽しんでみてくださいね。

肌の血色を良く見せる“ピンクベージュ”は、上品で女性らしい指先を演出します。

シンプルなオフィスネイルに華やかさを加えてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・短い爪だってネイルを可愛くしたい!ぴったりのショートネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks