ふんわりレモンカラーで大人可愛く♡春のビタミンカラー・パステルイエローのネイルデザイン8選
ふんわりレモンカラーで大人可愛く♡春のビタミンカラー・パステルイエローのネイルデザイン8選

ふんわりレモンカラーで大人可愛く♡春のビタミンカラー・パステルイエローのネイルデザイン8選

ふんわり明るいレモンのようなパステルイエローは、指先を鮮やかに彩る春のビタミンカラーです。パッと明るいパステルイエローを取り入れて、春にぴったりの指先をGETしてみてはいかがでしょう。“可愛く”も“上品”にもなれるオシャレなイエローで大人可愛いネイルデザインを楽しんでみてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

“パステルイエロー”でつくる大人上品なレモンネイル

大倉 綾 @ayanail1017

上品なレモン柄をデザインしたパステルイエローネイルは、大人っぽさ抜群です。

キュートな色合いですが、ゴールドのパーツと手書き風レモン柄が、大人キレイな指先を演出します。

パステルイエローでできる、ポップでモダンな大人ネイルです。

パステルイエローのフレンチネイル

Jam Nail @jamnail_m

クリアベースの爪先にパステルイエローをのせた、フレンチネイル。

ワンポイントでレモン柄を取り入れれば、フレッシュな印象が高まります。

さりげなく加えた白のフレンチネイルが、清楚・上品な雰囲気をプラスしてくれます。

短い爪でつくるパステルイエローの逆フレンチネイル

杏子 @ofhairanko

ふんわり可愛らしいパステルイエローは、短い爪をもっと可愛く見せられる万能カラーです。

爪先にパステルイエローをのせた逆フレンチネイルなら、短い爪のコンプレックスをなくし、キュートさを存分に引き立ててくれますよ♪

クリアカラーとの境目につけた、細かなホログラムも可愛さアップのポイントです。

パステルイエローのマットネイル

赤木桃 @akagimomo

短く丸い爪をキュートに見せる、パステルイエロー。

コロンと丸い印象を高めるために、丸いレモン柄やドット柄もまあるくデザインしています。

マットな質感で仕上げることで、ポップでキュートなパステルイエローネイルができあがりますよ♪

パステルイエローのボーダーネイル

はなるな @hanaluna0712

パステルイエローとゴールド、ホワイトの3色でつくったボーダーネイル。

爽やかな印象を与えるボーダーネイルも、パステルイエローが加わることで大人可愛いネイルデザインに仕上がります。

フラワーデザインが、春らしさをうんと高めてくれますね。

パステルイエロー×ライトグレーの垢抜けネイル

aika @a_nail_log

明るく華やかなパステルイエローにライトグレーをプラスすれば、こなれ感のある上品な春ネイルができあがります。

ゴールドのワイヤーパーツが、垢抜けた印象をアップさせてくれますね。

大人キレイなイエローネイルです。

パステルイエローのラメグラデーションネイル

道川優梨愛 @yuria_michikawa

パステルイエローのワンカラーネイルは、可愛さたっぷりのデザインです。

爪先に煌びやかなラメをたっぷりつければ、キュートなイエローネイルも大人っぽく上品に仕上がります。

フラワーデザインを加えて、春らしさもうんと高めてみてくださいね。

パステルイエローの塗りかけネイル

mai nishida @maaai0711

ラメたっぷりのシアーホワイトネイルに、パステルイエローをさりげなくプラスした塗りかけネイルデザイン。

やわらかなイエローが、大人可愛いネイルを仕上げます。

“キュート”にも“キレイ”にもなれるパステルイエローは、春にぴったりのカラーです。

明るく華やかなパステルイエローを、大人可愛く使いこなしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ふんわり可愛い“ミニボブ”が人気♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

・春ヘアはやわらかなベージュカラーで決まり!好感度抜群のヘアカラー特集

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks