春を先取る秘訣はボトムス♡明るめカラーで春を呼び込めるコーデ5選
春を先取る秘訣はボトムス♡明るめカラーで春を呼び込めるコーデ5選

春を先取る秘訣はボトムス♡明るめカラーで春を呼び込めるコーデ5選

簡単に春を先取りするならまずボトムスから!そこで、春らしい明るいカラーのボトムスを使ったコーデを5つご紹介します。顔から遠いボトムスなら、似合わないと思っているカラーでも取り入れやすいですよ。大人でもカラーを合わせやすくするポイントをおさえたコーデになっているので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

【スカート】明るめカラーのボトムスを使った春コーデ2選

ステンカラーコート×サックスブルーでハンサムレディな春コーデ

wear.jp(外部リンク)

サックスブルーのプリーツスカートが清々しさを感じさせる春コーデ。

トップスがスウェット素材なので、きれいめなスカートでもカジュアルに着こなせます。

ステンカラーコートは襟が高くなっているので少しハンサムな印象に。また、パイソン柄のバッグにブラックのブーツとハード目に仕上げています。

スカートだと甘くなってしまい、合わせづらいという人にもおすすめのコーデです!

デニム×シャーベットイーのお日さまに似合う春コーデ

wear.jp(外部リンク)

春コーデに欠かせない淡い色のデニムジャケットに、シャーベットイーのプリーツスカートを組み合わせた日差しに映える春コーデ。

デニムの色とスカートのベルト部分の色がよく合っています。

トップスには今季トレンドのシアータイプのシャツを使うことで、ジャケットとスカートのトーンに馴染んでいます。

バレエシューズなら足元まで軽く、ピクニックにも良さそうですね!

【パンツ】明るめカラーのボトムスを使った春コーデ3選

ライラックカラーがアンニュイな春コーデ

wear.jp(外部リンク)

淡いグレーのスウェットに明るいライラックカラーのパンツを合わせた春コーデ。

あえて彩度や明度に差をつけず、ラフな印象の服を合わせることでアンニュイな雰囲気を醸し出しています。

スウェットにラフなパンツとスニーカーは、1歩間違えると部屋着に見えてしまうかも…。

しかし、このコーデはヘアスタイルやアクセサリーを上手に組み合わせることで、程よくきちんと感を出しています。

印象の違うグリーンを上下に使った春コーデ

wear.jp(外部リンク)

くすみグリーンのオーバーサイズシャツに、明るいミントグリーンのパンツを合わせてグリーンでまとめた春コーデ。

今季トレンドのシアータイプのシャツは、前を閉じて襟を抜いても前を開けて羽織っても良いですね。

トップスやバッグ、靴はベージュ系でまとめることで統一感と春らしさを出しています。

グリーンをあまり使わないという人でも、このコーデなら挑戦しやすいのではないでしょうか?

アプリコットカラーを使った大胆だけど大人な春コーデ

wear.jp(外部リンク)

明るいアプリコットカラーのデニムが目を引く春コーデ。このカラーなら、一気に春らしくおしゃれ上級者になれますよね。

オレンジ系のカラーは、シャツとブーツを合わせることで大人の女性に馴染むコーデに。

全身が明るいトーンなので、バッグはブラックにすると締まった印象になりますよ!

明るいカラーのボトムスを使った春コーデを5つご紹介しました。

スウェットでラフな印象にしたコーデや、シアーシャツでトレンドをおさえたコーデが人気です。

明るいカラーを使うことで簡単に春らしさが出るので、まず1つカラーボトムスを持っておくとコーデの幅が広がりますよ。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・“動きやすさ”も“おしゃれ”も重視!大人カジュアルなママコーデ5選

・春コーデはカラーパンツでおしゃ見え♡大人っぽ可愛いコーデ5選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks