彼氏にクンニをおねだりしたことある?舐めて欲しいときの伝え方は
彼氏にクンニをおねだりしたことある?舐めて欲しいときの伝え方は

彼氏にクンニをおねだりしたことある?舐めて欲しいときの伝え方は

あなたは、クンニは好きですか? クンニとは、唇や舌を使った愛撫のことです。「好きだけど恥ずかしい」「恥ずかしいけど好き」…、そんな感覚の女性が大半でしょう。では、具体的にどの部分を舐めてもらうのが好きですか?

Pick up
続きを読む
公開日:

・ラブタイムについてのト

Q.【女性に質問】彼にたくさん舐めてほしい部位は?

回答時期:2016.10.27〜2016.11.12|137名が回答

クリトリス:82名

胸:26名

お腹周辺:12名

脚:6名

そのほか:11名

どんな風に舐めてほしいですか?詳しく教えてください

クリトリス

・いきなりではなく、最初は軽く触れる感じで、少しずつ優しくされたい。とても感じてきたら頃合いを見て皮を剥いて優しく舐めて欲しい。

・お髭で内腿やお臍を刺激しながら、優しく 愛しむようにキスして愛撫してほしい。その後 どんどん激しくしてイカせてほしい。

・舌に力を入れずに優しく舐めて、時々チュッと吸って欲しい

・見つめあいながら優しく丁寧にクリトリスを舐めてもらったら幸せの絶頂を感じる

・クリだけでなく、陰唇、穴の周り、入り口の少し中の方など。乳首をなめられるもいいけれど、下を舐めながら指で愛撫してくれればいい。

・優しくゆっくり、ときには舌先でつんつん。

・吸ったり、舌先で遊ばれるともう…

・乳首を唇で柔らかく挟んで、時折強弱をつけながらクリクリしてもらいつつ、乳首の先を舌先でチロチロ舐めてほしい。乳首だけにこだわらず、バストトップを幅広く味わうように舐められたい。

・ゆっくり丁寧に、たまに甘噛みして欲しいです。

・乳首中心に吸ったり舐めたりして欲しい

お腹周辺

・舌のザラザラした感じが病みつきに!舌全体を使って舐めつくしてほしいです。

・脇腹を舌先でツーとされるのが好きです。いつもすぐ終わってしまうのでさみしい

・小さなキスをたくさんしてほしい

・腰から胸の下にかけて舌で一気に舐め上げてほしい

・キスしたり舌でベロベロしたり。性感帯じゃないところを舐められると愛を感じる

・太ももの付け根から足の指先まで余すことなく舐めてほしい

・キスをしながら舌先で優しく

・太ももの付け根から足の指先までいたわるように舐めてほしいです

・優しくなめたあと、かかとや指先を甘噛みしてほしい♪

そのほか

・膣中をなぞるように丁寧に舐めて欲しい

・大陰唇と小陰唇の境目あたりをクリトリスに向かって、舌先でなぞるように舐めて欲しい。クリに集中するのもいいけど、焦らす感じで周りを舐められると、中から洪水のように溢れてきます。その後、割れ目全体を口で覆って、強く吸引しながら、舌を膣に潜り込まれると、快感で全身に身震いがきて仰け反り、何度も繰り返しイってしまいます。

・背中からお尻の割れ目にかけてが最高です。腹這いの状態で、背中の中心から、腰、お尻の割れ目にかけて舌先でなぞられると、最高に興奮して気持ちが昂ります。その後、オシリの穴のまわりをたっぷりと舐めて、唾液で軟らかくした後、舌先を硬くして穴に挿れて来られた時は、快感に悶絶してしまいます。

・最近は、クリよりお尻の穴のほうが、舐められると感じます。

・背中を下から上に向かって

ラブリサーチので行なった『彼にたくさん舐めてほしい部位は?』では、57.3%の女性が「クリトリス」と回答しました。 クリトリスは、私たち女性の代表的な性感帯です。だからこそ、「男性におねだりするのが照れ臭い」と、お悩みを抱えている女性もいるでしょう。そのお悩みは、伝え方次第で、あっさりと解消することが可能です。この記事をお読み頂くことで、おねだり上手な女性に大変身できるかもしれません…!? それではさっそく、理想のクンニリングスをおねだりする方法をご紹介します。

クンニをおねだりする、可愛い伝えかた!

「クンニしてほしいけど、どうやっておねだりしたらいいの...?」
そもそも、リクエストの仕方も分からない!という女性も多いのが事実。ここでは、男性が思わずソノ気になる誘い方をご紹介します。

フェラしてあげた後に「私も舐めて欲しい」と言う

男性にフェラしてあげた後に、「私も舐めてほしいかも」「次は◯◯くんに責められたい!」こんな風にリクエストしてみましょう。

心理学には、返報性の法則と呼ばれるものがあります。やってもらったら、お返しをしたくなる人間心理のことです。これをに応用すると、男性は、「自分がやってもらった後だし、お返ししないとな...」と感じてくれるハズです。

やってあげたからお返しする、というマナーとして自然な流れでクンニをリクエストできるのがポイントです。また、男性の中には、「いきなりクンニしたら嫌われないかな?」「クンニされたくないかもしれない」と勝手に遠慮している人もいます。特に、過去にクンニがあまり好きではない女性と経験があれば、女性はあまり舐められるのが好きではないのかも...と思い込んでいることもあるのです。

まずは、女性側からリクエストすることで、男性側も「クンニしていいんだ!」と安心してくれる場合もありますよ。

シックスナインしてみよう!と提案する

お互いが同時に性器を舐めあうと、まるで6と9の数字が合わさっているように見えるため、シックスナインと呼ばれます。「シックスナインっていうのがあると聞いたんだけど、やってみたい」と伝えることで、クンニに持ち込むことができます。

AV作品でもシックスナインのプレイがときどき出てくるので、男性側は知っていることも多いです。もし知らなかったら、優しく説明してあげてください。シックスナインのメリットは、どちらかが一方的に責め・受けになるということがないところです。

お互いに責めつつ、受けつつになるので、気恥ずかしさが薄いですし、2人とも快感を得られるのがよい点です。そうして、初クンニに持ち込めたら、次ののときに「クンニしてもらったのが気持ちよかったからまたやってほしい!」とリクエストしましょう。

男性はきっと喜んで、おねだりを聞いてくれるはずです。一度クンニ習慣がついたら、次からも何も言わなくてもメニューに盛り込んでくれる人もいますよ。

舐められたことないんだ...と言ってみる

「クンニってどんな感じなのか、知りたい...」
「舐められたら気持ちいいのか、試してみたい...」
こんな風におねだりされたら、「そうかそうか、知らないんだね、じゃあ俺が教えてあげるぜ!!」と、主導権スイッチがMAXで入っちゃう男性もいるハズ。

もしも女性側にクンニ経験があったとしても、「初めてなの」という嘘ではダレも傷つきません。もし自分さえよければ、ちょっと小悪魔的に男性のスイッチを入れる演出をしてもいいと思います。そう、一番大切なのはイマココの2人の関係なのですから!男性側の、ちょっと積極的な一面が垣間見えてドキドキするかもしれないですよ!?

「デンタルダム」を使ってみる!

どうしても、粘膜接触や、ヌルヌルの分泌液を舐めるのがニガテ...そんな人は、男女問わずいらっしゃいます。ニガテがあるのは誰にとっても自然なこと。「あなたが悪い」という訳ではないので、気にしないようにしましょうね。

ただ、粘膜接触を避けながらオーラルプレイを楽しむ方法もあります。それが「デンタルダム」を使う方法です! デンタルダムとは、ラテックス性の膜のことを指します。転じて、性器にバリアを張った上からオーラルプレイを楽しめるよう開発されているグッズを意図して使われることもあります。

もともとは粘膜接触から性感染症を防ぐ医療的な目的で作られましたが、で直接舐めるのがニガテという人にとっても役立つ商品なので、現在は、トーイを販売するサイトなどでもだんだん取り扱いが増えてきました。クンニ用のデンタルダムには、フレーバー付きのDental Dam、こちらもバニラ香料付きのLoralsなどがあります。

直接性器を見られるのが恥ずかしい女性や、ニオイなどが気になってなかなかクンニのリクエストができない女性にもオススメなんです。誘い方は簡単で、「これを使ってみたい!」とデンタルダムを差し出すだけ。甘い香りがする〜!などと盛り上がりながら、クンニへ移行していきます。デンタルダムを買ってくる→クンニの合図、という風に習慣になっているカップルもいるそうです。

おねだりが成功して、クンニ習慣がだんだんとできてきたら、次は「こんな風に舐めてほしい!」というテクニック面でのリクエストを伝えましょう。男性にクリトリス舐めのツボをおさえてもらうことで、どんどんクンニの快感が増し、満足度も上がっていきます。ここをサボらずに、伝え合う気持ちいいを追求していきましょう♡ここからは、テクニック面での具体的な伝え方を紹介していきます。

「優しく」から「激しく」舐めてほしい!

  • ・優しく→激しく強弱をつけて長時間舐めてほしい
  • ・最初は軽く触れる感じで、少しずつ優しくされたい。感じてきたら、頃合いを見て皮を剥いて優しく舐めて欲しい
  • ・お髭で内腿やおヘソを刺激しながら、優しく愛しむようにキスして愛撫してほしい。その後どんどん激しくしてイカせてほしい

これは音楽と同じで、単調だと飽きてしまうのは、クンニリングスとて同じことなんです。最初からいきなり激しいと、痛みを感じる場合もあるので、まずは優しく…。恥じらいを見せることで、男性側は力加減を考えてくれるでしょう。ぼちぼち激しさが欲しくなってきたら、「感じてきちゃった」「気持ち良くなってきちゃった」など、自分の快感具合を伝えることで、男性側を「その気」にさせてみましょう。

吸ってほしい!

  • ・吸ったり甘噛みしたり
  • ・舌に力を入れずに優しく舐めて、時々チュッと吸って欲しい
  • ・M字開脚で抵抗できないようにして吸ったり舐めたりされたい

「吸う」といえば、乳首を連想する女性が多いでしょう。乳首と同様に、クリトリスを吸われるのも刺激的です。男性側に、「クリトリスを吸う」という発想自体がないケースもあるので、ここはダイレクトにおねだりしましょう。直前に乳首へのオーラルプレイがあった場合は、「さっき、乳首にしてくれたみたいにして」という伝え方もアリ。もしくはストレートに、「吸われると感じるかも…」とリクエストしても良いでしょう。

イッたあとも舐めてほしい!

  • ・イッたあとも舐め続けてほしい
  • ・ゆっくりじっくりイっても舐めて欲しい

私たち女性のカラダは、連続オーガズムが可能です。一度オーガズムに達した後も、そのまま舐め続けられることで、よりディープな快感を堪能できるのは、まさに女性として生を受けた醍醐味と言って良いでしょう。イッたあとも舐め続けてもらうには、まず「イッたこと」を伝えるのが大前提です。そのうえで、オーガズムに達した興奮に任せ、「もっとして!」と激しく求めましょう

理想のクンニリングスを楽しむには、ティックかつキュートなおねだりがオススメです。「クリトリスを舐めてもらいたい私の気持ちを察して!」と念じるよりも、言葉とカラダで素直に伝えましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★クンニしてくれない…フェラしてるのに!パートナーに舐めてもらう方法3選
★あそこ、乳首、耳…ピンポイントでしか舐めない彼に全身唇で愛撫してもらう方法3つ
★吸引がクセになる『クリフェラ』!クリイキを叶えるクリトリス・フェラのやり方
★大切なのは気持ちのつながり!ポリネシアン・って?
★シックスナインの基本 パートナーと感じ合う3つの方法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks