2020年春は#ミントグリーンが話題!大人女子のパステルカラーはこう着こなす!
2020年春は#ミントグリーンが話題!大人女子のパステルカラーはこう着こなす!

2020年春は#ミントグリーンが話題!大人女子のパステルカラーはこう着こなす!

いえば明るいカラーの洋服が着たくなる季節!中でもパステルカラーは、春ならではの色味ですよね。ですが大人女子はパステルカラーに抵抗がある方も多いのではないでしょうか?そんな方は【ミントグリーン】がおすすめです!ミントグリーンはパステルの中でも明るすぎず、大人女子でもコーデに取り入れやすい色味なのです♡今回は、ミントグリーンを使った素敵な春コーデを紹介します。是非参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

白シャツ×ミントグリーンでさらっと着こなすスタイリッシュコーデ

wear.jp(外部リンク)

白×ミントグリーンは、春定番の色の組み合わせですよね。

中でも大き目のゆるりとした白シャツは、1枚ざっくり着るとそれだけでクールに決まります。

ミントグリーンのカラーを真っ白なシャツが引き立てるコーデなので、大人の女性にも取り入れやすいです。

ミントグリーンを格好良く着こなしたい方にピッタリのコーデです!

ミントグリーンのブラウスでエレガントに

wear.jp(外部リンク)

ミントグリーンの柔らかなブラウスが大人っぽく、女性らしいエレガントな雰囲気を醸し出していますよね。

柔らかさをさらに際立たせるには、ベージュと組み合わせてみましょう。

落ち着いた色味同士がとても上品なので、デートや少しリッチなレストランでのランチ会にもピッタリです♡

Tシャツとミントグリーンパンツで大人のカジュアルファッション

wear.jp(外部リンク)

ミントグリーンは、Tシャツと組み合わせるとカジュアルだけどスタイリッシュな印象に!

ロングカーデを羽織ることで縦長効果が期待でき、気になるウエスト周りやヒップをカバーしてくれますので、スタイルアップができますね!

春先はロングカーデ、暑くなってくるとそのままの組み合わせでミントグリーンコーデを楽しみましょう。

ミントグリーンのロングシャツ!

wear.jp(外部リンク)

ミントグリーンのロングシャツもとってもおしゃれ!

さらっと1枚羽織るだけで、甘めのワンピースが大人可愛く大変身します♡

格好良いコーデより可愛いコーデがお好きな方に是非して欲しい組み合わせです。

ミントグリーンは小物で取り入れてもおしゃれ!

wear.jp(外部リンク)

ミントグリーンの洋服が着こなせるか心配という方は、まずは小物で取り入れてみてはいかがですか?

いつもの春コーデもバッグでミントグリーンを取り入れると、一気に垢抜けた印象に!

キレイめカラーのミントグリーンのバッグが差し色になり、おしゃれ上級者に見えますよ♡

ミントグリーンのスウェットでラフに決める!

wear.jp(外部リンク)

普段カジュアルな格好をしている女子は、スウェットでミントグリーンのカラーを取り入れてみましょう。

ミントグリーンのスウェットとダメージジーンズの組み合わせが、ラフだけど季節感をしっかり演出してくれていますよね!

動きやすいので小さなお子さんがいるママにもおすすめです。

ミントグリーンのカジュアルワンピース

wear.jp(外部リンク)

ミントグリーンのカラーとデニムの組み合わせが、軽やかでさわやかですよね。デニムと組み合わせることで女性らしいカジュアルなコーデに仕上がります。

大人女子にも挑戦しやすいコーデです♡

今回は、ミントグリーンを使った大人女子におすすめのコーデを紹介しましたが、参考になりましたか?

ミントグリーンを上手に取り入れて、おしゃれを楽しんでくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“動きやすさ”も“おしゃれ”も重視!大人カジュアルなママコーデ5選

・春コーデはカラーパンツでおしゃ見え♡大人っぽ可愛いコーデ5選

・軽さのあるヘアスタイルで♪ふんわり可愛いエアリーボブ7選