春アウターは“ロング丈”でおしゃ見え♡スプリングコートを取り入れたコーデ5選
春アウターは“ロング丈”でおしゃ見え♡スプリングコートを取り入れたコーデ5選

春アウターは“ロング丈”でおしゃ見え♡スプリングコートを取り入れたコーデ5選

このアウターはロング丈のトレンチコートに注目です。いよいよ本番!春らしさをたっぷり入れたロング丈トレンチコートのコーディネートにチャレンジしてみてくださいね。大人っぽさも上品な雰囲気も引き出せるロング丈トレンチコートは、大人女性にぴったりのアイテムです。ロング丈の春アウターを取り入れた最旬コーデをご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

オフホワイトのセットアップで垢抜け春アウターコーデ

wear.jp(外部リンク)

オフホワイトのロング丈アウターに、同じカラーのワイドパンツを合わせたセットアップコーデです。

ロング丈アウターの襟をチェスターコートのようなシャープなデザインにしているため、モードな印象が高まります。

こなれ感あるベージュカラーのインナーを選び、マニッシュな大人の春コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

春アウターでカジュアルコーデに大人っぽさをプラス

wear.jp(外部リンク)

カジュアルなパーカーにくすみピンクのワイドパンツを合わせたコーティネート。

“カジュアル×可愛い”の組み合わせですが、ロング丈トレンチコートを羽織ると大人っぽさがあります。

ロング丈トレンチコートはシンプルなデザインの上品アイテム。定番デザインですが、とろみのある質感が女性らしさを高めます。

どんなコーデにも自然に馴染むおすすめアイテムです。

春アウター×チュールスカートのカジュアル可愛い大人コーデ

wear.jp(外部リンク)

ロング丈春アウターとボーダートップスの組み合わせは、カジュアルな雰囲気を演出します。

春色のチュールスカートを合わせると一気に春らしさを高めることができますよ♪

かっちりとした春アウターに、やわらかな質感をプラスしてみてはいかがでしょうか。

プリーツ入り春アウターでつくる大人のフェミニンコーデ

wear.jp(外部リンク)

この“プリーツ”を取り入れたアイテムが大人気です。

ロング丈トレンチコートにもプリーツを入れれば、1枚で最旬コーデができあがります。

白のトップスに花柄のロングスカートのフェミニンなコーデに、女性らしいプリーツコートを合わせて、華やかな春スタイルを仕上げてみてはいかがでしょうか。

レトロ感漂うモードな春アウターコーデ

wear.jp(外部リンク)

こちらもロングスカートに、プリーツのロング丈トンレンチコートを合わせたコーディネート。

スカートの柄をドット柄にするだけで、レトロな雰囲気漂うおしゃれなコーデに仕上がります。

ベーシックなトレンチコートにプリーツを取り入れれば、大人レディなスタイリングも簡単にできあがりますね。

立体感のあるプリーツコートで、トレンドを意識し女性らしいコーデを楽しんでみてくださいね。

これからの季節に欠かせない春アウター。今年は“ロング丈”をGETして、こなれ感あるおしゃ見えコーデにチャレンジしてみてくださいね。

ロング丈春アウターがあれば、どんなコーデも大人っぽく変身させることができますよ♪

スプリングコートで最旬コーデを楽しんでくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“動きやすさ”も“おしゃれ”も重視!大人カジュアルなママコーデ5選

・春コーデはカラーパンツでおしゃ見え♡大人っぽ可愛いコーデ5選

・“パンツドレス”でフォーマルシーンも垢抜け!お呼ばれや式・式にもOKのコーデ4選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks