たまには個性派ネイルを楽しんでみて♡垢抜けた可愛さの惑星ネイル7選
たまには個性派ネイルを楽しんでみて♡垢抜けた可愛さの惑星ネイル7選

たまには個性派ネイルを楽しんでみて♡垢抜けた可愛さの惑星ネイル7選

見つめていると引き込まれそうな宇宙を爪に閉じ込めてみませんか?惑星ネイルとは、小さな宇宙を爪の中に描く技法です。ダークカラーを使うことが多いので、冬にも大活躍しますよ。天の川や満点の星、惑星などを組み合わせると、一歩先を行くおしゃれなデザインになります。今回は他と被りにくく、個性があふれる惑星ネイルをご紹介します。 

Pick up
続きを読む
公開日:

惑星ネイル①立体感を2色で表現♡メタリックブルーの惑星ネイル

io @io__nails

明暗の違う2色のブルーを混ぜ合うことで、吸い込まれそうな立体感を出すことができます。

微細なラメが入っているので、光の加減で上品に輝き、星空もうまく表現できますね。

深みのある色には大きめのビジューをオンさせて、華やかさをプラスしましょう。

ベースが落ち着いた色味なので、ビジューを重ね付けしてもくどくならず、大人っぽく仕上がります◎

惑星ネイル②アースカラーで土星風に♡自然体でゆるい惑星ネイル

io @io__nails

アースカラーを少しずつ爪にのせ、境目をぼやかせることで、土星のような素朴なデザインに仕上がります。

惑星ネイルと言えばネイビーや黒などが一般的ですが、アースカラーを組み合わせると、土っぽさを表現できるんですね。色の種類は多いですが、どれもくすみ系の色なので、ゆるくナチュラルな印象になります。

どんなコーデともマッチしそうな、個性派ネイルの出来上がりです。

惑星ネイル③爪先だけで仕上げてあっさりと♡シンプルな惑星ネイル

io @io__nails

寒色系の濃い色は爪全体に塗ると、結構な存在感になります。

あっさり仕上げたい時は、塗りかけネイルの技法を使って爪先だけで惑星を表現してみましょう。

ブルーやグレーのベースカラーに黒色をオン。

硬化させる前につまようじなどの細いスティックで柄をつけていきます。

惑星ネイルの技法は様々ですが、大理石ネイルの描き方を取り入れれば宇宙らしくなりますよ!

また、上からシルバーのラメを乗せると、より宇宙っぽさを演出できます。

惑星ネイル④パステルブルーで甘めに♡女性らしい惑星ネイル

nailatelier_u @nailatelier_u

「濃い色が苦手」「優しく甘い雰囲気が好き」という人は、ベースカラーにパステルブルーをチョイス!

パステルパープルと混ぜることで、オーロラのような綺麗なネイルに仕上がります。

星の輝きを表現したいなら、銀箔シートやシルバーラメ、ダイヤストーンを散りばめましょう♪シルバーは寒色系のカラーとの相性が良いので、まとまりのあるデザインに仕上がりますよ。

惑星ネイル⑤天の川がトーンアップに貢献♡綺麗め惑星ネイル

hetarekatyan @hetarekatyan

ダークカラーのワンカラーネイルはどうしても印象が重くなったり、肌色を暗く見せてしまいがち…。

そんな時は白色を使って大きな天の川銀河を流れさせましょう。

粉雪のようにミスト状にのせることで、美しい天の川が出来上がります。白色が吹きかかったことで、全体的な色味が明るくなって艶っぽさもアップ♡

大人可愛いネイルデザインに仕上がります。

惑星ネイル⑥透明感が美しい♡淡い色で作る惑星ネイル

nailatelier_u @nailatelier_u

惑星ネイルは色味も濃いめで存在感があるので、オフィスにはして行きづらいですよね。

しかし、ベースカラーと重ねるカラーを逆にすればこんなにも優しい色づきになるんです。

一般的に惑星ネイルはブルーやパープルをベースに白を重ねますが、白やクリアをベースにブルーやパープルを上塗りしてみましょう。全部をべた塗りしてしまうのではなく、爪先に向けて濃くなるようグラデーションにすると垢抜けた感じになりますよ。

惑星ネイル⑦藍鉄色でクールビューティー♡大人の高見え惑星ネイル

miho @puamelia.lani

漆黒の空を表現するために、深みのある藍鉄色を使うと美しく仕上がります。

緑と青がちょうどよく混ざり合った藍鉄色は、艶もあり高見えするカラーです。

単色でも十分高級感のある色味ですが、シルバーラメでフレンチネイルを描いたり、オーロラホロを真ん中に置くことで広大な宇宙を表現することができます。クールでかっこいいコーデにマッチしそうなデザインです。今年ぜひ試したい惑星ネイル。

深みカラーに明るい星を散りばめることで、暗くなりすぎず垢抜けた印象にできます。

また、紫や赤をちょい足しして魅惑的なデザインにすることもできますよ♪

個性派ネイルなので、マンネリ化してきたという人にもおすすめのデザインを今回紹介しました。

星空の綺麗になる冬の時期にぴったりのデザインですので、一歩差をつけたおしゃれが楽しみたいという人はぜひトライしてみてくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“ワイヤー”を使って大人っぽ可愛く♪冬のニュアンスネイル11選

・パールネイルで華やかに♡大人っぽ可愛い冬ネイル8選

・冬にもピッタリのブラウンネイル♡可愛い大人ネイルのデザイン7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks