ちゅるんとしたツヤ感が可愛い♡ジューシーな質感を楽しむシロップネイル8選
ちゅるんとしたツヤ感が可愛い♡ジューシーな質感を楽しむシロップネイル8選

ちゅるんとしたツヤ感が可愛い♡ジューシーな質感を楽しむシロップネイル8選

ちゅるんとしたシロップネイルは、透明感あふれる可愛らしい指先を演出します。輝くネイルでみんなの視線を釘付けにしてみてはいかがでしょう。落ち着きある上品なカラーで挑戦するのも、明るくポップなカラーで楽しむのもOKです。どんなカラーにも似合うとってもジューシーなシロップネイルをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

華やかピンクのワンカラーシロップネイル

AchaNail @AchaNail

赤とピンクをMIXさせた、華やかカラーのシロップネイル。

パーツなしのワンカラーネイルですが、つるんとした輝くピンクが明るく印象的な指先を演出します。

赤を混ぜることで、ピンクカラーに大人っぽさも加わりますね。

ピンクグラデーション×花柄フレンチのシロップネイル

nailsalon_aliy @nailsalon_aliy

つるんとしたシロップネイルのピンクグラデーションと、花柄フレンチの2つのデザインを組み合わせたネイル。

ふんわりやわらかなピンク色と、上品な花柄がフェミニンで可愛らしい指先をつくります。

クリアカラーの部分にさりげなくラメをのせて、華やかさも高めていきましょう。

ギャラクシーデザインをワンポイトにしたシロップネイル

おじみ @ojimi_nail

ツヤのあるピンクに黒のギャラクシーデザインをプラスした、大人カジュアルなネイルデザイン。

ツヤツヤピンクのシロップネイルは、可愛さたっぷりの色合いです。

そこにたっぷりラメのブラックカラーが加わることで、モードでカッコいい雰囲気をプラスできます。

ほんのりチークのシロップネイル

miho okai @m.iiihonail

中心に、ほんのりピンクをのせたチークネイル。白からピンクに変わるふんわりとした色合いが、女性らしい指先を演出します。

ツヤツヤのシロップデザインで仕上げれば、フェミニンな雰囲気をより高めることができますよ♪

紫でつくる大人上品なシロップネイル

ikuma @ikuma.nail

落ち着きある紫でシロップネイルに挑戦すれば、女性らしく上品な指先ができあがります。

シルバーのラメを加えることで、スタイリッシュさもアップ。

爪先にかけて色を変えたグラデーションデザインも組み合わせて、しとやかなシロップネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

大人グリーンのシロップネイル

はなるな @hanaluna0712

濃いめのグリーンを使ったシロップネイルは、大人っぽく爽やかな指先をつくります。

ワンポイントに押し花デザインを加えれば、落ち着きある指先に女性らしさがプラスされます。

煌びやかなストーンものせて、大人ネイルを華やかに仕上げてみてくださいね。

華やかオレンジのシロップネイル

kis nail 鹿児島ネイルサロン @kis_nail

オレンジを使ったシロップネイルは、明るく華やかな指先を演出します。

オレンジのワンカラーでシロップネイルにチャレンジするのも良いですが、ピンク・イーをMIXさせたマーブルデザインをワンポイントに加えれば、ポップで鮮やかな印象が引き立ちます。

セルフで簡単シロップネイル

@chisato_kukuru

ちゅるんとしたピンクのワンカラーネイルなら、セルフでも挑戦することができますよ♪

パーツなしでも可愛さ抜群!

指先に馴染む色合いが、好印象を与えます。

オフィスにもおすすめのネイルデザインです。

ちゅるんとしたシロップネイルは、可愛く上品な指先をつくります。

大人女性にもぴったりのシロップネイルにぜひチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・“動きやすさ”も“おしゃれ”も重視!大人カジュアルなママコーデ5選

・春コーデはカラーパンツでおしゃ見え♡大人っぽ可愛いコーデ5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks