バレエシューズ”で足元から春を意識♡大人可愛いバレエシューズのコーデ特集
バレエシューズ”で足元から春を意識♡大人可愛いバレエシューズのコーデ特集

バレエシューズ”で足元から春を意識♡大人可愛いバレエシューズのコーデ特集

可愛さたっぷりのバレエシューズ。オシャレさんの間で人気になっているアイテムです。素肌を見せてバレエシューズを履くも、靴下やタイツにバレエシューズを合わせるのもOK♪キュートなバレエシューズを大人コーデに合わせて、トレンドを意識した春スタイルを楽しんでみてくださいね。大人女子のためのバレエシューズコーデをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ワンピース×バレエシューズの大人可愛いコーデ

wear.jp (外部リンク)

丸く可愛らしいシルエットのバレエシューズ。

可愛さをしっかり活かしたいなら、フェミニンなワンピースにバレエシューズを合わせてみてくださいね。

やわらかな素材のふんわりワンピースに同系色のバレエシューズ、タイツ、バッグを合わせています。

全身ワンカラーコーデが、ナチュラルで可愛らしいスタイルをつくります。

足袋型バレエシューズの垢抜けコーデ

wear.jp (外部リンク)

スエードのシャツジャケットを羽織ったコーディネートは、ラフで垢抜けた大人コーデをつくります。

サテン生地の光沢感あるパンツとヒョウ柄のクリアバッグが、大人っぽい印象に仕上げています。

同系色でまとめられたワンカラーコーデの足元は、黒の足袋型バレエシューズで引き締めてみてください。

モードな雰囲気を引き出す足袋型バレエシューズが、足元に旬なエッセンスを加えてくれますよ♪

存在感を放つ独特なデザインは、注目を集めること間違いなしです。

シルバーのバレエシューズでつくるスタイリッシュな大人コーデ

wear.jp (外部リンク)

Tシャツ×デニムのシンプルなコーデに、ロング丈トレンチコートを合わせたシンプルな春スタイル。

そこにシルバーのバレエシューズを合わせると、シンプルコーデに旬のアクセントをプラスすることができます。

スクエアトゥのバレエシューズはスタイリッシュで大人っぽい印象を与えます。

かっちりとした雰囲気になりますが履き心地は抜群。

キラキラとしたシルバーカラーが、足元から華やかさを演出してくれますよ♪

メッシュ素材バレエシューズの春コーデ

wear.jp (外部リンク)

メッシュ素材のバレエシューズは、軽やかな春コーデをつくります。

春ニットにラベンダーカラーのスカートを合わせた甘く可愛らしいコーデは、垢抜けた雰囲気をプラスしてくれますよ。

素材にもこだわったバレエシューズを選んでみてくださいね。

プチプラバレエシューズで春コーデにチャレンジ

wear.jp (外部リンク)

トレンドスタイルを手軽に楽しみたいなら“プチプラアイテム”がおすすめです。

トレンドのプチプラアイテムを豊富に取りそろえるGUでは、幅広いシーンに活躍するバレエシューズを取り扱っています。

「今の時期だけバレエシューズを履きたい!」という人は、ぜひGUをのぞいてみてくださいね。

バレエシューズと言っても種類はそれぞれ。足袋型やメッシュ素材など、様々なアイテムがされています。

バレエシューズがコーデのアクセントになること間違いなしですね!

足元からトレンドを意識した春コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・春コーデはカラーパンツでおしゃ見え♡大人っぽ可愛いコーデ5選

・軽さのあるヘアスタイルで♪ふんわり可愛いエアリーボブ7選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks