好きなタイプから好きな下着が分かる!?彼の好みに合わせた下着選び
好きなタイプから好きな下着が分かる!?彼の好みに合わせた下着選び

好きなタイプから好きな下着が分かる!?彼の好みに合わせた下着選び

あなたは、彼の「好み」を把握していますか?「好み」といっても、食べ物や洋服の好みではなく、「女性に対する好み」のほう。ラブリサーチの『彼の好きな女性タイプは?』では、33.6%の女性が「かわいい系」と回答しています。次いで「清楚系」が23.7%、「セクシー系」が15.5%でした。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についての

Q.【女性に質問】彼の好きな女性タイプは?

回答時期:2016.11.04〜2016.11.19|130名が回答

清楚系:37名

かわいい系:41名

お姉さん系:15名

セクシー系:19名

わからない:18名

なぜそう感じたのですか?詳しく教えてください

清楚系

清楚なお嬢様…的な女の子は男子の憧れ!らしく、守ってあげたくなっちゃうみたいです。

彼氏が隠し持っているビデオをこそっと見た時、お嬢さん系が多かったように思います。何も知らない清楚なお嬢さんがいやがるのを無理やりって感じ?。私にも、派手なカラフル下着より、フリル付き純白のショーツをつけて欲しいといつも言ってます。

彼が亭主関白気質なので、女性らしさにいちばん重点をおいているのでは...と。

直接そういっていたから。服装もジーンズなどカジュアルかんじより、なるべくならスカートがいいと言われました。

おぼっちゃん育ちみたいだから

かわいい系

元気で笑顔の女性に惹かれてる事が多いから

可愛い系だと変な気を使わない

電車内広告の倉科カナ見てかわいいと言ったことがある。もふもふ感あるTHE女子みたいなタートルネックのニットを着てデートに行ったら「今日の服、可愛いね」と言ってくれた。普段は絶対そんなこと言わない人なので、嬉し過ぎて鼻血出るかと思った。

俗にいう「タヌキ顔」のような愛くるしい人が好きだと言ってました(笑)

バイトの後輩が好きになっていたから

お姉さん系

本人が「年上が好き」と話していました。私と出会ったときも年上だと思って声を掛けたそうです。実際には私が彼より4つ年下でしたが(苦笑)

彼が「一見お姉さんで、強そうなイメージがあるけど、実は弱い…強くて弱い女の人が気になる」と言っていたから

歴代彼女が年上ばかり

本人がそう言っていたから

年上の人が好きと聞いたことがあるから。

セクシー系

セクシーなタレントさんを好きだと言ってたから。

編みタイツはいてるところ見たい と言うので

デートの時、いつもすれ違う女性の脚や胸ばかり眼で追うので。特に、ミニスカートや豊かな胸元には釘ずけ。

タイトスカートや胸が開いている服を着てほしいと言われるので。

セクシー系の洋服や下着を身につけた時の反応の良さ(笑)

ここでは、彼の女性の好みにあわせた、下着選びのポイントをご紹介します。彼をドキッとさせて、官能的な時間を過ごせるように計画しましょう!

清楚系を好む彼には「純白の下着」

・フリル付き純白のショーツをつけて欲しいといつも言っています
・服装もジーンズなどカジュアルな感じより、なるべくならスカートがいいと言われました
・髪の毛の色は暗めが好きだといわれたから

寄せられたコメントにもあるように、清楚系を好む彼には、なんといっても「純白のショーツ」がおすすめ。ポイントは、アイボリーでもなく、クリーム色でもなく、「純白」であるという部分。真っ白なショーツは、穢れを知らない純真な乙女を連想させることができますよ。

かわいい系を好む彼には「ベビードール」

・もふもふ感あるTHE女子みたいなタートルネックのニットを着てデートに行ったら「今日の服、可愛いね」と言ってくれた
・俗にいう「タヌキ顔」のような愛くるしい人が好きだと言っていました(笑)
・八重歯と笑窪のある子が好きだって言っていたから

ベビードールは、機能性云々というよりも、視覚要素を重視した下着です。ですから、毎日着用するのは難しいかもしれませんが、彼とお泊まりデートのときくらいは、ラブタイムを盛り上げる演出と思って、ぜひ導入を。「普段は着ないんだけど、今夜は○○君のために」という言葉も、彼にとっては可愛らしく感じるはずですよ。

お姉さん系を好む彼には「上質素材の高級ランジェリー

・本人が「年上が好き」と話していました。私と出会ったときも年上だと思って声を掛けたそうです。実際には私が彼より4つ年下でしたが(苦笑)
・歴代彼女が年上ばかり

お姉さん系の魅力といえば、なんといっても「大人の余裕」です。大人の女性を演じるには、形から入るのが手っ取り早いと、筆者は考えます。普段よりもちょっと背伸びした価格帯の下着をつけることで、気持ちの面もだいぶ変わり、自然と「大人の雰囲気」を醸し出すことができるでしょう。また、上質素材だけが持つ特別な触感は、彼側にとっても「大人の女性とのラブタイム」が実感できる材料になります。

セクシー系を好む彼には「Tバック」もしくは…

・編みタイツ穿いているところを見たいと言うので
・セクシー系の洋服や下着を身につけた時の反応の良さ(笑)
・タイトスカートや胸が開いている服を着てほしいと言われる

Tバックは、スタンダードなショーツに比べて、布の面積が少ないため、男性にとってはティックな妄想が掻き立てられる、最高の勝負下着です。黒や紫など、刺激的な色をチョイスしてくださいね。いっそのこと「ノーパン」もアリかも…!?

彼の好きな女性タイプをる方法

ダイレクトに、「どんな女性がタイプなの?」と聞くのが手っ取り早いです。もしくは、好きな芸能人を聞く方法もあります。ポイントは、2~3人挙げてもらうこと。「女優さんでは誰が好き?」「アナウンサーでは?」「歌手では?」など、何人か挙げてもらうことで、なんとなく「系統」が見えてくるでしょう。

そして、いずれの下着を着用するにも、または着用しない場合も、欠かせないのが「触れ心地のよい肌」。磨き上げたフワッフワのお肌に、彼好みの下着をつければ…その先はお分かりですね。下着があなたを引き立ててくれるように、日々の保湿やバストマッサージは欠かさずに行いましょう。

恋をしていると「彼好みの女性になりたい」と思うのは、ごく自然な感情です。とはいえ、無理は禁物。ご自身のできる範囲で、また自分自身も楽しみつつ、彼好みの女性像を目指してくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★仲良しカップル術!?レス知らずのポイント4つ
★おりものシートをつけたままするのはアリ?
★彼氏と初めてのベットイン!ムード作りのためにしておきたいこと4つ!
★一度は試してみる価値あり!?布ナプキンのメリット
★バックのは女性らしさアピールに◎!曲線美の出し方3選

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks