ちょっとエッチな要素を交えて♡可愛いだけじゃない女になる方法
ちょっとエッチな要素を交えて♡可愛いだけじゃない女になる方法

ちょっとエッチな要素を交えて♡可愛いだけじゃない女になる方法

突然ですが、みなさんはセックスのとき、ちゃんと感じられていますか?男性を対象に、『セックスのとき感じやすい女性は好きですか?』とアンケートを行ったところ、98.9%の男性が「はい」と回答され、ほぼ全員といっても過言ではない男性が、感じやすい女性を支持していることがわかりました。そこで今回は、あの童話のお姫様を参考に、ちょっとエッチな要素を交えながら、可愛いだけじゃない女になる方法をご紹介していきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性向けアンケートについてのアンケート

Q.●男性に質問●セックスのとき感じやすい女性は好きですか?

回答時期:2009.10.05〜2009.10.28|307名が回答

好き:304名

嫌い:名

感じやすい女性についてエピソードがありましたら教えてください。

好き

朝、満員の通勤電車の中で、彼女の耳元で昨夜のこととかエッチなことを囁いただけで下着がびっしょり。駅のトイレで着替えて出社していきました。

疲れたでしょ、って足を揉んであげたら3分位で喘ぎ始めて、いつの間にか一つになってた。

なかなか逝きにくいと言っていた彼女を指で優しく激しく愛撫して上げた時に、感じてくれて、「ローターに勝たないで!」って言われた時、嬉しかった!

実はEDだった時期があるのですが、自分の愛撫でとても感じてくれる女性に出会い、自信が復活。いつの間にかEDも治っていました。その女性と結婚して今は子どももでき、幸せに暮らしています。今でも感じやすい妻がいてくれるおかげで、セックスレスなんてあり得ません!

僕はこれまでに30人ぐらいの経験がありますが、今の彼女は最高です。一度別れて他にも付き合いましたが、よりを戻しました。趣味や価値観はもちろんですが、身体の相性がまるで正確に設計されたもののように思えるくらい、キスから何から全て最高です。もう他の人など考えられません。

嫌い

やたら喘ぐ人は本当に感じているのか演技なのか分からない

可愛い顔して感じやすい…王子様の前だけで見せる淫らな私

恋愛においてギャップは、欠かせない要素。赤いリンゴと唇が印象的なあのお姫様だって、王子様の前では、特別な乱れ方をしていたかもしれません。そう、この「特別」が、彼を魅惑するキーワード!

日本人女性は、セックスをする際、恥ずかしいという思いが先行しがちです。そのため、濡れることや、感じることを恥ずかしいと思っている方が多い傾向に…。しかし、冒頭のアンケートにもあったように、男性のほとんどは感じやすい女性を好みます。さらにそれが、自分だけに見せてくれる淫らな姿となればなおさら!こんなに男性を魅了できる方法は他にありません。

昼間は「エッチなことなんて、私ちょっと…」みたい顔をして、王子様の前では想像以上に乱れる。これが正解です。

清楚さと色気の両立

あの童話のお姫様のイメージにもピッタリな「清楚」という言葉。清楚とは控えめな風貌や、清潔感がある様子を表します。下ネタを堂々と話したり、下品な言動をしたりしないように気をつけ、露出度控えめの服装を心がけましょう。

そして色気は動きや、話し方で作るのがおすすめです。王子様のキスで目を覚ましたお姫様が、キスの瞬間パッと目を見開き、左右にキョロキョロ首を振り、早口で王子様に現状を訪ねたら、シュチュエーションが台無しですよね。
きっと色気のあるお姫様は、ゆっくりまぶたを開き、ゆっくり王子様を見つめ、ゆっくり微笑み、起き上がったはず。まずは「ゆっくり」を意識して色気を作っていきましょう。

王子さまが喜ぶ誘惑

清楚で可愛いあの童話のお姫様。でもそんなお姫様だって、ときには王子様を、誘惑することもあったのではないでしょうか?そんな、王子様を誘惑するときに大切にしてほしいのが、「間」と「触れ方」です。あくまで誘惑ですので、こちらからガオーと襲うのではNG。彼があなたに触れてくれるよう、上手に彼が触れるきっかけを作ってあげましょう。ゾクッとするような感じで彼を撫でてみたり、彼の手を自分のほうへ持ってきたり。耳元で囁くのもおすすめ。きっかけを作ってあげること。これが正しい誘惑法です。

あの童話のお姫様のように「目が覚めるほどのキス」を彼からもらいたい!

寝ている間にキス。これはどんな女性にとっても、憧れのシュチュエーションですよね。これを叶えるためには、寝ているときにキスしたくなるような質感を作ることが欠かせません。やはり注目してほしいのは、髪の毛と唇。きっとお姫様にキスした王子様も美しい髪の毛を撫でているうちに、そのぷっくりした唇が目について、ついキスをしたくなってしまったはず。みなさんも、「質感作り」から、はじめてみませんか?しなやかな質感を手に入れることができれば、きっと、あなたの王子様も、あなたに触れたくなるはずです。

小さな頃に憧れたあの童話のお姫様。みなさんも彼女を参考に、可愛いだけじゃない女を目指してみませんか?清楚で色気のある女性になれれば、きっと彼もあなたを見る目が変わるはずですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ラブグッズは使い方で彼を興奮させられる!一緒に盛り上がるアイテム3選
★彼におねだりしたい!乳首で感じるための触られ方
★一人エッチの見せ合いっこ!どこをどう触ればいい?
★あそこ、乳首、耳…ピンポイントでしか舐めない彼に全身唇で愛撫してもらう方法3つ
★男性がエッチしたくなるキステクニックを徹底分析!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks