妄想は恋のキッカケに!男性に妄想させる5つのコツ♡
妄想は恋のキッカケに!男性に妄想させる5つのコツ♡

妄想は恋のキッカケに!男性に妄想させる5つのコツ♡

男性は女性に想像力を掻き立てられたとき、気持ちが動いて、つい恋したくなっちゃうことがあるもの。でも男に妄想させるなんて難しそう、と思っていませんか?実は意外とそうでもないんです。コツを押さえれば、誰でも妄想させることができるものです。この記事では片思い中の女性や、恋活・婚活中の女子におすすめの5つのコツを、お伝えしていきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

上着を脱いじゃう

男性の目を釘付けにして妄想させよう!

男性は異性が目の前で上着を脱いだだけもムラっとして、色々な妄想を始めてしまうものです♡

たとえば長袖の分厚い上着の下には、露出度の高い薄い服しか着ていなかったときとか、色っぽい仕草で服を脱いだときとか。

露出した肌に目が釘付けになって、アレコレ妄想したり、仕草にドキドキして、な想像をしたりしちゃいます!

さらにその結果、相手女性に「オンナ」を感じて、意識するようになってしまう男性も少なくありません!

ですから「片思い中の彼を魅了したい」女子も、「恋活パーティーで出会ったあの人とカップルになりたい」女性も、チャンスがあれば、どんどんカレの前で上着を脱いでしまいましょう。

露出の多い可愛らしい服を下に着て、片腕ずつゆっくり上着を脱いでいったなら、彼も色んな妄想を始めちゃうハズ♡

付き合った後の話をしちゃう

なワードで妄想させるコツです。

男性は相手の何気ない会話からも、妄想を膨らませてしまうものです。

たとえば誰かと交際した場合、どんなことをするか、女子が語り始めたなら、想像力を掻き立てられ、話しを聞きつつも妄想を始めちゃいます!

「彼氏とおうちでイチャイチャしたいなぁ」「二人っきりになれたらハグしたい」といった、男心をくすぐる台詞を口にされた場合、すぐに妄想の世界に入っちゃう男子も!

そこであなたも、気になる男性と向かい合ったときは、さり気なく異性と交際を始めた場合の話をしちゃいましょう!

あんなこともしたい、こんなこともしたい、と語るだけで、カレも「おれも彼女と色んなことしてみたい!」と思い始めるかも!

奥手な女子はこの手の話も、上着を脱ぐことも、ちょっとためらわれるかもしれませんが、男性は照れつつも、妄想を掻き立てるようなことをする女性が嫌いではありません。思わず興奮しちゃう人もいます。

「恥ずかしい!」「ドキドキする」と思いながらでも構いませんから、ぜひ実行してみてくださいね♪

裸を匂わせちゃう

すぐに妄想の世界に入っちゃう男性も!?

男性はトークやLINEの中で、「裸」を連想させるワードを出された場合も、な妄想をしてしまいます。

女性慣れしていない男性や、想像力旺盛なタイプは、すぐに妄想の世界に入ってしまうこともあるものです。

ですから、たとえば彼とLINEしているとき、「今からお風呂に入ってくるね」とか「今、着替え中なの。ちょっと待ってて」とか書いて送ると?

彼はあなたからの返信をドキドキしながら読む可能性大です♡

また、あなたが恋活や婚活に励んでいる女性なら、気になる彼とデートする前日なんかを狙って、匂わし発言をすると?

翌日、相手にうんと優しくしてもらえるかも!

・・・・ちなみにあまりにひんぱんに「裸」を連想させるワードを出してしまうと、呆れられる恐れがありますから、「早く両思いになりたい!」と思っていても、匂わせ発言はあくまで程々にしておいてくださいね。

ゆっくり静かに話す

早口は男性に妄想の余地を与えません!

男性に妄想させたい場合、しゃべる速度に気を使うことが大切です。

早口でベラベラとしゃべってしまった場合、相手は話し手の言葉を拾うことに必死になるハメになり、妄想できません。男性にアレコレ想像させたいならば、余裕を与えることが必要なのです。

ですから気になる男性の前では、できるだけゆっくり話すようにしておくと良いですよ。

よく早口と言われる人は、聞き手より少し遅いくらいの速度で話すことを意識しておきましょう。声が大きい女子は、ボリュームもやや落としておくこと、おすすめします。

「ゆっくり聞き取りやすい音量で話す」ことも、男性に妄想させるコツの一つ。

奥手女子も肉食女子も、聞き取りやすい速度と声の高さを意識した上で、ゆったりした動作で上着を脱いだり、裸を連想させる台詞を口にしたりしましょう♡

距離を詰めて色んな場所にタッチ

下心を刺激し妄想させるワザです♡

男性は異性に近くに来られるとドキドキします。

良い香りを放っていたり、お色気たっぷりの格好をしていたりする場合、とってもドキドキしちゃう男性も♡

さらに至近距離で肩や腕、手のひらなどにタッチすると?

思わず下心や男心が刺激され、アレコレ妄想してしまいます!

あるいは「彼女、ひょっとして脈アリなのかな?」「デートに誘ったら、OKしてくれるかも」なんて思い始めます。

男性は距離を詰められてのボディタッチに非常に弱いのです。

「彼と早く両思いになりたい」と強く感じている女子は、「今日は帰りたくないな」「もっと○○くんの側にいたいな」といった、男をムラムラさせる発言もすると良いですよ。

彼はな妄想が止まらなくなり、もうあなたを無視できなくなっちゃう可能性アリです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks