男性をLINEでドキドキさせたい!おすすめのテクはこの6つ
男性をLINEでドキドキさせたい!おすすめのテクはこの6つ

男性をLINEでドキドキさせたい!おすすめのテクはこの6つ

片思いの人や、恋活中に出会った、ちょっと気になるあの男性を「LINEでドキドキさせたい!」ですよね♪そこでこの記事では、メンズをドキドキさせるテクニックを6つ、ご紹介していきます。彼との関係や恋活に行き詰まりを感じていた女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

楽しい気持ちを出す

男心を刺激してドキドキさせるテクです♪

男性は色々な理由でドキドキしちゃいます。

LINEの場合、楽しい気持ちを全開にしたメッセージを女性に寄越されたとき、男心が刺激されて、思わず胸がドキドキするもよう♡

そこでLINEのやり取りが盛り上がったタイミングで、「○○さんとのやりとり、すっごく楽しい。まだ終わらせたくない」なんてメッセージを、可愛いスタンプや絵文字付きで送ってみてくださいね。

あなたの意中の人も、胸が高鳴り、画面を凝視しちゃうかもしれませんよ。

相手をドキドキさせることができれば、好印象を与え、ラブ度を高めることもできますから、恥ずかしがらずに、どんどん彼の心を刺激するメッセージを送りましょう!

褒めてお礼を言う

シンプルな内容でも男性をドキドキさせる効果アリ!

人は褒められたり、お礼を言われたりすると、嬉しくなります。

さらに男性は異性に褒められ、お礼まで言われると、たとえLINE越しであれドキドキしちゃいます♡

たとえば「今日は手伝ってくれて、ありがとね!○○くんって、いつも頼りになるね!」とか「昨日は気を使ってくれてありがとう。○○くんの、そういう優しいところ尊敬する」とか。

このようなシンプルなメッセージであれ、効果アリです。

「彼をドキドキさせたい!」ならば、相手に何かしてもらったときはチャンスです。

うんと褒めて、お礼の気持ちを伝えましょう♪

特別扱いしちゃう

2人の距離も縮まります!

男性は女子に特別扱いされたときにも、思わず胸がドキドキしちゃいます♡

なぜなら彼らは女性よりプライドが高く、「認められたい」「尊重されたい!」との欲求も持っているから。

だから「○○くんなら分かると思ってLINEしちゃった!」「急に○○くんとLINEしたくなって。今、ヒマ?」なんて送ると?

職場にいたとしても、彼の胸は高鳴っちゃいます!

可愛い見た目のスタンプや、彼好みの絵文字なんかも使っておくと、効果はさらにアップしますよ。

LINEのなかでも、リアルでも特別扱いして、彼の「気になる人」に近づいちゃいましょう!

真剣に相談

庇護欲を刺激してドキッとさせるテクです♡

先程お伝えたした通り、男性はプライドが高め。

さらに庇護欲が備わっています。これはメンズに「か弱い存在を守ってあげたい」「頼りにされたい」との思いを抱かせる他、誰かに頼られると、「おれが守ってあげないとダメなんだ」との気持ちを生み出します。

だから男性にLINEで真剣に相談すると?

プライドや庇護欲を刺激されて、「頼られてる!」「守ってあげないと」との気持ちが起こり、彼は思わずドキドキしちゃいます!

「真剣に相談」も、メンズをLINEでドキドキさせるテクニックなのです。

このため何か悩みを抱えたときもチャンスです。

勇気を出して「実は○○くんに相談したいことがあって・・・・」と送っちゃいましょう!

ハートマークを使う

脈ありを感じてドキドキしちゃう男は多い!

LINEにはそもそも色々な種類の絵文字やスタンプがありますよね♪

可愛い系のものは男性の心をギュッととらえる効果がありますし、オモシロ系は気持ちを盛り上げます。

それにハートマークはドキドキさせる効果アリ!

男性はハートを目にすると、「ひょっとして脈あり?」と思えちゃうからです♡

さらに相手が仲の良い女子だったり、ちょっと気になる女の子だったりしたならば、無視できなくなっちゃうもよう。

そこで「男性をLINEでドキドキさせたい」女子には、ハートマークもオススメ。あまりに使いすぎると特別感がなくなりますから、あくまで時々、メッセージに添えちゃいましょう。

明るいメッセージと一緒に使えば、彼もあなたにドキドキする可能性大です!

デートに誘う

お誘いLINEも男性をドキドキさせます♪

男性は苦手な女子や全く興味ない女の子からデートに誘われると、ちょっと戸惑います。

でも普段から仲良くおしゃべりしている人や、恋活・婚活中に出会った異性からデートに誘われると悪い気はしません。

愛情あふれるスタンプやハートマーク付きのお誘いLINEをもらった場合はドキドキしちゃうことも!

だから「ちょっと女子から外出に誘うなんて恥ずかしい」と思うかもしれませんが、勇気を出してお誘いLINEを送っちゃいましょう♡

「以前から行きたいと思っていた場所があるんですけど、そこは女の子ばっかりでは行きにくくて。もしよければ今度の土曜日、一緒にいかがですか?」なんて、声をかけた理由も伝えれば、ドキッとさせることができた上、事がスムーズに進むはず。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks