抜け感を足して最強可愛く♡ビッグシルエットコーデにあわせたいヘアアレンジ6選
抜け感を足して最強可愛く♡ビッグシルエットコーデにあわせたいヘアアレンジ6選

抜け感を足して最強可愛く♡ビッグシルエットコーデにあわせたいヘアアレンジ6選

ゆるっとしたビッグシルエットコーデは可愛らしいのに、いざコーデが完成するとなんだかやぼったくなってしまう…そんな経験はありませんか?もしかしたら、ヘアスタイルが原因かもしれません!今回紹介するのは、ビッグシルエットと相性抜群のヘアアレンジたち。やぼったさとはおさらばするヘアアレンジをまとめました!

Pick up
続きを読む
公開日:

ふんわりビッグシルエットにはローポニーで抜け感プラス

wear.jp(外部リンク)

大きめサイズの服をゆるく着こなすビッグシルエットコーデ。

キュートなビッグシルエットコーデですが、メリハリが出にくく、キレイなコーデに仕上がらない…。

そんな悩みはありませんか?

実はそれ、ヘアアレンジを少し意識するだけで改善されるんです!

大きめシャツをさらりと着こなしたこちらのビッグシルエットコーデには、ナチュラルなローポニーがぴったり。

くるりんぱなどを取り入れた抜け感のあるローポニーは、上品で女性らしさ満載!

ナチュラルなシャツコーデにもよく似合っていますね。

耳出しすっきりヘアでビッグシルエットを垢抜けコーデに

wear.jp(外部リンク)

ワイドなシルエットのニットに、大きめアウターを合わせたビッグシルエットコーデ。

髪を軽く束ねてサイドに流すだけでも、すっきりと上品なスタイルが完成するんです。

ポイントは、しっかり耳を出すこと。

顔まわりの髪をまとめ、髪の隙間からちらりと耳が見えるようにアレンジするだけでも、垢抜け感はばっちりです!

大きめニットのビッグシルエットにはポニーテール

wear.jp(外部リンク)

ビッグシルエットコーデに大活躍のニットスタイルには、しっかりポニーテールがおすすめ!

ぼてっとしたフォルムになりがちなニットだからこそ、髪はしっかりとアップして首回り・顔まわりをスッキリと見せるといいですよ。

ビッグシルエットに似合うのはまとめ髪だけじゃない!

wear.jp(外部リンク)

春らしいワイドニットに、花柄スカートを合わせたこちらのコーデ。

さりげないビッグシルエットコーデには、下ろしたヘアアレンジもおすすめです。

耳を出すだけで、垢抜け感はばっちりです。

スニーカーやキャップと合わせて、スポーティーカジュアルなコーデの完成です!

すっきりお団子スタイルでビッグシルエットの垢抜けコーデ

wear.jp(外部リンク)

スニーカーを使ったスポーティーなカジュアルコーデには、元気な女の子らしいお団子スタイルもぴったり!

明るくハツラツとした印象を与えつつ、首回りはすっきりと仕上げ女の子らしさも演出。

お団子はふんわりとまとめることで、キュートさを兼ね備えたコーディネートが完成しますよ。

シンプルビッグシルエットコーデには無造作ヘアがおすすめ

wear.jp(外部リンク)

ワイドなトップスを一枚さらりと羽織ったシンプルなビッグシルエットコーデ。

こちらは、ナチュラルなまとめ髪スタイルがよく似合います。

サイドの髪はしっかりと束ねずに、ざっくりとまとめた簡単ポニーテール。

大人の女性らしい、ナチュラルで気取らないスタイルに仕上がります。

いかがでしたか?

ヘアアレンジをちょっと意識するだけで、ビッグシルエットコーデも女性らしく仕上がります。

服装やシーンにあわせて、さまざまなヘアアレンジに挑戦してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・おしゃれママ必見!式・式におすすめのフォーマルヘアアレンジ3選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks