春ヘアはピンクカラーにチャレンジ♡さくらっぽさで季節感を取り入れて!
春ヘアはピンクカラーにチャレンジ♡さくらっぽさで季節感を取り入れて!

春ヘアはピンクカラーにチャレンジ♡さくらっぽさで季節感を取り入れて!

なるとカラーを取り入れたくなりますよね。そんな特におすすめのヘアカラーがさくらのようなピンクカラーです。そこで今回は春らしく軽やかな印象になるピンクカラーを集めました。ピンクと言ってもトーンや色味でかなり印象が違うので、どんなピンクカラーにしたいかイメージしながら見てくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

挑戦しやすいさくらピンクカラー

グラデーションのピンクカラー

嶋山豪 @goshima08

毛先をブリーチして明るくしたピンクカラー。根元が暗めでもグラデーションなら軽く見えますね。

根元が伸びてきても気になりづらいのも魅力です。

フェミニンなピンクカラー

堀川 智明 @horikawa_chiaki

ベージュが混ざったような柔らかいピンクカラー。色素の薄い女の子に憧れる人におすすめです。

ふわふわの髪に見えるカラーなので、ボリュームを持たせるセットだと更にカラーの魅力を活かせますよ。

ラベンダーよりのピンクカラー

嶋山豪 @goshima08

ラベンダーを混ぜたピンクカラー。より馴染みが良くおしゃれな仕上がりになります。

お好みでインナーカラーやハイライトを入れると更にこなれた雰囲気が出ますよ。

チェリーのようなピンクカラー

中井 けいご @keigonakai

赤みが強めでチェリーっぽい色味のピンクカラー。控えめでもしっかりピンクを出したいという人は、このくらいのトーンなら派手になりすぎません。

透明感抜群のさくらピンクカラー

ふんわりラベンダーピンクカラー

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

ラベンダーを混ぜた透け感の強いピンクカラー。ミディアムの長さは毛先を内外にワンカールすると、カラーと相まって可憐な印象になります。

ビビッドなピンクカラー

小川貴裕 @toniguy_taka

ひと目でカラーが目に入る鮮やかなピンクカラー。

元のカラーが明るい、ピンク系を何度も入れているなど、状態によってはブリーチなしでもこのくらいはっきりピンクが入ります。

ツヤ感のあるラベンダーピンクカラー

SHIHO @shippolin

女性らしさを強調するツヤ感の強いピンクカラー。ラベンダーも入っていることで透明感も倍増し、天使の輪が映えますね。

ハイトーンのさくらピンクカラー

ハイライトたっぷりのピンクカラー

Killa @killa_hairsalon

トーンは明るめながら、どこか落ち着きも感じさせるピンクカラー。たっぷりのハイライトで動きが出て、軽やかなスタイルです。

淡いパープルピンクカラー

Killa @killa_hairsalon

青みが強く儚げな印象のピンクカラー。ハイトーンのピンクでも色味の違いで随分と印象が変わります。

毛先がかなり白っぽいピンクでアクセントが効いていますね。

クールなピンクカラー

プティガール @petitgirl0728

どこかクールでモードなピンクカラー。細めにカールをしていますが、ストレートだとまた大きく印象が変わりますよ。

ぴったりのさくらピンクカラーをご紹介しました。

かなりピンクを主張したカラーも、カラー剤や元のカラー履歴によってはブリーチなしで再現することができます。

逆にカラーをしたことのない人やマット系のヘアカラーをしている人は、染まりにくい場合もあるので注意。

したいカラーが明確になっているほうがイメージ通りになりやすいので、美容師さんに画像を見せながら相談するのがおすすめですよ♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・春コーデはカラーパンツでおしゃ見え♡大人っぽ可愛いコーデ5選

・せっかく染めたカラーを少しでも長持ちさせたいなら気を付けるべき6つのこと

・軽さのあるヘアスタイルで♪ふんわり可愛いエアリーボブ7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks