軽やかな質感が春らしい♡ふんわり可愛い垢抜けボブ7選
軽やかな質感が春らしい♡ふんわり可愛い垢抜けボブ7選

軽やかな質感が春らしい♡ふんわり可愛い垢抜けボブ7選

軽さのあるふんわりとしたボブスタイルは、こなれ感たっぷりの大人ヘアをつくります。重ためにカットしたボブスタイルも軽やかにセットして、大人上品な垢抜けボブに仕上げてみてはいかがでしょう。明るく華やかなぴったりのふんわり可愛い垢抜けボブをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

大人フェミニンな内巻きエアリーボブ

竹村勇輝 @take0829

重ためにカットしたボブスタイルは、見た目も重い印象になりがちです。

しかし、前髪から毛先にかけてふわっと軽い質感をだすことで、フェミニンで大人っぽいボブスタイルに仕上がります。

オフィスでも好印象のエアリーボブスタイルです。

ドライな質感で垢抜けるエアリーボブ

遠藤優也 @endo_cashee

エアリーな質感のふんわりボブに、ワックスでドライな動きをプラスしています。軽やかで自然な流れがこなれたスタイルを演出。

作り込みすぎないゆるやかなウェーブがとてもオシャレ。フェミニンにもカジュアルにも似合うヘアスタイルです。

大人カジュアルな垢抜けボブ

林裕章 @linlin_this

ふんわりウェーブのボブヘアはキュートな印象になりがちです。

しかし、分け目をなくしてランダムにかきあげれば、ふわふわのウェーブボブでもカジュアルで大人っぽいスタイルに仕上がります。

透明感ある垢抜けボブです。

大人ナチュラルな外ハネボブ

COMPASSタイチ @japan_blue

自然に毛先を外ハネにさせた大人ナチュラルなボブスタイル。

エアリーな質感が自然体で大人っぽい上品スタイルを叶えます。

グレージュで入れたさりげないハイライトで、こなれ感も高めていきましょう。

コテでできる大人ガーリーな垢抜けボブ

YUIKO UCHIDA @chooooozethu

シンプルなワンレンボブをコテで巻いたガーリーなヘアスタイル。

重たい印象に見られがちなワンレンボブですが、コテ巻きだけで印象を大きく変えることができます。

ふわっとした軽やかなスタイルは、もぴったりです。

いつものボブをコテ巻きでヘアチェンジしてみてはいかがでしょうか。

大人キレイなスタイリッシュボブ

eisho_ofhair @eisho_ofhair

ミディアムボブを外ハネにスタリングしたスタイリッシュなヘアスタイル。

ナチュラルに外ハネにすることで、垢抜けた雰囲気を演出できます。

長い前髪はリバース巻きにして、外ハネスタイルに自然に溶け込むようにスタイリング。

大人キレイなボブスタイルができあがります。

鎖骨レングスの大人可愛いワンカールボブ

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

鎖骨レングスのセミディボブスタイルは、女性らしく上品なヘアスタイルを仕上げます。

ふんわりと揺れる質感は可愛さアップのポイントです。

重たく見られがちなワンカールボブも、軽さの出るやわらかなシルエットにカットすることで、まとまりやすく華やかな印象に仕上がります。

赤みの出ないやわらかな髪色も可愛さアップのポイントになりますよ♪

ボブスタイルに軽さが出るだけで、垢抜けたオシャレな印象が高まります。

いつものボブにコテ巻きでエアリー感を加えるのもOKです。

軽く華やかな垢抜けボブにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・春コーデはカラーパンツでおしゃ見え♡大人っぽ可愛いコーデ5選

・軽さのあるヘアスタイルで♪ふんわり可愛いエアリーボブ7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks