今年はネイルでお花見も楽しむ♪オフィスOKの桜ネイル8選
今年はネイルでお花見も楽しむ♪オフィスOKの桜ネイル8選

今年はネイルでお花見も楽しむ♪オフィスOKの桜ネイル8選

だんだん足音が聞こえ始めてきました。ファッション・ヘアカラーも春モードに突入。ネイルでも“春”を楽しんでいる人が増えてきましたね。花と言えば“桜”をイメージする人も多いはず。ネイルに桜を施せば春らしさをたっぷり感じることができますよ♪さりげなく桜を取り入れたオフィスOKの桜ネイルをご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

シンプルフレンチ×桜ネイル

Mariage 小西 @mariagenailokayama

フレンチネイルはオフィスの定番デザインです。

シンプルなネイルにさりげなく桜デザインをプラスすれば、いつものネイルを春ネイルにチェンジすることができます。

幅広い年代に好感を持ってもらえますよ♪

華やかピンク×フレンチデザインの桜ネイル

sayaka asabe @plume.nail

指先に華やかなピンクをのせたフレンチネイルも、オフィスにぴったりのデザインです。

白で桜柄を描くことで、清楚感のある大人フェミニンな桜ネイルができあがります。

小さなパールものせて、上品な春ネイルに挑戦してみてくださいね。

ラメグラデーション×桜ネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ピンクグレージュのラメグラデーションと、桜デザインを組み合わせました。

落ち着きあるピンクグレージュをベースにしているので、ラメいっぱいのキラキラネイルでも上品に仕上がります。

リアルな桜の模様が大人っぽさを高めます。

グラデーション×3D桜ネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ピンクからホワイトに変わるグラデーションネイルと、立体的な桜を組み合わせたネイルデザイン。

ぷっくりとした桜デザインを描いていますが、派手にならず上品な仕上がりになります。

ワンポイントで付けたストーンも華やかさを高めてくれますね。

大人フェミニンな桜ネイル

@mammynail72

ふんわりやわらかなピンクとホワイトの2色を使ったネイルデザイン。

桜ネイルには押し花を使い、リアルを追求することで大人っぽさがプラスされます。

中指のパールがフェミニンな雰囲気を演出し、落ち着きある上品ネイルに仕上げます。

ふんわりピンクの桜ネイル

福岡Mainail @mainail.happylife

ふんわりやわらかなピンクカラーベースに、淡く桜デザインを描いています。

さりげなく桜ネイルにチャレンジしたい方におすすめのデザイン。

主張しすぎない桜が、品のある指先を演出します。

チークデザインの桜ネイル

mami @mami__nail

チークと桜模様を組み合わせたネイルデザイン。

爪全体を薄ピンクで塗り、中心部には少し濃いめのクリアピンクを乗せることで、チークネイル風に仕上がります。

その上から少しぷっくりするようにスパンコールを丸く乗せれば、華やかなチークネイルのできあがり。

桜の花とチークネイルの相性は抜群です!

マット×ブルーグラデーションの桜ネイル

canon0k73 @canon0k73

桜ネイルと言えば“ピンク”をイメージする人が大半ですよね。

ブルーをグラデーションカラーで利用すれば、デザイン性の高いオシャレな桜ネイルができあがります。

マットな質感もオシャレ度アップのポイントです。

桜ネイルは、春ネイルにチャレンジしたい人にぴったりのデザインです。

オフィスOKの上品な桜ネイルで華やかな指先を手に入れてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・春カラー×ラメグラデーションで春ネイル♡大人可愛いネイルデザイン8選

・ふんわり春カラーにパールを合わせて♡大人フェミニンな春ネイル特集

・短い爪だってネイルを可愛くしたい!ぴったりのショートネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks