“パステルカラー”でも大人っぽく。オンオフで楽しめる上品デザイン7選
“パステルカラー”でも大人っぽく。オンオフで楽しめる上品デザイン7選

“パステルカラー”でも大人っぽく。オンオフで楽しめる上品デザイン7選

春ネイルといえばパステルカラーですよね。ですがパステルカラーって可愛いイメージが強く、オフィスには不向きと思っている方も多いのではないでしょうか?甘めの印象が強いパステルカラーでも、色味のチョイスの仕方やデザインで、大人っぽく仕上がるのです♡今回はオフィスネイルでも使える大人っぽいパステルカラーネイルを7種類紹介します。是非参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

柔らかめのパステルカラーで大人っぽ可愛く

ikuma @ikuma.nail

パステルカラーでも、少しくすみがかったグリーンを入れると可愛らしさより大人っぽさが増します。

オフィスネイルで取り入れたい場合は色のチョイスが重要。

ピンクやイーの甘めパステルも素敵ですが、くすみ系のグリーンやブルーなどの寒色系と合わせると大人の印象を与えてくれます。

散りばめたお花で春感をさらに出しましょう!

ニュアンスデザインで大人のパステルカラーデザイン

Mayuko Morita @mayu_m0309

パステルカラーで上品さを出したい方は、ニュアンスネイルがおすすめです。

ニュアンスデザインはカラーを混ぜたり,ぼかして、ふんわりとした印象を与えるデザインです。大人ネイルに相応しくエレガントですね!

ぼかすことでパステルカラーの派手さが和らぐので、お好きな色味を組み合わせてみてください。

遊び心のあるパステルカラーネイル

@Ricca

単色のパステルカラーネイルですが、色を数種類組み合わせると遊び心のある印象に仕上がります。

デザインはシンプルなので、ストーンやアートができない方にもおすすめ!

色のチョイスで雰囲気が変わるので、オフィスネイルの場合は落ち着いた色味をチョイスしましょう。

エレガントなパステルカラーのバルーンフレンチ

AchaNail @AchaNail

くすみ系ブルーは、パステルカラーの中でも大人っぽい印象で派手過ぎず、オフィスでも使いやすいカラーです。

ワンカラーで塗ってしまうと色味が前面にくるので派手な印象を与えがちですが、根元がクリアのフレンチはパステルカラーとエレガントさを楽しめる大人でも使いやすいデザイン。

丸いラインが女性らしいバルーンフレンチは、上品さの中にも可愛らしさがあるので、ガーリーテイストのネイルが好きな方にピッタリです♡

パステルカラーがワンポイントに

ワンダーライン @nail.wonder.line

「全体をパステルカラーにするのは抵抗がある…」という方は、王道フレンチにワンポイントでパステルカラーを取り入れてみてはどうでしょう?

差し色&ポイントになり、シンプルな中にも華やかさのある大人のネイルに仕上がります。

パステルカラーはマット仕上げも可愛い!

Spangle @spangle

パステルカラーの色味を落ち着かせたい場合、マット仕上げにするのも手です!

マット仕上げは少し色味がくすむので、派手なカラーも落ち着いた印象になります。

春らしい色の組み合わせをチョイスしましょう!

くすみブルー×ラベンダーのパステルカラーで爽やかに

みみ @mimi375mimi

涼し気で爽やかな指先を大人っぽ可愛くしてくれる素敵なカラーです。

ピンクやイーのパステルカラーに抵抗のある方は、ブルー×ラベンダーカラーがおすすめ!

お花ネイルシールも組み合わせれば、春ネイルを甘すぎず爽やか系にしたい場合にピッタリです♪

今回はパステルカラーを使った春ネイルを紹介しましたが、参考になりましたか?

派手過ぎないデザインは、オフィスネイルとしても使いやすいですよね!

上手に取り入れて、指先で春を感じましょう。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・春カラー×ラメグラデーションで春ネイル♡大人可愛いネイルデザイン8選

・花びら”が春を感じさせる♡デートにもぴったりの花びらネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks