冬でも春でも着回し力抜群!おしゃ見えするホワイトデニムコーデ5選
冬でも春でも着回し力抜群!おしゃ見えするホワイトデニムコーデ5選

冬でも春でも着回し力抜群!おしゃ見えするホワイトデニムコーデ5選

そろそろ春物の準備を始める人も増えてきますよね。しかし、完全に春物にするにはまだ早い…。それなら、冬でも春でも気回せる“ホワイトデニム”で冬コーデ・春コーデの両方を楽しんでみてはいかがでしょう。ホワイトデニムを使った大人可愛いおしゃ見えコーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ホワイトデニム×ロングコートの大人コーデ

wear.jp (外部リンク)

冬コーデの主役となるロングコートを使ったコーディネートですが、ホワイトデニムを合わせることで、明るく春らしい雰囲気を加えることができます。

ホワイトデニムのテーパードパンツは、オールシーズン使えるスグレモノ。

テーパードのデザインがすっきりとしたシルエットを叶え、ハイウエストで脚長効果も抜群です。

ロングコートの縦のラインと合わせて、美シルエットを際立ててみてくださいね。

チェック柄シャツ×ホワイトデニムのカジュアルコーデ

wear.jp (外部リンク)

ニット×デニムの冬らしいコーデにチェック柄のシャツを合わせれば、冬コーデに春っぽさを加えられます。

足元のチェック柄×スニーカーの組み合わせはカジュアル感が強くなってしまいそうですが、大きめピアスとショルダーバッグを合わせれば大人っぽさアップです。

ホワイトデニムは、オールシーズン使えるシンプルなストレートデニムをチョイス。

ウエスト部分がきゅっと引き締まった細く見えるハイウエスト仕上げなので、履くだけでスタイルアップを叶えます。

ざっくりニット×ホワイトデニムのキレイめコーデ

wear.jp (外部リンク)

ベージュカラーのざっくりニットに、すらっとしたホワイトデニムを合わせたコーディネート。

冬らしいコーディネートですが、足首をさりげなく見せることで、春っぽさを加えることができます。

ホワイトデニムは、ハイウエストのストレートタイプ。

少し細身のストレートシルエットにセンターラインを入れることで、より足を細く長く見せられます。

春はスニーカーやパンプスと合わせて、大人のキレイめスタイルにチャレンジしてみてくださいね。

パーカー×ホワイトデニムの大人カジュアルコーデ

wear.jp (外部リンク)

カジュアルなスウェットパーカーにホワイトデニムを合わせると、大人カジュアルなコーディネートに仕上がります。

足元はショートブーツを合わせて大人っぽさアップ。

春になったらパンプスに変えて、大人っぽさをキープしてみてくださいね。

ゆったりとしたパーカーには、すらっとした細身のホワイトデニムを合わせるのがおすすめです。

爽やかニット×ホワイトデニムの春コーデ

wear.jp (外部リンク)

ニット×ホワイトデニムの組み合わせですが、爽やかなミントブルーのニットを選べば、春っぽさたっぷりの大人上品なコーディネートができあがります。

キレイめなシルエットですが、足元はスニーカーを合わせてカジュアル感をプラス。

こなれ感のある大人の春コーデができあがります。

ホワイトデニムは、冬にも春にも活躍するスグレモノです。

冬はコートやブーツを合わせて、春になったら薄手のアウターやパンプス、スニーカーと合わせて軽さのあるコーディネートにチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・華奢みえコーデはニットワンピースが大活躍!冬にぴったりの大人可愛いコーデ5選

・今期の冬もトレンド♡こなれ感のある“フライトキャップ”を取り入れたコーデ特集

・シルバーカラーで大人っぽく!派手すぎず可愛いシルバーネイル特集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks