デートの誘いが途切れない!いつも男性から注目されてる女子の特徴5選
デートの誘いが途切れない!いつも男性から注目されてる女子の特徴5選

デートの誘いが途切れない!いつも男性から注目されてる女子の特徴5選

とっても可愛いわけじゃないし、特別な才能があるわけでもない。なのにデートの申込みが絶えない。そんな女性が世の中にはいるものです。彼女たちはいつも男性から注目され、想いを寄せられているもよう。「彼氏がほしい!」と思っている女子にとっては羨ましい話ですよね♡そこでこの記事では彼女たちの特徴を5つ、ご紹介していきます。現在、恋活・婚活中なら、目を通しておけば望みが叶う確率がアップするかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

愛想が良い

デートの誘いが多い女子は笑顔も多い!

デートの誘いが途切れない女性は、いつも明るい表情をしています。

職場でもプライベートでも、上機嫌に笑っていたり、満面の笑みを浮かべていたりします。

男性はいつも陰気な表情をしている女性には「近寄りがたい!」と思いますが、彼女たちのように明るい表情をした人たちには気軽に近づけます♪

さらに「お付き合いするなら、明るい女の子がいい」「いつも明るいあの子なら、誘ってもOKしてくれそう」と考える男性は少なくありません。

このためいつも愛想が良い女性はしばしば男性から真剣に、ときに軽いノリでデートに誘わます♡

そこで「私は愛想に欠けるかも」と思える女子はデート相手がほしいなら、普段から笑顔を振りまいておきましょう!

その努力は無駄にならないはずです。

見た目も中身も可愛い

思わずデートに誘いたくなっちゃう♡

男性は見た目が可愛い女性が大好き!

可愛いメイク、女性らしいファッションしている異性を見ると、心がパッと明るくなります。

さらに内面も可愛らしいと?

思わずデートに誘いたくなっちゃいます!

実はいつも男性から注目されてる女性たちの多くは、見た目も中身も可愛い人たちでもあります。

彼女たちは外見作りに手を抜かず、言葉遣いや振る舞いにも気をつけています。つまり日頃から「可愛い♪」とメンズに思われる自分作りに余念がありません。

ですから「モテたい」「彼氏がほしい」「結婚相手を見つけたい」と願う女子は普段から「可愛らしさ」、あるいは「女性らしさ」を意識し、外見や内面に一手間かけるようにするといいかも♪

あなたも素敵な男性にデートに申し込まれるかもしれませんよ♡

嫌なセリフを口にしない

デートに誘われる女は人を不快にしない!

この世には聞き手の気分をヘコませる言葉があるもの。

たとえば「○○って場所、流行ってるみたいだけど、退屈そう。あんなところに好んでいく人が信じられない」とか、「最近、仕事と家事が大変で疲れ気味。イライラする」とか。

どんなに美しい人でも、このようなセリフを繰り返し口にしていたならば、男性には距離を置かれます。好んで暗い気持ちになりたい人はいないのです。

デートの誘いが途切れないモテる女子たちはもちろん、人を嫌な気持ちにさせる、このような言葉を滅多に口にしません。

その代わり「最近流行ってる○○ってところに行ってみたい♪」「最近、疲れてるみたいだけど、大丈夫?」といった、相手を不快にさせないセリフを好んで用います。

だから多くの男性からますます「彼女と一緒にデートしたら楽しそう」「デートに誘っても断られないだろうな」などと思われ、たくさんのデートのお誘いが舞い込むようです♡

自分から相手に近づく

積極的だから、いつも男性から誘われます♡

いつも男性から注目され、デートに誘われることの多い女性たちは普段から積極的に異性に挨拶し、話しかけます。

実は男性は気軽に話しかけてもらえると嬉しく思うし、何度も声をかけられると「ひょっとして彼女はこちらに脈あり?」「プライベートでも会ってみたい」と思えるようになるものです♡

このためもあり彼女たちの元には、いつも大勢の男性からデートのお誘いが届いています。

一方、自分からは決して相手に話しかけず、他人を警戒してばかりの女性は、本人も気づかないうちに、近づきがたいオーラを出しています。だから普通の男性陣はとても近寄れないし、デートに誘いたいとも思えません。

ですから彼氏や生涯のパートナーを求める気持ちはあるけれど、異性に対して壁を作ってしまう女性は要注意!

ガードをゆるめて、気軽に近づける女性になりましょう♪

相手に丸投げしない

「人任せにしない」もモテる理由の一つ!

話しかけることも、連絡先交換の提案も何もかも人任せで、自分は相手からの提案を受け取るだけ。

そんな消極的で受け身な女性たちがいるものです。

彼女たちは場所がどこであれ、相手が誰であれ、自分からは動きません。

その理由が何であれ、男性からすれば彼女たちは「扱いにくい女性」であり、「手間のかかる面倒臭いキャラ」でもあります。

一方、自分から積極的に話しかけ、連絡先の提案も気軽に行う女性たちは真逆の印象を持たれます。

いつも男性から誘われちゃうモテる女性たちはまさに、相手に丸投げしない性格でもあります。

「彼女のような、ちゃんと自分から動ける人と付き合いたい」と思う異性からも、真剣にデートを申し込まれるようです♪

なので恋活・婚活中、相手に何もかも任せきりだった女子は方針を改めること、おすすめします。素敵な恋愛が始まる確率がグンとアップするはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks