好きな人に言われたい「ヤキモチを焼いた時のセリフ」は俺様系が人気!あなたはどっち派?
好きな人に言われたい「ヤキモチを焼いた時のセリフ」は俺様系が人気!あなたはどっち派?

好きな人に言われたい「ヤキモチを焼いた時のセリフ」は俺様系が人気!あなたはどっち派?

恋愛は俺様派や可愛い派など好みのタイプでそれぞれ分かれますが、中でも人気なのはどんな男性でしょうか。気になる皆さんの理想の男性像を調査しました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.好きな人から次のうち何と呼ばれたい?

苗字+さん(2%)

名前+ちゃん(18%)

呼び捨て(68%)

あだ名(10%)

お前(2%)

ストレートに「呼び捨て」が人気

呼び捨てが一番親近感があって、名前を呼ばれるたびにドキッとしますよね。反対に苗字にさん付けだと、周りの知人と同じ扱いのようで距離を感じてしまうかもしれません。

Q.「素直でおしゃべり好きのアウトドアな犬タイプ」と「気分屋でツンデレのインドアな猫タイプ」彼氏にするならどっち?

犬派(80%)

猫派(20%)

8割がアウトドアな犬タイプの彼氏派!

犬タイプが圧倒的ですね。アウトドア派だとマンネリも避けられるし楽しい思い出が作れますよね。逆に気分屋だと何を考えているのか分かりづらくて1人で悩んでしまうこともありそうですね。

Q.次のうち彼氏にしたくない男性は?

草食系(24%)

肉食系(4%)

ドS系(19%)

ドM系(53%)

女性は甘えられる男性を好む傾向あり!?

頼りないドM君は恋愛対象外になってしまいますよね。彼氏にするなら恋愛に積極的な肉食系男子のようにアクティブで男らしい人の方が人気ですよね。

【参考記事】別れたくなる!彼氏にしたくない男性って?▼

お泊り覚悟のデート中に言われたら一番萎える「下心丸見えな誘い文句」第一位は…

女性がゲンメツする言葉とは?男性の「夜のNGワード」7パターン

Q.好きなタイプで次のうち外せないのは?

高身長(43%)

二重(6%)

奥二重(1%)

一重(1%)

高い鼻(4%)

筋肉(18%)

ヒゲ(1%)

短髪(25%)

長髪(1%)

やっぱり自分より背が高い男性がいい!

なんだかんだ言っても身長は高い方が魅力的に見えますよね。ヒールのある靴も心置きなく履けるのも身長差があってこそ。長髪やヒゲのワイルド派よりも短髪な爽やか派が多いですね。

Q.あなたが異性と話しているところを好きな人に目撃された…。好きな人にヤキモチを焼かれるなら次のうち何て言われたい?

俺だけを見てろ(29%)

お前は俺のもの(22%)

他の男としゃべるな(5%)

あいつが好きなの?(27%)

他の男は見ないで(17%)

俺様系タイプに胸キュン!

「俺だけを見てろ」と言われたらドキドキ必須ですが、壁ドンも一緒にされたら気分はもう恋愛ドラマのヒロイン!「あいつが好きなの?」も可愛く思えてきゅんとしますね♪

【参考記事】言われたくない!女性が傷つく言葉は?▼

「思ったより脚太いね」「もう好きでもなんでもない」女性が傷ついた男性からの心ない一言

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks