恋活・婚活中に使おう!男性が落ちる言葉はコレ
恋活・婚活中に使おう!男性が落ちる言葉はコレ

恋活・婚活中に使おう!男性が落ちる言葉はコレ

今、彼氏や結婚相手を見つけたくて恋活・婚活に励んでいるのなら?男性の心をとらえる台詞を知っておきましょう。デート中に使うと、あなたも気になる人を落とせるかもしれませんよ。この記事では男性が落ちる言葉を5つ、ご紹介していきます。現在、ある男性に片思いしている女性もぜひ、目を通してくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

やっぱり○○くんが一番!

彼はもうあなたを無視できない!

男性はプライドが高く、「尊敬されたい」「すごいと思われたい」といった欲求を持っています。大人しそうに見える男子であれ、自尊心はゼロではありませんから、やっぱり誰かに尊重されたいと思っています。

ですから「やっぱり○○くんが一番!」なんて女子に言われると、プライドが刺激されて良い気分になっちゃいます。

それに満面の笑顔で、あるいは上目遣いで嬉しそうに、この言葉を口にされたなら、多くの男性はドキッとして、相手を無視できなくなっちゃうもよう♡

そこであなたも恋活・婚活中、相手男性に何かをしてもらったなら、明るい表情でさり気なく口にしちゃいましょう。

彼に尊敬の念や愛情が伝わり、2人の距離が縮まるはずですよ。

「効果なかったかも」と思えちゃう気難しい男子には、次の男性が落ちる言葉を口にする、男性ウケする仕草をする等、アプローチを柔軟に変えて攻めていきましょう!

○○くんの○○なとこ大好き!

プライドを刺激して男性を落とす言葉です。

こちらも男性のプライドを刺激するタイプの台詞です。

「○○くんのマメなとこ大好き!」とか「○○くんの何事にも一生懸命なとこ、好きだなぁ」とか言われたら、気難しい彼でも落ちちゃいます!

さり気なく相手に好きの気持ちをチラ見せする台詞でもあるので、恋愛慣れてしていない男性には特に効果的。激しくドキドキしちゃうもよう。

また自分に自信のない男性や、真面目な男子、一途なカレにも効果アリです。彼らもドキッとして相手を無視できなくなっちゃいます♡

現在、恋活・婚活中の女性はもちろん、片思い中の女子も、この台詞を何気ない会話のなかで、あるいはLINEのやり取りの最中に、さらっと使ってみてくださいね。

きっとあなたも彼を落とせるはずですよ。

もっと一緒にいたい

胸キュンさせて男を落とす言葉♡

男性は誰だって異性にこんな台詞を言われたら嬉しくなってしまうもの。

特別扱いされているように感じられるし、相手から告白されたようにも思えるからです!

またロマンチックなデートスポットを2人で歩いているとき、あるいはデート後、彼と帰路についているときに、寂しそうにつぶやいた場合、思わず胸がキュンとなって相手に惹かれちゃう男子も♪

男性が落ちる言葉は「どんなシチュエーション」で、「どのような表情」で口に出すかがとっても大切です。

あなたもデート中などに、「ここ!」と思える瞬間を感じれば、ぜひこの台詞を口にしてみてくださいね。

デートの終了時間がグッと延び、仲も深まるかもしれませんよ。

○○さんと話したくて・・・・

深刻そうな声で言われると落ちる男は多い!

男性は女の子よりも独占欲が強め。

だから相手が好意を感じていない女性であれ、こんな言葉を口にされてしまうと、独占したい心が刺激され、相手が気になる存在に♡

また深刻そうな声で「どうしても○○さんと話したくて・・・・」とか「急に○○くんの声が聞きたくなって」とか言われたならば?

特別扱いされているように感じ、あるいは好意をほのめかされているように感じて、男性はついドキッとしちゃうものです!

そこで気になる人やデートに誘いたい男性に、電話などでこの台詞を伝えちゃいましょう。話す内容は世間話程度のものであれ、カレは思わずドキドキしながらあなたの話に耳を傾けるはずですよ。

話し終える頃、さり気なく「今度、会いたいな」なんて言えば、「OK」をもらえる可能性も大ですから、奥手な女性も勇気を出して使ってみてくださいね。

○○くんと同じものがイイな♡

遠回しな好きサインに男はドキドキ!

男性は「大好き」とストレートに愛情表現されることも好きですが、遠回しに、でも分かりやすく愛情を伝えられることも嫌いではありません!

たとえばデート中、女性から可愛く「○○くんと同じものがイイな♡」なんて言われたなら、鈍感な彼であれドキドキしちゃいます。

この台詞は彼とお買い物しているときや、レストランでメニューを見ているときなんかに使えます。

あなたも恋活・婚活中に出会った素敵な異性や、大好きな彼と外デートしているときに、カレの袖を引っ張りながら、「同じものが欲しいな。お揃いがいい」とか「○○くんと同じ物を身につけたいな」とか言ってみてくださいね。

可愛い笑顔で口にすれば、遠回しな好きサインを感じて、相手はドキドキしちゃう可能性大ですよ。

さらにこの台詞を口にした後、チャンスを見つけて「やっぱり○○くんが一番!」「○○くんの○○なとこ大好き!」なんて、ストレートな好きサインを出せば、相手がどんなタイプであれ落とせるハズ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks