ふんわり春カラーで旬顔に♡大人可愛い春ワンピースコーデ5選
ふんわり春カラーで旬顔に♡大人可愛い春ワンピースコーデ5選

ふんわり春カラーで旬顔に♡大人可愛い春ワンピースコーデ5選

あたたかな春は、明るい色のファッションで気分も上げたくなるものです。人気のワンピースも鮮やかカラーをチョイスして、明るく華やかなコーデを楽しんでみてはいかがでしょう。カラーはもちろん、デザインもフェミニンなアイテムを選ぶとGOOD♡華やかな旬顔をつくる大人可愛いワンピースコーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

鮮やかグリーンのプリーツワンピース

wear.jp(外部リンク)

鮮やかなグリーンのワンピースは、1枚で華やかなコーデを叶える優秀アイテムです。

極細のプリーツが軽やかで女性らしいシルエットをつくります。

首元のフリルとリボンタイはクラシカルで上品な雰囲気を演出。

ウエストをきゅっと絞って、フェミニンなワンピースコーデを楽しんでみてくださいね。

フォーマルなシーンにもおすすめです。

シアーストライプの垢抜けワンピース

wear.jp(外部リンク)

透け感ある上品なシルエットの華やかワンピース。

ウエストのワイドシャーリングと、シアーストライプの縦のラインがすっきり見せを叶えます。

バストにはたっぷりのギャザーが入っているため、ボディラインを拾わず女性らしいスタイルをキープ。

1枚で大人上品なフェミニンコーデができあがりますよ♪

カジュアル・フェミニンに着こなせる2WAYワンピースコーデ

wear.jp(外部リンク)

前後で着られる2WAYワンピースは、使い勝手抜群のアイテムです。

後ろボタンで着こなせばフェミニンな印象に。前ボタンのコーデはカジュアルな雰囲気を引き出します。

パーティーはもちろん、普段のコーデにも活躍すること間違いなしですよ♪

シーンに合わせて、それぞれの着こなしを楽しんでみてくださいね。

とろみのあるサテン素材の仕立てが歩くたびに動きを出し、女性らしい軽やかなスタイルを実現します。

キレイめスタイルを叶えるシャツワンピースコーデ

wear.jp(外部リンク)

きちんと感の出るシャツワンピースは、普段使いにもパーティーにも使える万能アイテムです。

女性らしさと大人っぽさを叶えるオレンジピンクを選べば、1枚で大人上品なコーデができあがります。

細めのウエストリボンをきゅっと絞って、美スタイルコーデにもチャレンジしてみてくださいね。

ワンピースとしてだけでなく、ボタンを開けて“羽織り”として利用するのもOK!

季節の変わり目にさっと着られるおすすめアイテムです。

美スタイルを叶えるラップスリットワンピースコーデ

wear.jp(外部リンク)

Iラインのほっそりとしたシルエットを叶えるラップスタイルのワンピース。

シンプルだけどデザインにこだわったワンピースはトレンド感たっぷりです。

スリットが入ることで、女性らしく上品な雰囲気も演出。

アイスブルーで爽やかでスタイリッシュなコーデに挑戦するのも、ベージュカラーで女性らしい落ち着きあるコーデに挑戦するのもOKです。

お気に入りのカラーを選んでみてくださいね。

色味によって印象の異なる上品なコーデを楽しめますよ♪

ワンピースでカジュアルスタイルを楽しむのも良いですが、春色ワンピースを選び、女性らしくフェミニンなコーデにチャレンジするのもおすすめです。

女性の魅力を存分に引き出してみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・春ヘアはやわらかなベージュカラーで決まり!好感度抜群のヘアカラー特集

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・まだまだ寒い冬を乗り切るなら!ムスタンコートを使ったあったかコーデ9選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks