無造作ヘアでこなれ感を演出♡カジュアルだけど大人っぽいショートヘア7選
無造作ヘアでこなれ感を演出♡カジュアルだけど大人っぽいショートヘア7選

無造作ヘアでこなれ感を演出♡カジュアルだけど大人っぽいショートヘア7選

ファッション・ネイルから春を楽しむ人が増えてきましたね。春は軽くやわらかなヘアスタイルに挑戦したくなる季節です。ショートヘアにパーマをかけ、無造作なこなれ感で女性らしいスタイルを楽しんでみてはいかがでしょう。どんな髪色にも似合う、カジュアルだけど大人っぽい垢抜けショートヘアをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

無造作パーマのナチュラルショートヘア

Toshinobu @xggrnreyzy

ボーイッシュに見られがちなショートヘア。

髪全体にパーマをかけ、ふわっとやわらかな質感を引き出せば、ショートヘアでも女性らしくやわらかな印象を与えられます。

トップは自然にボリュームを出し、全体のバランスを見てヘアセットしてみてくださいね。

ふんわり可愛いエアリーショートヘア

東 省吾 @shogo.azuma

毛先に動きが出るようにヘアセットした、エアリーショート。

前髪を厚めに残し自然におろすことで、女性らしくやわらかな印象を引き出せます。

大きめのメガネとの相性も抜群!

こなれ感のあるヘアスタイルができあがります。

大人モードなウェットショートヘア

YoshinoriUeki @nanuk_ueki

後ろ髪だけでなく、前髪にも強めのパーマをかけたショートヘア。

モードな印象たっぷりのヘアスタイルです。

作りこんでいない自然なカールが、垢抜けた雰囲気を演出します。

ウェットなスタイリングをすることで、ショートヘアのかっこよさも引き出せますよ♪

クールで女性らしい、こなれたスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

大人フェミニンなワンカールショートヘア

堀越真 ショートヘア ショートボブ @makoto_horikoshi_circus_omote

毛先にワンカールをつけた、ショートボブスタイル。

トップにふんわりとした質感を出すことで、大人っぽくフェミニンな雰囲気を演出できます。

自然にふわっとさせたワンカールなので、パーマをかけず、コテで挑戦することもできますよ♪

ストレートショートの方にも、チャレンジできるヘアスタイルです。

黒髪でできる大人キレイな無造作ショートヘア

kumonhironori @kumonhironori

重たい印象に見られがちな黒髪も、無造作にセットすれば女性らしく上品なスタイルに変わります。

束感がでるようにセットして、大人キレイな雰囲気を引き出していきましょう。

カジュアルで大人っぽい垢抜けショートヘア

@yusksakamoto

やわらかな質感で女性らしさを演出しながらも、カジュアル・ボーイッシュな雰囲気も引き出せるエアリーショート。

自然なふんわり感が、ラフでクールな印象を高めます。

大人の余裕を感じさせる、ヘアスタイルですね。

濡れ髪スタイリングの大人カジュアルなショートヘア

冨永真太郎 @tominaga002

毛先を中心に動きを出した、ショートヘア。

濡れ髪スタイリングすることで、女性らしさをうんと高めることができます。

カジュアルだけど女性らしさも演出できる、上品なショートヘアですね。

ボーイッシュに見られがちな、ショートヘア。

ですが、無造作なセットをすることで、カジュアルで大人っぽい垢抜けスタイルに変わります。

こなれ感のある、ヘアスタイルを楽しんでみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ふんわり可愛い“ミニボブ”が人気♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・前髪ありでも大人っぽヘアに♪垢抜けヘアスタイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks