思い込みには片思いを叶える効果アリ!恋愛で使える5つのテク♪
思い込みには片思いを叶える効果アリ!恋愛で使える5つのテク♪

思い込みには片思いを叶える効果アリ!恋愛で使える5つのテク♪

「大好きな彼と両思いになりたいけれど、思い切ったことができない」と、弱気になっていませんか?アプローチや告白は勇気がいる行為ですから、そうなっても仕方ありませんが、彼とは両思いになりたいですよね♪そこでこの記事では思い込みを効果的に利用して片思いを叶える方法を5つ、ご紹介していきます。恋愛に行き詰まっている女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

私なら大丈夫と思いこむ

まずはココから始めよう!

恋愛に積極的になれず、弱気になっている女子は往々にして自己肯定感が低め。

「自分はこんなキャラだから、彼に好かれないのも無理はない」とか「こんな自分だから彼とは両思いになれないんだ」とか考えちゃう女子も・・・・

でも人間は他人の考えだけでなく、自分の考えにも強く影響を受けるもの。ずっと「自分なんて」「こんな自分だから」などと考えていると、どんどん暗い考えばかり浮かんできて、やがて何もできなくなってしまいます。

逆に「自分はこんな人間だから大丈夫!」「私なら心配ない!」と自分をポジティブに評価することを続ければ、自然と表情が明るくなり、口から出てくる言葉も前向きなものに♪

さらに行動力もついてくる傾向があります。

だからまずは単純に「私なら大丈夫」「心配ない!」と思い込むだけでも構いません。普段から実践してみてくださいね。

あなたにも少しずつ良い効果が出てくるハズですよ♡

望みは叶うと思い込む

片思いを叶える効果アリのテクニック♪

片思いしているときに辛いことがあると、それが些細なことであれ、彼や自分に失望したくなっちゃうときがあるもの。

「両思いになりたいけど、期待はずれに終わりそう」と感じてしまう瞬間だってあります。

あなたもそう思ったときがあったのでは?

思いあたるフシがあるならば、「望みはきちんと叶う。期待はずれにはならない」と思い込みましょう!

自分を肯定し、前向きに物事をとらえ、希望を持ち続けると、やっぱり表情や行動、発想が変わってきますから、物事が希望通りに進みやすくなりますよ♡

普段から良い結果が出ると強く信じることも、片思いを叶える効果アリのテクニックの一つです♪

彼は脈ありだと信じ疑わない

両思いと思い込み、恋を有利に進めよう!

「望みはきちんと叶う」と思うようにしていても、ある日ふいに片思い中の彼に、好意を持たれていないように思える振る舞いをされたなら、「やっぱり叶わないかも」と思いたくなるかもしれません。

だけどどんな人も気まぐれな一面を持っているし、自分の気持ちを悟られたくないがために、本命にわざと冷たくする男性も大勢います。

ですから彼に冷たくあしらわれることがあっても、あるいは友達に「彼、あなたに脈なしかも」と言われたとしても、意中の彼は脈ありだと強く信じておきましょう♪

それだけで何をされても心が折れずにすむだけでなく、余裕ができて行動力も高まります♡

両思いになるためには行動力はとても大切です。積極的に動ければ、恋が叶う確率が確実にアップします。

そのため彼は脈ありだと信じて疑わないことも、片思いを叶えるテクの一つなのです。

全てポジティブな考えに変換

自信の喪失を防ぐ効果ありの思い込み!

先程お伝えしたように、誰かに恋をすると辛いことがたくさん起こります。

大切な友達と同じ人を好きになってしまうこともあれば、大きなヘマをして本命だけでなく、周囲の人たちにも笑われてしまうことだってあります。彼に恥ずかしいLINEを送ってしまい、激しく後悔する女子もいるものです。

片思いをすると、誰もが辛い思いをするとはいえ、嫌な体験が積み重なると、「彼は私に脈あり」「私なら大丈夫」などと思い込もうとしても、上手くいかなくなります。度重なる辛い体験は自信の喪失や自己肯定感の低下を招くためです。

ですから過去に起こった嫌な出来事も、これから起こる不快なことも、全てポジティブにとらえ、「この体験も両思いになるために必要だったから起こった」と強く思い込みましょう♪

辛い体験が有意義な体験に思えてくるので、何があってもそう簡単に落ち込まなくなりますし、行動力やモチベーションの低下も防げます♡

繰り返し声に出す

辛い恋愛を乗り越え望みが叶う確率アップ!

頭のなかで考え、思い込むだけでも、片思いを叶える効果はアリですが、実は何度も声に出すと、より効果が高まります♪

なぜなら声に出せば出すほど、考えの整理が徐々に&自然に進むだけでなく、頭に定着し、自分の言葉が事実に思えてくるから♡

それに「私なら大丈夫」「彼は脈あり!」と自分に対して宣言することで、やる気や行動力も高まります。

そこで「早く両思いになりたい」「絶対に彼の恋人になる!」と、強く思っているならば、出勤前や休憩時間などに、ポジティブな言葉を口に出すようにしましょう♪

落ち込みそうになったとき、自信を失ってしまいそうなときにも、積極的に口にしてみてくださいね。

望みが叶う確率がグッとアップしますよ!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks