冬にぴったりな儚げネイル “くすみブルー”を使用した上品デザイン7選
冬にぴったりな儚げネイル  “くすみブルー”を使用した上品デザイン7選

冬にぴったりな儚げネイル “くすみブルー”を使用した上品デザイン7選

上品な印象を与えてくれる「くすみカラー」のネイルは、大人女子にぴったり。その中でも、くすみブルーは儚げさを持ち、冬ネイルとしてよく映えます。今回紹介するのは、そんなくすみブルーを使った冬ネイルデザイン。シーンを選ばず楽しめる上品デザインに、ぜひ挑戦してみてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

ニュアンスデザインのくすみカラーネイル

ikuma @ikuma.nail

淡いくすみブルーを使った、ニュアンスデザインのネイル。若干深みの違う2色のブルーカラーを使っているのがポイント。

透明感を感じさせるブルーカラーと、ラメを散りばめたクリアネイルが相性抜群です。シルバーのラメやストーンが、まるで雪のようですね。

くすみカラーネイルには白が相性抜群!

Asamiネイルジャム @a.nailjam

儚げなくすみブルーには、白のネイルを合わせると冬にぴったりな仕上がりに。

こちらはさらに、クラッシュシェルを取り入れ、上品で大人っぽさ抜群の指先になっています。そこにゴールドのストーンを乗せることで、ネイル全体のデザインを引き締めてくれていますね。

オフィスシーンにもデートにも、あらゆるシーンで使えるシンプルさも魅力です。

ラメが映えるシンプルくすみカラーネイル

ikuma @ikuma.nail

セルフネイル派さんでも挑戦しやすい、とってもシンプルなくすみネイルデザイン。ブルーと相性の良い、シルバーのラメをアクセントに使うのがポイント。

やや暗めのブルーカラーは、肌を白く見せてくれます。

雪景色を感じさせるくすみカラーネイル

ikuma @ikuma.nail

雪の結晶のネイルシールを取り入れた、儚く淡いくすみネイル。くすみカラーに、白とネイビーのネイルシールがよく映えます。

ワンカラーでベタ塗りするのも、ほんのりグラデーションを作るのもステキ。

クラッシュシェルとラメをあわせたくすみカラーネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

水色のような淡いくすみブルーは、クラッシュシェルとラメをあわせてさらに儚げに。光にあわせてキラキラと輝く指先は、冬にぴったりなやさしいデザインです。

シンプルなデザインのため、セルフネイル派さんでも挑戦しやすいですよ。

ビビット×くすみカラーネイルでセクシーな指先に

ちか @5chi_ka

ビビットなブルーと、くすみブルーをあわせたこちらのデザイン。シンプルな変形フレンチデザインで、大人びた指先に。

くすみブルーにはシルバーのラメを、ビビットブルーにはゴールドのストーンを乗せ、コントラストを演出。上品な大人の指先の完成です。

3色のブルーを使ったくすみネイルデザイン

ikuma @ikuma.nail

深みの異なる3つのくすみブルーを使ったネイルデザイン。カジュアルなデザインで、日常ネイルとして重宝しそうです。

相性のよいシルバーカラーのラメとストーンをアクセントに、上品さをプラス。

いかがでしたか?くすみブルーのネイルデザインは、大人女子の指先を儚く彩ってくれる冬らしいデザイン。シルバーのラメやクラッシュシェルを取り入れることで、雪が舞うようなデザインに仕上がります。

シンプルで上品なくすみネイルデザインで、残りの冬もたっぷり楽しんでくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ネイルに遊び心を。シンプル派さんも楽しめるモードなブロックネイル10選

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・まだまだ寒い冬を乗り切るなら!ムスタンコートを使ったあったかコーデ9選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks