指先をキレイにみせるリングモチーフのネイル特集♡普段遣いからウェディングまで万能デザイン♪
指先をキレイにみせるリングモチーフのネイル特集♡普段遣いからウェディングまで万能デザイン♪

指先をキレイにみせるリングモチーフのネイル特集♡普段遣いからウェディングまで万能デザイン♪

指輪をモチーフにしたネイルデザインはとっても上品。爪先にもアクセサリーをつけることで、女子力をうんと高めることができます。“指輪”を飾るリングネイルで華やかな指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。普段使いにもウェディングにもおすすめの様々なネイルデザインをご紹介致します!

Pick up
続きを読む
公開日:

シンプルネイルを華やかにするリングネイル

道川優梨愛 @yuria_michikawa

ホワイトベージュのワンカラーネイルに、小さな指輪のパーツをつけた大人上品なネイルデザイン。

シンプルなベースなので、オフィスにもぴったり!

指輪パーツをさりげなく飾ることで、シンプルネイルに華やかさをプラスすることができますよ♪

ホワイトレースのリングネイル

アミューネイル @a.mieuxnail

ホワイトグラデーションにレースを施した清楚で上品なネイルデザイン。

シルバーの指輪をさりげなく飾ることで、結婚式にもぴったりのネイルデザインに変わります。

オフィスネイルとしてもブライダルネイルとしても取り入れやすいデザインです。

ホロ×グラデーションのリングネイル

Mariage 小西 @mariagenailokayama

爪先にたくさんのホログラムをつけた華やかなグラデーションネイル。

ワンポイントにリングとイニシャルを飾り、上品な雰囲気を高めています。

こちらのネイルもパーティーや結婚式にもぴったり。大好きな彼のイニシャルをワンポイントにのせるのも素敵ですよ♪

グレー×ドットの甘さ控えめなリングネイル

ikuma @ikuma.nail

グレーのベースカラーに、シースルーが大人可愛いですね。

さらにリングもプラスしたオシャレ度抜群のネイルデザインです。

くすみカラー&トレンドデザインを両方施すことで、デザイン性あふれるネイルができあがります。

リングパーツで大人っぽさもプラスして、トレンド感抜群のリングネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

フレンチ×リングネイル

Hirokomorooka @hirolalanail

シンプルネイルの定番であるフレンチネイルに、ワンポイントとしてリングデザインを施しています。

小さな指輪のパーツをのせるのではなく、爪先に指輪をつけているようなデザインもとっても可愛いですよね♪

シンプルなデザインはオフィスでも浮きにくいですよ。

ホワイトグラデーションのリングネイル

rina_by_oasis @rina_by_oasis

シンプルなホワイトグラデーションの清楚ネイル。

そこにシルバーのリングをさりげなく飾っています。

シンプルなベースなので、オフィスネイルとしても取り入れやすく、清楚な風合いはブライダルネイルとしてもおすすめです。

深みカラーのリングネイル

みみ @mimi375mimi

深みのあるグレーとネイビーの2色を使ったリングネイル。

落ち着きあるカラーは、大人な女性にぴったりの色合いです。

暗めのトーンを使っていますが、ゴールドの高級感あるリングデザインのおかげでエレガントな雰囲気も引き出すことができますよ。

上品でシックなネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ピンク×ツイードのリングネイル

yui_puccinail @yui_puccinail

ピンクのグラデーションカラーとツイードデザインを組み合わせた大人可愛いネイルデザイン。

キュートなカラー&デザインを使っていますが、ゴールドのリングが大人っぽさもプラスします。

春にもぴったりの可愛らしいリングネイルです。

指輪をデザインしたリングネイルは、大人上品なネイルに挑戦したい方におすすめです。

カラーを選べばオフィスにもウェディングにもぴったり!

華やかなリングネイルにあなたもチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・グレーを使ったキレイめデザイン♡大人女性にぴったりの渋色ネイル8選

・冬にもピッタリのブラウンネイル♡可愛い大人ネイルのデザイン7選

・小さなパールが大人っぽ可愛い♡オフィスネイルにもぴったりの華やかネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks