指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選
指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

春のネイルにぴったりなカラーといえば、あたたかみのあるピンクやベージュ。指先を華やかに、上品に彩ってくれる優秀カラーです。今回は、そんな春ネイルに欠かせないピンク・ベージュを使ったネイルデザインを紹介。オフィスネイルとしてもよく映える、大人ネイルを集めました!

Pick up
続きを読む
公開日:

小さな花を散りばめたようなニュアンス春ネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

春といえば、花柄を取り入れたボタニカルネイル!

小さな押し花をふんだんに使ったネイルデザインは、目に入るたびに気分が盛り上がること間違いなし。

合わせるカラーは、透明感のあるピンクとクリアネイルでシンプルに。

大ぶりの花を乗せたやわらか春ネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

ほんのりグラデーションの抜け感のあるピンクネイル。

大ぶりの花をフレンチネイルのように指先に乗せ、上品なデザインに。

色味がやわらかいため、花柄がよく映えます。

オフィスネイルとしても、ぴったりですね。

春ネイルはくすみピンクとブルーで愛らしい指先に

Asamiネイルジャム @a.nailjam

指先から春を先取りするなら、くすみ感のあるカラーを使って、あたたかみを与えてみて。

こちらはピンクと薄いベージュ、そしてブルーのくすみカラーを合わせたナチュラルデザイン。

華やかで小ぶりの押し花を散りばめて、ハッピーな印象を与えます。

ぷっくり花柄をあわせた大人っぽい印象の春ネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

やさしいベージュカラーは肌なじみもよく、オフィスネイルとしてもおすすめ。

デザインにもしっかりこだわりたいという人は、ジェルネイルで立体的なデザインをプラスしてみては。

ぷっくりとふくらんだ花柄が、さらに春らしさを盛り上げてくれています。

くすみピンクベージュとグレージュの上品な春ネイル

あゆまる @au_nail

くすみピンクベージュと、グレージュカラーをあわせた春ネイル。

ゴールドのストーンとラインが、華やかさをプラスしてくれています。

ニュアンス感たっぷりのもやもやデザインをアクセントにして、周りと差のつくネイルを楽しんで。

春ネイルを彩るくすみカラーのボタニカルデザイン

akane nakajima @jiiiiima1112

透明感たっぷりのピンクベージュカラーをベースに、手描きの花柄デザインを添えたネイル。

春らしさ満載のやわらかなデザインですね。

中央には、クラッシュシェルとラメを散りばめた華やかなデザインをあわせ、大人可愛い指先の完成です。

深みのあるピンクベージュの春ネイルで季節を先取り

あゆまる @au_nail

まだまだ寒い日もあるこの季節。

冬と春の変わり目にぴったりな、少し暗めのくすみピンクを使ったデザインです。

春らしさを演出するために、花デザインを乗せて。

冬っぽさを残した色味で、この時季ならではのデザインを楽しんでみて。

ピンクベージュでやわらか春ネイルの完成

あゆまる @au_nail

こちらもくすみピンクベージュを使った、ナチュラル春ネイル。

アクセントとして乗せた、菜の花のような黄色の花柄が愛らしいですね。

手元を華やかにするだけでなく、肌もワントーン明るく見せてくれます。

いかがでしたか?

あたたかみのあるピンクやベージュを使った春ネイル。

色味やデザインを工夫するだけで、多彩なネイルが完成します。

春らしく花を添えたり、あたたかみのあるくすみカラーを使ったり。

お気に入りのデザインで、春を指先から楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ネイルに遊び心を。シンプル派さんも楽しめるモードなブロックネイル10選

・ふんわり可愛い“ミニボブ”が人気♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks