春のおでかけはスニーカーで♪カジュアルで可愛い春のスニーカーコーデ5選
春のおでかけはスニーカーで♪カジュアルで可愛い春のスニーカーコーデ5選

春のおでかけはスニーカーで♪カジュアルで可愛い春のスニーカーコーデ5選

徐々に“春らしさ”を感じる季節になってきました。足元はブーツからパンプス・スニーカーにチェンジしている人も多いはずです。カジュアルコーデの定番であるスニーカーには“可愛さ”を取り入れて、春っぽさをプラスしてみてくださいね。スニーカーでつくるカジュアル可愛い大人コーデをご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

ロング丈トレンチ×スニーカーのカジュアル可愛いコーディネート

wear.jp(外部リンク)

ボーダートップスにデニムのロング丈スカートを合わせた定番コーデ。

カジュアルなスニーカーもボーダートップス×デニムスカートと合わせれば、ナチュラルで可愛らしい雰囲気をプラスできます。

トレンドのロング丈トレンチコートを羽織り、カジュアルなスニーカーコーデにイマドキ感を加えてみてはいかがでしょうか。

キャップ・ピアスの小物でオシャレ度を高めてみるのもおすすめです。

スウェット×スニーカーの大人のラフコーデ

wear.jp(外部リンク)

黒のスウェット×スニーカーの組み合わせはカジュアルな印象ですが、スウェットをラフに着こなして、落ち感のあるパンツを合わせれば、大人の余裕を感じさせるこなれたコーディネートができあがります。

“ラフさ”と“大人っぽさ”の両方を演出できるのでは、光沢感あるサテン生地のイージーパンツのおかげです。

カジュアルなスニーカー&スウェットコーデに垢抜けた印象をプラスします。

ホワイトワントーン×スニーカーの垢抜けコーデ

wear.jp(外部リンク)

ビッグシルエットのシャツジャケットに、同系色のテーパードパンツを合わせたホワイトのワントーンコーデ。

ジャケットもパンツもラフに着こなすことで、こなれたコーディネートができあがります。

足元のスニーカーもホワイトをチョイス。インナーのオレンジがオシャレで大人っぽい雰囲気を高めてくれますね。

鮮やかスウェット×スニーカーの春コーデ

wear.jp(外部リンク)

スウェットでもカラーを変えれば印象を大きく変えることができます。

鮮やかなパステルイーのスウェットに、白のデニムを合わせた爽やかなコーディネート。

デニムのジャケットを羽織れば、おでかけコーデができあがります♪

足元はベージュのスニーカーをチョイス。どんなコーデにも合わせやすい万能スニーカーです。

春色ワンピース×スニーカーのフェミニンカジュアルなコーディネート

wear.jp(外部リンク)

華やかなピンクのワンピースは、春っぽさ抜群のアイテムです。

ふんわりと着こなせるフェミニンなアイテムですが、足元にスニーカーを合わせれば春ワンピースにカジュアル感をプラスできます。

スニーカーにするだけで、フェミニンワンピースにこなれ感がプラスされますね。

スニーカーにもワンピースと同じ“ピンク”を入れるのが、オシャレ度アップのポイントです。

カジュアルの中に“可愛さ”と“大人っぽさ”の両方を取り入れて、こなれた春コーデを楽しんでみてくださいね。

抜け感のあるスニーカーコーデに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“動きやすさ”も“おしゃれ”も重視!大人カジュアルなママコーデ5選

・春コーデはカラーパンツでおしゃ見え♡大人っぽ可愛いコーデ5選

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks