透け感のあるミルキーカラーは肌馴染み良し♪好感度高めの乳白色ネイル8選
透け感のあるミルキーカラーは肌馴染み良し♪好感度高めの乳白色ネイル8選

透け感のあるミルキーカラーは肌馴染み良し♪好感度高めの乳白色ネイル8選

清潔感あるホワイトネイルは、オフィスネイルにも人気の定番カラーです。しかし、はっきりとした“白”は肌から浮いて見えてしまうこともあります。ふんわりやわらかな“オフホワイト”や“ミルキーホワイト”をベースにして、肌馴染みを意識した乳白色ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。好感度アップも目指せる乳白色のミルキーカラーネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

マーガレットデザインの大人フェミニンな乳白色ネイル

KMK @ks_nail_accessory

やわらかな色味の乳白色ネイルは、ふんわりとした女性らしい指先を仕上げます。

マーガレットデザインを合わせれば、フェミニンで可愛らしいネイルデザインができあがりますよ♪

透明感たっぷりの乳白色ネイル

first-class @first-class

透明感たっぷりのオフホワイトをベースにすれば、ワンカラーでも女性らしい清楚なネイルができあがります。

ストーンやビジューなどのパーツがなくても華やか!

大人っぽくナチュラルな清楚系ネイルはオフィスでも浮きません。

乳白色のグラデーションネイル

みみ @mimi375mimi

爪先にかけてオフホワイトに変わるミルキーなグラデーションネイル。

シンプルなデザインに細かなラメをたっぷりのせて、華やかな雰囲気もプラスしてみてくださいね。

オフィスにもおすすめのネイルデザインです。

シェルたっぷりの大人キレイな乳白色ネイル

namihei1210 @namihei1210

透明感ある乳白色ネイルは、爽やかな指先をつくります。

爪先にかけて色を変えて細かなシェルパーツを散りばめれば、これからの季節にぴったりな華やかなデザインに仕上がります。

煌びやかなパールを加えて、大人キレイな乳白色ネイルにチャレンジしてみてくださいね。

乳白色の押し花ネイル

みみ @mimi375mimi

ふんわりやわらかなオフホワイトをベースにしたネイルデザイン。

ホワイトのトーンを変えていますがベースがオフホワイトなので、どのカラーも肌に馴染みやさしい雰囲気を演出します。

押し花デザインが、レトロで可愛らしい風合いをアップさせてくれますね。

フラワーデザインの大人フェミニンな乳白色ネイル

sayaka asabe @plume.nail

透明感あるミルキーホワイトのワンカラーと、フラワーデザインを組み合わせています。

やわらかなホワイトと、フラワーデザインが大人フェミニンな指先を演出します。

乳白色のエレガントネイル

nailsalon_aliy @nailsalon_aliy

肌馴染みの良いオフホワイトに煌びやかなクリスタルピクシーやストーンをたっぷりのせてみましょう。

華やかでエレガントなネイルデザインができあがります。

やわらかな色合いでもキレイめネイルにチャレンジできますよ♪

シェルデザインの乳白色ネイル

みみ @mimi375mimi

乳白色ベースに、涼やかなシェルパーツをのせています。

角度によって輝きが変わるシェルパーツが加わるだけで、シンプルなネイルに華やかさがプラスされますね。

これからの季節にぴったりのネイルデザインです。

ふんわりやわらかなホワイトカラーをチョイスすれば、白浮きせず、肌に馴染む上品な指先を演出できます。

オフィスにもおすすめの“乳白色ホワイトネイル”に、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・短い爪だってネイルを可愛くしたい!ぴったりのショートネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks