ホログラムがネイルのアクセント♡ナチュラル可愛いホログラムネイル8選
ホログラムがネイルのアクセント♡ナチュラル可愛いホログラムネイル8選

ホログラムがネイルのアクセント♡ナチュラル可愛いホログラムネイル8選

角度によって輝きが変わるホログラムは、ナチュラルネイルとの相性抜群です。シンプルなネイルにさりげなくホログラムをプラスして、大人可愛いナチュラルネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。これからの季節にぴったりの可愛くナチュラルなホログラムネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ふんわりナチュラルなホログラムネイル

calianail @calianail

肌馴染みの良いシンプルなベージュネイルに、細かなラメと小さなホログラムを施しています。

さりげなくのせているので、とっても上品なネイルに仕上がっていますよね。

オフィスでも好感を持たれるネイルデザインです。

ミルキーピンクのホログラムネイル

AchaNail @AchaNail

ふんわり可愛いミルキーピンクをベースにしたネイルデザイン。

爪先にホログラムをたっぷり散りばめて、グラデーションをつくっています。

すべての指に施すのではなく、ワンポイントとして扱えば大人っぽさも高まりますね。

クリアカラーのホログラムネイル

nailist kossi @merlotte.nail

こちらも爪先にホログラムをのせたグラデーションデザインです。

ベースをクリアカラーにしているので、涼やかで上品な仕上がりになっています。

ピンク・パープルをベースにしたホログラムをチョイスすることで、女性らしくやわらかな印象も引き出せますよ♪

ナチュラルピンクのホログラムネイル

first-class @first-class

爪先に向かってほんのり色づくピンクのグラデーションネイル。

肌馴染みの良いピンクは、ナチュラルで可愛らしい指先をつくります。

爪の根元には、細かなラメとホログラムをON。

さりげないホログラムがキュートな輝きをプラスします。

大人可愛いホログラムネイル

うめり @umerinail

ふんわりベージュとピンクマーブル。

そして、クリアベースに色とりどりのホログラムをのせた3つのデザインを組み合わせたネイル。

大人上品なネイルデザインに、クリアベースのホログラムが加わることで、涼やかで可愛らしい印象が高まります。

春にぴったりの大人ネイルです。

シアーホワイト×ハートホログラムネイル

Mon'Reve @saaa.lian

透明感たっぷりのシアーホワイトをベースに、ふんわりカラーのハートホログラムをたっぷりのせています。

大きめのハートホロは、キュートな指先を演出。

可愛くなりすぎてしまいそうなデザインですが、上品なカラーのホロとシルバーのビジューをプラスすることで、大人っぽいデザインに仕上がります。

ピンクベージュのフラワーホログラムネイル

MARi @monadnail

落ち着きある上品な指先をつくるピンクベージュ。

爪の根元に白いホログラムをライン状にのせ、フラワーデザインもホログラムで施しています。

大人上品なフェミニンネイルです。

ピンクグラデーション×フラワーホログラムネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

爪先にかけてピンクに変わる華やかなピンクグラデーションネイル。

鮮やかなカラーをたっぷり使ったフラワーホログラムデザインを、ワンポイントにのせています。

華やかなカラーいっぱいのネイルは、明るく女性らしい指先をつくります。

ホログラムをさりげなくのせるだけで、どのデザインも明るく華やかな印象に変わります。

華やかなのにナチュラルで可愛いホログラムネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・グレーを使ったキレイめデザイン♡大人女性にぴったりの渋色ネイル8選

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・小さなパールが大人っぽ可愛い♡オフィスネイルにもぴったりの華やかネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks