ふんわり可愛い“ミニボブ”が人気♡おしゃ見えするヘアスタイル7選
ふんわり可愛い“ミニボブ”が人気♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

ふんわり可愛い“ミニボブ”が人気♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

大人女性にも人気のボブスタイル。最近は、ふんわり可愛い“ミニボブ”に注目が集まっています。ふわふわの質感が女性らしいやわらかさを演出。ボブスタイルの魅力をアップさせたいなら、ふんわり可愛いミニボブにチャレンジしてみてくださいね♪大人女性にもおすすめのおしゃ見えミニボブヘアをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

大人ナチュラルなミニボブショート

河村 遼哉 @ryoyakawamura

束感のあるふんわりショートボブは、ナチュラルで可愛らしい雰囲気を演出します。

落ち着きあるヌーディーカラーでカラーリングすれば、ナチュラルで可愛らしいボブに、大人っぽさをプラスすることもできますよ♪

厚めバング&ひし形フォルムも、大人っぽさアップのポイントです。

ゆるふわ可愛いミニボブショート

ナカ ヒサシ @hisashi.naka1

くるんとしたふわふわミニボブショートは、可愛さたっぷり♡

前髪を自然に流し、ひし形シルエットになるようにカットしているため、可愛さの中に大人っぽさもプラスできます。

ふんわりボブでも、ひし形シルエットにすれば頭も小さく見え、小顔効果も抜群です。

大人キレイなミニボブスタイル

菅谷昌央 @masaosugaya

さらっとした髪質でつくる、ミニボブスタイル。

ストレートヘアでつくっていますが、エアリーな軽さが出ているため、女性らしくやわらかな質感を表現できます。

ここでもシルエットは“ひし形”。

前髪と髪型のシルエットが小顔効果を高めます。

全体のバランスにこだわった、大人キレイなミニボブスタイルにチャレンジしてみてくださいね。

ナチュラル可愛いミニボブスタイル

菅谷昌央 @masaosugaya

暗髪でつくるミニボブヘアは、透明感ある大人可愛いスタイルに仕上がります。

顔周りに長さを残すと耳掛けスタイルも楽しめますし、下ろすと頬もカバーできるのでおすすめです。

ナチュラルで可愛らしいミニボブスタイルは、大人女性にもぴったりです。

黒髪でできるやわらかミニボブスタイル

菅谷昌央 @masaosugaya

重たい印象に見られがちな黒髪も、やわらかくふんわりしたボブスタイルにカットすれば、清楚で女性らしさ満点です。

黒髪×パッツンボブで個性を楽しむのも良いですが、表面にレイヤーを入れてやわらかさを出すひし形ボブなら、大人っぽさをたっぷり表現できますよ♪

黒髪でできる大人可愛いミニボブに、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

レトロ可愛いふんわりミニボブスタイル

菅谷昌央 @masaosugaya

表面にたっぷりのレイヤーをいれた、ふんわりボブスタイルです。

レイヤーを入れることで全体にボリュームを出すことができますが、シルエットのバランスを考えてカットされているので、ふわふわボブでも上品な印象を引き出せます。

柔らかな雰囲気に合わせたミルキーベージュは、透明感と温かみ抜群!

レトロ感漂うオシャレなミニボブスタイルです。

大人モードなミニボブスタイル

ナカ ヒサシ @hisashi.naka1

毛先の色を変えたグラデーションミニボブは、モードな雰囲気満載!

クール・カジュアルなスタイルにも似合うヘアスタイルです。

ふんわり感のあるミニボブスタイルは、可愛さと大人っぽさの両方を表現できるヘアスタイルです。

トレンドを意識したおしゃ見えボブに、あなたもぜひチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ネイルに遊び心を。シンプル派さんも楽しめるモードなブロックネイル10選

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・ふんわり可愛い“ミニボブ”が人気♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks