カジュアルなのに可愛すぎ♡デートにもお出かけにもぴったりのスニーカーコーデ5選
カジュアルなのに可愛すぎ♡デートにもお出かけにもぴったりのスニーカーコーデ5選

カジュアルなのに可愛すぎ♡デートにもお出かけにもぴったりのスニーカーコーデ5選

“スニーカー”はカジュアルコーデの定番です。しかし、合わせるアイテムを選べば、スニーカーでも可愛らしいコーディネートができあがるんです♡スニーカーを合わせたデートにもお出かけにもぴったりの大人可愛いコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。スニーカーを使ったカジュアルで可愛いコーディネートをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

スウェット×花柄スカートのカジュアル可愛いスニーカーコーデ

wear.jp(外部リンク)

花柄スカートを使ったコーディネートはフェミニンな印象になりがち。

しかし、トップスにブラウンのスウェットを合わせ、足元もベージュのスニーカーをチョイスすれば、こなれ感たっぷりのカジュアル可愛いコーディネートができあがります。

スニーカーは王道のCONVERSE。本革のスウェードを使用したヴィンテージライクな1足で、ラフなコーディネートを叶えます。

ふわふわボアがキュート♡大人可愛いスニーカーコーデ

wear.jp(外部リンク)

パーカーにスニーカーを合わせたカジュアルなコーディネートですが、ノーカラーのふわふわボアコートを羽織るだけで、さらに可愛らしい印象にできます。

ふっくらとしたボアのノーカラーアウターは、ドロップショルダー&オーバーサイズで仕上げられているためトレンドスタイルを実現。

可愛いボアですが、計算されたスタイルが大人っぽさもきちんと表現してくれます。

スニーカーはシンプルなVANSのアイテムをチョイス。どんなコーデにも馴染む優秀アイテムです。

チェック柄スカートが可愛いガーリーなスニーカーコーデ

wear.jp(外部リンク)

ふんわりやわらかなニットに、チェック柄のロング丈スカートを合わせた大人ガーリーなコーディネート。

大判のチェック柄ですが強すぎない色味なので女性らしさを引き出し、シンプルなコーディネートにアクセントを加えます。

スニーカーは、ナチュラルに馴染むスリッポンタイプをチョイス。ベージュカラーのシンプルなデザインに見えますが、クロコダイル柄の上品なアイテムを選んでいます。

大人っぽさも表現できるオシャレなスニーカーです。

スニーカーでできる甘辛MIXコーデ

wear.jp(外部リンク)

ベージュカラーのニットにふんわりとしたプリーツスカートを合わせた甘さたっぷりのコーディネート。

パンプスを合わせてとことん甘く仕上げるのも良いですが、あえて黒のスニーカーをチョイスすることで、甘辛MIXコーデが完成します。

スニーカーはNIKEのアイテム。クールなスニーカーですが、ワンポイントのピンクが可愛さを引き立てます。

プリーツスカートでつくるクラシカルなスニーカーコーデ

wear.jp(外部リンク)

ロング丈のコートにプリーツスカートを合わせたコーディネートは、大人っぽさ抜群のクラシカルな印象に。

ここにパンプスを合わせるとかっちりした印象が高まりますが、あえてスニーカーをチョイスすることで、こなれた雰囲気が引き立ちます。スニーカーでできる大人上品なコーディネートです。

冬から春にかけて変わる今の季節。足元をスニーカーにするだけで春っぽくなります。デートにもお出かけにもぴったりのスニーカーコーデで、春の準備を始めてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ネイルに遊び心を。シンプル派さんも楽しめるモードなブロックネイル10選

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・リボンネイルだけど甘すぎない♪大人っぽ可愛いデザイン8選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks