その瞬間は突然に!男性が運命を感じる瞬間はコレ♪
その瞬間は突然に!男性が運命を感じる瞬間はコレ♪

その瞬間は突然に!男性が運命を感じる瞬間はコレ♪

男性は彼女や女友達といるときなどに、ふいに運命を感じる瞬間があります。このトキ、彼らは彼女がかけがえのない存在に思えるもよう♪でも彼らは一体どんなトキに運命を感じるのでしょうか?この記事では5つの瞬間をご紹介していきます!気になる人がいる女子も、恋活・婚活に励む女性もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

一目惚れしたとき

初対面の女性であれ男性は運命を感じます♡

婚活パーティーの会場で。あるいは合コンの席で。

場所はどこであれ男性は異性に一目惚れすることがあります。

さらに一目で惹かれた瞬間、「運命」を感じ、相手の姿が脳裏に焼き付いて離れなくなり、やがてかけがえのない存在に昇華されます♡

男性が運命を感じる瞬間にはまず「一目惚れした瞬間」があげられます。

ちなみにメンズは好みの外見をしている人に一目惚れしやすい傾向が♪

これはひょっとしたら男性脳が魅力的な外見をした人に弱いからからも!

現在、片思い中の女子や恋活・婚活中の女性は、男性にウケるファッションにメイク、髪型を取り入れたなら、素敵な恋愛が始まるかもしれませんよ♡

沈黙が気にならないと気づいたとき

真面目な男性も運命を感じる瞬間です♡

女性の中には一対一で向かい合っているとき、ふいに沈黙が訪れると、ドキッとして「何か話さなきゃ!」となるタイプ、多いですよね。

これは実は男性も同じ。彼らの多くも沈黙を苦手に思い、ふいにシーンとなっちゃうと懸命に話題を探します。相手が恋活中に出会った女性の場合、全力でトークを再開させようとする人も・・・・

でもそんな沈黙に弱い、真面目で健気な男性も、「彼女といると沈黙がイヤじゃないし、気にならない」と思える女性に出会い、そのことに気づくと?

やはり運命を感じるようです♡

なおとてもウマが合う人や、一緒にいるとリラックスできる女性たちといるときに、男性陣は沈黙すら心地良く感じられるもよう。

あなたも好きな人といるときは彼を楽しい気持ちにする人か、疲れきった心を癒やしてあげられる女性でいるようにするといいことあるかも♪

居心地が良いと感じた瞬間

心が弾み男性は運命を確信!

初対面の相手と接するときって、緊張しちゃいますよね。

「どんな人なんだろう?」とか「嫌な印象を与えずにすむかな?」とか考えちゃって、つい動きが固くなってしまう女性もいるものです。

多くの男性も初めて顔を合わせた異性と話すときは、少なからず緊張します。

だけど、出会ってからまだそれほど時間が経っていないのに、不思議なほど居心地が良く感じられる女性もいるもの。そのような人と一緒にいるとき、男性は全く緊張しません。

それだけでなく、心を弾ませながら「こんなにリラックスして楽しめるなんて。運命?」と感じることも!

だから「彼氏がほしい!」「あの人とお付き合いしたい!」と考えている女子は、メンズに居心地の良さを提供できる女子を目指すのもいいかも♡

狙った相手を落とせる確率がグンとアップするはず♪

共通点が多いと分かった瞬間

恋人がほしいなら自分に似た人を狙おう!

男性は「彼女は自分に似ている」「お互い共通点が多い!」と気づいたときにも、運命を感じます。

たとえば出身地が同じで考え方や好きなものも同じ人とか、趣味が同じで仕事に対する姿勢もそっくりな人物とかといるときに、ピンときます。

異性は日本国内だけでも何千万人もいるとはいえ、共通点が多い女性は滅多にいません。そのためでしょうか、彼らは運命を感じちゃうようです♡

「共通点が多いと分かった瞬間」も、男性が運命を感じる瞬間の一つ!

恋活・婚活中の女性は自分と共通点の多い男性に注目するといいかも。

楽しくおしゃべりしているだけで、彼はふいに「この人、自分に似ている」と感じ、あなたを恋愛対象にする可能性アリですよ!

偶然が続いたとき

ドキドキして運命を確信する男性は多い!

休日、町中で何度も相手と出会ったとき。あるいは飲み会で毎回のように隣同士になったとき等など!

男性は何度も偶然から相手と顔を合せたとき、ただの偶然とは思えず、やっぱり運命を感じます。そうして相手が特別な存在に思えてくるもよう♪

女性もある男性との間に偶然が続くと、ただの気のせいとか、たまたまとは思えなくなり、やがて相手を見るだけで嬉しくなったり、ドキドキしたりするようになりますが、男性の多くもそうなのです♡

ですからもしあなたの近くに「この人とは待ち合わせしているわけでもないのに、プラベートでもよく会うなぁ」と思える人がいれば、にこやかに話しかけ、よく会うことを伝えてみてはいかがでしょうか?

ひょっとしたら彼も「確かに。よく会う。運命かな?」なんて思い始めるかもしれませんよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks