くるりんぱヘアアレンジでナチュラル美人に!抜け感のあるまとめ髪の作り方
くるりんぱヘアアレンジでナチュラル美人に!抜け感のあるまとめ髪の作り方

くるりんぱヘアアレンジでナチュラル美人に!抜け感のあるまとめ髪の作り方

ヘアスタイルで魅せる!クール美人・ナチュラル美人・甘め美人・キーワードは「高さ」!ナチュラル美人ヘアの作り方をご紹介します!是非参考にしてくださいね☆

Pick up
続きを読む
公開日:

「ナチュラル美人ヘア」の手順

「ナチュラル美人」のヘアのポイントは、下の方にボリュームを作り、抜け感とゆるさを作る事♪まず、髪の毛全体を太めのコテで内巻きと外巻きのミックス巻きにします。

「ナチュラル美人ヘア」の手順_1

耳の上の毛を少量残し、ハーフアップにしてゴムで結びます。

「ナチュラル美人ヘア」の手順_2

結んだ上の部分に穴を作り、そこに毛先を入れ込みます。通称「くるりんぱ」です。

「ナチュラル美人ヘア」の手順_3

ねじれている部分から少しずつ髪を引っ張り出して、ゆるく無造作な感じを出します。

「ナチュラル美人ヘア」の手順_4

残しておいた耳の上の髪の毛を、先程ねじった毛束の下で一つに結びます。

「ナチュラル美人ヘア」の手順_5

先程と同じようにくるりんぱします。1つめのくるりんぱ同様、ねじってある部分から髪を少しずつ引っ張り出します。

「ナチュラル美人ヘア」の手順_6

毛先を一つにまとめて三つ編みにします。編み目から髪を少しずつ引っ張り出して、ゆるい無造作な感じを作ります。

「ナチュラル美人ヘア」の手順_7

トップの毛も引っ張り出してナチュラルな高さを作ったら…出来上がり!!下にボリュームがあるだけで、ナチュラルで落ち着いた印象に仕上がります。全体的にゆるくまとめたのもポイント!無造作なヘアスタイルで一気に都会感を演出できますよ。

「ナチュラル美人ヘア」の写真

【正面】

「ナチュラル美人ヘア」の写真【正面】

【サイド】

「ナチュラル美人ヘア」の写真【サイド】

【バック】

「ナチュラル美人ヘア」の写真【バック】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks