男性が最後の恋人にする女子はどんな子?実はこんな子♡
男性が最後の恋人にする女子はどんな子?実はこんな子♡

男性が最後の恋人にする女子はどんな子?実はこんな子♡

浮気症の男性であれ、不倫大好きな男子であれ、「これが最後の恋!」と感じるような女性と巡り合うことがあるものです。彼らが出会った女性とはどんな人達だったのか?この記事では5つのタイプをご紹介していきます♪現在、恋人を探している女性は参考にしてくださいね。多くの男性が求めているものに気づけるハズ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

年齢を重ねたときに出会った子

男性は衰えを感じると最後の恋を探す!

年齢は誰もが平等に重ねるもの。時間の経過から逃れられる人はいません。男性も女性も皆、年を取ります。

それは仕方ないことですが、年齢が積み重なると、女性と同じく男性も、肉体の衰えを感じます。

それゆえ高齢になった途端、「そろそろ結婚しないと、もう二度とできないかもしれない」「このあたりで落ち着かないと、子供を望めなくなるかも!」と焦り始める男性も。若い頃は「生涯独身」宣言をしていた男性の中にも結構いるものです。

彼らはそのときフリーなら恋活や婚活をして大急ぎで相手を探し、彼女がいる場合はプロポーズします。

つまり男性が最後の恋人にする女子にはまず「年齢を重ねたときに出会った子」「良い年の自分の今カノ」があげられます。

年齢が上がると、子供を産めなくなるかも、と焦る女性がいるように、「このままでは結婚できなくなるかも」と焦り、身を固める決意をする男性もいるものです。

包容力が抜群にある子

居心地の良い女性も最後の恋人に♪

世の中は男女平等を唱えていますが、実際にはまだまだ男性に男らしさやたくましさ、相手をリードする勇気、強さなどを、無意識のうちにも求めている女性は多いもの。

男性のなかにも、同性にそのようなものを求める人は数多くいます。

とはいえ男性も女性と同じく、弱さや人に知られたくない一面を抱えています。

だから誰かに甘えたい、慰めてほしい、優しく受け入れてほしい、といった衝動に駆られるときもあります。ストレスや疲れがたまっているとき、難しい決断をせまられているとき、あるいはストレスがたまったときなどです。

このようなとき、「男らしくない!」等と言って突き放すタイプを、男性は「居心地が悪い」と感じます。

逆に彼らの欲求をきちんと受け入れ、優しく接する包容力たっぷりな女性には、「一緒にいると居心地が良い」「心からリラックスできる」と感じ、ぐいぐい惹かれていきます。

「これが最後の恋!」と思える女性のタイプには「包容力が抜群にある子」もあげられます♡

他の誰より信用できる人

裏切らない女性も最後の恋人に♡

商売でも付き合いでも重要なもの、それが信用です。

三流品を一流モノと偽って販売する業者が嫌われるように、軽いノリで相手を裏切る人物は男女から嫌われます。

恋愛でも同じです。簡単に彼氏にウソをつける女子や浮気症の女性は、男性からそっぽを向かれます。恋人が新しい分野に挑戦しようとしても、「あなたにそんなコトできるなんて思えない。今のままでいいじゃん」等と言う人も苦手に思われます。

男性が本気で最後の恋人に選ぶ女性は真逆。

彼の前では素直で一途、なおかつ相手の実力を信じて未知の分野への挑戦を応援します。

このような女性は男性にとって他の誰より信頼できる人ですから深く愛され、生涯で最後の恋人に選ばれます♡

「私も男性から選ばれたい!」と考える女子は、人を簡単に疑うことをせず、普段からせっせと応援しちゃいましょう。望みが叶うハズ♪

人が嫌がることを嫌がらない

付き合う程に惹きつけられ男は夢中に♪

男性が最後の恋人に選ぶ女子はマメなタイプでもあります。

人が自らしたくなることも、嫌がってやりたがらないことも積極的に行います♪

飲み会の幹事を引き受けたり、困っている人のお仕事を手伝ったり、あるいは人の話をじっくり聞いてあげたり。男性も女性も多くが話すことは好きだけど、聞くことは苦手。愚痴や自分語りとなると、聞き流す人も少なくありません。

でも最後の恋人に選ばれる女性はどんな話も聞くし、彼氏が繁忙期を迎えているときは、自分もヒマではなくても家事を手伝い、嫌な顔をせずデートの延期を提案します♪

このような女性も男性にとっては、とても有り難く、安心感のある人。付き合うほどに好きになっていき、最終的に「これが最後の恋!」と感じるまでになるもよう♡

女子力が高い

ハイスペック女性も最後の恋人に!

料理やお掃除が得意でメイクも服装も女性らしい人。言葉遣いが丁寧で、良い香りのする品のある女性。お色気たっぷりで、全身から媚薬を振りまいているかのような女子等など。

世の中には「女子力が高い!」と、男性かも女性からも思われる、このような女の子たちがいるもの。

男性が最後の恋人に選ぶ女子とは、実は女子力が高いタイプであることもしばしば!

心身ともにお疲れになる度に、彼女のキレイに整理整頓されたお部屋に立ち寄り、美味しい手料理をごちそうになるうちに、ぐいぐい彼女に惹きつけられ、最後の恋を実感する男性もいれば、お色気たっぷりでなかなか振り向いてくれない彼女を必死で追いかけているうちに、すっかり虜になってしまった男性も♪

だから「彼氏がほしい」「今カレと結婚したい」と強く願っている女子は家事の腕を磨き、女性らしい外見作りに励むことに熱心になっておいて、損はないハズです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks