暗髪で春ヘアを楽しむなら♪透明感をアップさせる暗髪スタイル7選
暗髪で春ヘアを楽しむなら♪透明感をアップさせる暗髪スタイル7選

暗髪で春ヘアを楽しむなら♪透明感をアップさせる暗髪スタイル7選

この春も暗髪人気は続く予感。秋冬は、深く濃い色合いの暗髪スタイルが人気になりますが、春は暗髪にたっぷりの透明感を出して、季節感を表現してみてはいかがでしょう。暗髪なのに軽く爽やか♡透明感をアップさせた、春にぴったりの暗髪スタイルをご紹介していきましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

毛先を散らしたベリーショートの暗髪スタイル

園田 雄史 @you_shit

ボーイッシュに見られがちなベリーショートスタイル。

しかし、毛先を散らしてスタイリングすれば、暗髪ベリーショートも大人可愛い春ヘアに仕上がります。

アッシュカラーを合わせて透明感も引き出してみてくださいね。

ラベンダーアッシュの大人上品な暗髪ショート

HikaruHara @guenco_hikaru

春はピンクやラベンダーなどの女性らしいカラーが人気になります。

ラベンダーアッシュを選べば、大人っぽさ・女性らしさの両方を手に入れられるツヤ感たっぷりの暗髪ヘアに仕上がりますよ♪

毛先を無造作にハネさせれば、こなれ感もアップ。

ワックスをつけて揉み込むだけでできるスタイリングなので、朝のセットもラクチンです。

ココアアッシュの暗髪ショートボブ

古田亜実 @ami.1118

クリーミーなやわらかさとコクのある色味を実現するココアアッシュは、冬にも春にも似合う色合い。

ストレートショートボブにココアアッシュを合わせれば、大人っぽく女性らしい上品なヘアスタイルのできあがりです。

ラベンダーアッシュの暗髪ワンカールミディアム

SHOGO SAKUMA @shogo_52

前髪にも毛先にもワンカラーをつけたミディアムヘア。

女性らしいヘアスタイルには、ほんのりピンクがかったラベンダーアッシュが似合います。

毛先にたっぷりワンカールをつけることで、エアリーでやわらかな大人フェミニンスタイルに仕上がりますね♪

ヘルシーグレージュ×ニュアンスカールの暗髪スタイル

山本光太 @kota.yamamoto.terrace

毛先に透明感たっぷりのヘルシーグレージュをのせたグラデーションミディ。

ゆるふわなニュアンスカールと透明感たっぷりのヘルシーグレージュで、こなれた大人ヘアをつくります。

垢抜けた春の暗髪スタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アッシュベージュの暗髪ロングスタイル

Killa @killa_hairsalon

深みと透明感の両方を引き出せる“アッシュベージュ”は、春にも大人気の色合いです。

落ち着きある大人っぽさと、ベージュのやわらかさがフェミニンで可愛らしい春スタイルへと仕上げます。

ゆるやかなウェーブをかけて、女性らしさもうんと高めてみてくださいね。

ツヤ系ブラウンの暗髪スタイル

平川友理 @yurihirakawa

前髪をおろして、パーマで柔らかさを出したら大人可愛い暗髪ヘアのできあがり。

カラーはツヤ系ブラウンにすることで、上品な暗髪ヘアができあがります。

暗めのトーンもパーマをかければ、透明感をうんと引き出せますね!

同じ暗髪でも、トーンをやや明るめにしたり、ブラウン・アッシュ・パーマなどを加えることで、軽さを出せる暗髪ヘアにチェンジできます。

暗髪でも春っぽさが欲しいなら、透明感にこだわったヘアカラーに挑戦してみてくださいね。

垢抜けた暗髪ヘアで、春を満喫していきましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・加工いらずのツヤ肌はこれで作る!2020年トレンド肌になれるベースメイクコスメ4選

・簡単愛されヘアならワンカールボブ♡絶対にやりたくなるアレンジ12選

・前髪ありでも大人っぽヘアに♪垢抜けヘアスタイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks