“ロゴスウェット”を大人っぽく着こなすコツって?おしゃれに見せるカジュアルコーデ特集
“ロゴスウェット”を大人っぽく着こなすコツって?おしゃれに見せるカジュアルコーデ特集

“ロゴスウェット”を大人っぽく着こなすコツって?おしゃれに見せるカジュアルコーデ特集

カジュアル感の強いロゴスウェット。大人っぽく着こなすのは難しそうなイメージです。しかし、ゆるっと着こなしたり、上品なボトムスと合わせれば、大人女性にもおすすめのロゴスウェットコーデができあがります。こなれ感たっぷりのカジュアルコーデをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ロゴスウェットを使ったオフホワイトのワンカラーコーデ

wear.jp (外部リンク)

オフホワイトのロゴスウェットに同じカラーのパンツとカーディガンを合わせたワンカラーコーデ。

子供っぽく見られがちなロゴスウェットは、コーデ内の色を抑えるのがポイント。

悪目立ちせず、落ち着いた雰囲気になりますよ♡

シンプルな印象を与えがちなワンカラーコーデですが、スウェットのロゴがアクセントを加えてくれます。袖の長いゆったりとした着心地のロゴスウェットは、どんなボトムスとも相性抜群。

ゆるっと着こなすことで大人っぽさも高まります。

ワンカラーコーデを楽しむのも良いですが、デニムやスカートと合わせてみるのもおすすめですよ♪

ロゴスウェット×デニムの大人カジュアルコーデ

wear.jp (外部リンク)

ロゴスウェットにデニムを合わせたシンプルなカジュアルコーデ。

そこにベージュのカーディガンをゆったりと羽織ることで、こなれ感たっぷりの大人な着こなしができあがります。

裏起毛素材を使用したふんわりとした着心地のロゴスウェットを選べば、春の始まりにも大活躍。

丈が少し短めスウェットを選ぶことで、ダボっとした雰囲気から一転。

スッキリとしたシルエットを叶えてくれますよ♪

文字色が暗いものならロゴスウェットの主張を抑えることができ、取り入れやすくなります。

裾からロンTをチラ見せしたり、ハイウエストボトムスと合わせて、オシャレ上級者向けの着こなしに挑戦してみてくださいね。

ロゴスウェット×コーデュロイの垢抜けコーデ

wear.jp (外部リンク)

ビッグシルエットのロゴスウェットに、コーデュロイパンツを合わせたこなれ感たっぷりのコーディネート。

ゆるっとしたオーバーサイズのロゴスウェットは、古着のようなヴィンテージ感ある着こなしができるオシャレなアイテムです。

ダークグリーンに白のロゴスウェットなら、クールでかっこいい上に引き締まった印象に。

また、下にTシャツを着ることによって、グンとお洒落なコーデになりますよ。

華奢見え効果も抜群のロゴスウェットで、大人のカジュアルコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

バックプリントのロゴスウェットも可愛さ抜群♡

wear.jp (外部リンク)

バックプリントが入ったロゴスウェットにチェック柄スカートを合わせると、大人可愛いカジュアルスタイルにチャレンジできます。

知的な雰囲気を与えてくれるチェック柄と合わせることによって、大人らしい表情で着こなすことができますね。

ゆったりシルエットで抜け感も出していきましょう。

ロゴスウェット×花柄スカートでカジュアルキュートなコーディネート

wear.jp (外部リンク)

ベージュのボアジャケットに、ブラウンのロゴスウェットと花柄スカートを合わせたカジュアルで可愛らしいコーディネート。

落ち着きあるブラウンのスウェットなら、ロゴデザインが入っていてもスタイリッシュで大人っぽい印象を与えられます。

またメンズライクなビッグシルエットもオシャレ度アップのポイント。

さっと着るだけで今っぽい抜け感のある着こなしにチャレンジできますよ♪

シンプルなアイテムなので、着回し力も抜群です。

ロゴスウェットは、全体のコーデにオシャレなアクセントを加えてくれる優秀なアイテムです。

カジュアルで可愛らしいロゴスウェットコーデに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“プリントスウェット”は子供っぽく見えがち!?大人可愛く着こなすコーデ特集

・“ロゴスウェット”を大人っぽく着こなすコツって?おしゃれに見せるカジュアルコーデ特集

・保湿ケアは機能もデザインも大切♪きちんとケアして見た目も可愛いボディケアアイテム4選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks