コーデの差し色には“グリーン”をチョイス♡旬を取り入れた春コーデ5選
コーデの差し色には“グリーン”をチョイス♡旬を取り入れた春コーデ5選

コーデの差し色には“グリーン”をチョイス♡旬を取り入れた春コーデ5選

この“グリーン”が大人気の予感♡トップスやパンツ、アウターに“グリーン”を入れるだけで、トレンドを意識した最旬春コーデができあがります。淡く上品な”グリーン“を入れて、いつものコーデにこなれ感をプラスしてみてくださいね。これからの季節に大活躍する“グリーン”を入れた大人のオシャレコーデをご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

グリーンスウェット×ヒョウ柄スカートのカジュアルフェミニンコーデ

wear.jp(外部リンク)

カジュアル感の強いスウェットも、ゆったりサイズのライトグリーンを選べばトレンド感抜群です。

女性らしいヒョウ柄スカートに合わせることで、カジュアルなスウェットにフェミニンな雰囲気をプラスすることができますよ♪

こなれ感のある大人の春コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

プリーツトレンチ×グリーンパンツのイマドキコーデ

wear.jp(外部リンク)

トレンドをたっぷり詰め込んだコーディネート。

このバックプリーツのロング丈トレンチコートに注目が集まっています。

ライトグリーンのパンツにトレンチコートを羽織れば、オシャレなコーディネートができあがりますよ♪

淡くふんわりとした色合いのグリーンパンツは、落ち感のあるストレートタイプをチョイス。

しなやかなシルエットが女性らしさを演出します。

グリーンシャツワンピのキレイめカジュアルスタイル

wear.jp(外部リンク)

ふわっと広がるシフォンのようなシャツワンピースはフェミニンな雰囲気に。爽やかなグリーンを選ぶことで、大人っぽい春コーデができあがります。

デニムをレイヤードすれば、フェミニンなアイテムに垢抜けた雰囲気をプラスできます。

キレイめカジュアルな大人スタイルです。

グリーンのマキシ丈ワンピースでつくる大人カジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

フードの付いたマキシ丈ワンピースは、カジュアル感たっぷりのアイテム。明るいグリーンを選べば、カジュアルアイテムに春らしさを加えることができます。

ロング丈トレンチコートと牛革トートバッグが、カジュアルコーデに大人っぽさもプラスしてくれますね。

春らしいカジュアルスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

落ち着きあるグリーンカラーならオフィスにもおすすめ♪

wear.jp(外部リンク)

トレンドのグリーンを取り入れたいけど、明るいグリーンはオフィスには不向きなイメージですよね。

それなら、落ち着いた印象を与えられるライトグリーンのパンツを選んでみてはいかがでしょう。

くすみがかった色合いなので、オフィスでも派手な印象にならず、さりげなくトレンドを意識したオフィスコーデにチャレンジできますよ。

レースブラウスと合わせれば、フェミニンで大人っぽい春コーデの完成です。

いつものコーデに“グリーン”が加わるだけでも、イマドキ感満載のオシャレなコーディネートに仕上がります。

コーデの差し色になる“グリーン”のファッションアイテムをぜひGETしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・“動きやすさ”も“おしゃれ”も重視!大人カジュアルなママコーデ5選

・春コーデはカラーパンツでおしゃ見え♡大人っぽ可愛いコーデ5選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks