前髪を作らない派必見!前髪なしのオフィスアレンジ6選
前髪を作らない派必見!前髪なしのオフィスアレンジ6選

前髪を作らない派必見!前髪なしのオフィスアレンジ6選

前髪があると若々しさやキュートさは出る一方、大人っぽさや色っぽさからは少し遠のいてしまいますよね。『せっかく伸ばした前髪を切りたくないけど、まとめ髪のときの前髪はどうしたらいいの?』という女性のために、6種類の前髪なしアレンジを紹介していきます。オフィスでも使いやすいものもあるので、是非参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

ゴム1本でできる!簡単前髪なしアレンジ

rina @ri-ri0220

ゴム1本でささっとまとめたこのヘアスタイルは、ヘアアレンジが苦手な方や初心さんでも簡単にできるアレンジです。

1つ結びをしたあとお団子をつくり、毛先だけをゴムの外側に出しただけの簡単ヘア!

前髪から一気に持ってきましょう!まとめきれなかった前髪は巻いても可愛いですよ♡

少し崩れてもラフな感じが出て垢抜けた印象になるので、時間がない時のまとめ髪にもおすすめです。

前髪なしといえばこれ!色っぽオールバック

Fier oosaka @takumi.homoto

前髪をオールバックにして後ろに持ってきただけで、スタイリッシュでおしゃれな色っぽヘアに大変身!

前髪をピチッとまとめると時代遅れな印象になるので、ふんわりさせるのがポイントです。

オフィスカジュアルやジャケットとも相性が良いので、できる女風に見せたい女性には是非挑戦して欲しいアレンジです♡

ぶきっちょさんにもおすすめ前髪なしローポニー

hibiai @hibiai

オールバックは少し抵抗があるという方は、前髪を流してローポニーにしてはいかがでしょう?

長めの斜め前髪から見えるおでこが、大人の女性の健康的な色っぽさを醸し出してくれます。サイドに少し後れ毛を出すとより魅力的に見えますね。

後ろで結ぶだけの簡単ヘアなので、アレンジが苦手なぶきっちょさんにもおすすめです!

編み込みでキュートな前髪なしアレンジ

kasuminishimoto @kasuminishimoto

前髪を編み込んでも素敵ですよ♪

編み込みは可愛いイメージが強いですが、こんな風に前髪を編み込むと可愛さの中にもクールさがあり、大人の女性でも取り入れやすいヘアスタイルに仕上がります。

髪の毛が短い方はそのまま後ろに流すだけ、長い方は後ろで結んだりまとめたりしても良いですよね!

長さに関係なくできるヘアアレンジです♡

ふんわり優しく可愛らしくなれる♡前髪なしまとめ髪

3214michan @3214michan

サイドには後れ毛を残し、前髪をふんわりと後ろにもっていってまとめたこのヘアは、オフィスでもデートでも使えるキュートなスタイル。

ふんわりした印象で、顔が優しく見えますよね。前髪は女性の印象を大きく左右する大事な部分です。

『せっかく伸ばした前髪を切りたくないけど、可愛い雰囲気に見られたい!』という女性にピッタリのスタイルです♡

ラフで大人の色っぽいカジュアル!前髪なしのまとめ髪

エリカ @igloo_erika

ざっくりまとめて崩しをしっかり入れたこのアレンジは、適度な抜け感が出てとてもおしゃれで洗練された印象になります。

ラフ感を上手に取り入れると垢抜けて、シンプルな中にも華やかさを追加することができます。

オフィスでおしゃれ女性に見られたい方は、是非取り入れて欲しいスタイルです!

今回は、オフィスでもアレンジしやすい前髪なしのまとめ髪を6種類紹介しましたが、それぞれ魅力的でどれも挑戦してみたいものばかりですよね。

髪の毛は女性の印象を大きく左右する大事な箇所。

大人のアレンジを取り入れて周りの女性と差を付けましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ピンなしでできるアレンジ特集!簡単で大人可愛いヘアアレンジ3選

・春ヘアはやわらかなベージュカラーで決まり!好感度抜群のヘアカラー特集

・前髪ありでも大人っぽヘアに♪垢抜けヘアスタイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks